« カラブリ。 | トップページ | 5日ぶり。 »

伝説の…!!

今日は松坂屋の北海道物産展に行ってきました♪

海の幸たっぷりの海鮮丼や味噌ラーメンなどなど

おいしいものをたんまりと食べてまいりましたw(≧∀≦)

どれもこれもめちゃめちゃ美味しくて大満足でしwwww

 

で。

お腹もふくれて満足したし、場所も近いし、イベントやってるし。

せっかくなので行ってみることにしました~。

 

1_2  

 

 

 

ポケモンセンターナゴヤ。

今回ここを訪れたのは言うまでもなく…そう。

 

所長のオクタンを手に入れるため!!

 

3_3  

 

 

入手方法はダークライのときと一緒でした^^

ポケセンの前で「ふしぎなおくりもの」⇒「ワイヤレスつうしん」

の作業を行えば、カードと共にオクタンが送られて来ます。

4_2

5_2

 

 

 

あとはフレンドリーショップにいる宅配人に話しかければOK。

無事に所長のオクタンを手に入れることができました♪

 

オクタン欲しいよぅ!(´・ω・`)

と いう方のために オクタンの配布場所一覧を載せておきます

 

① 全国のポケモンセンター

 トウキョー、ヨコハマ、ナゴヤ、オーサカ、フクオカ

② ポケモンセンターサテライト全店

 ☆ イトーヨーカドー

 大宮宮原店、武蔵境店、八王子店、ららぽーと横浜店、

 木場店、古淵店、八千代店、岡山店、青森店 函館店、

 アリオ八尾店

 ☆ トイザらス

 お台場店

 ☆ ユニー

 長久手店、阿久比店、江南西店、静岡店

 ☆ イオン

 ジャスコ豊橋南店、高松サティ

 ☆ ジョーシン

 岸和田店キッズランド

 ☆ フタバ図書

 TERA広島府中店

 ☆ SEIYU

 THE MALL仙台長町店、浜北店、THE MALL春日店

 

③ ポケモンタウン全店

 北海道 ⇒ おもちゃのヨシダ

 青森 ⇒ さくら野百貨店弘前店

 岩手 ⇒ パルクアベニューカワトク

 宮城 ⇒ さくら野百貨店仙台店

 栃木 ⇒ FKDショッピングモール

 石川 ⇒ ジョーシン金沢本店キッズランド

 岡山 ⇒ ABCパレード 倉敷店

 山口 ⇒ 山陽トーイ

 

DSとポケモンD&P持参でぜひ遊びに行ってみて下さいな♪^^

 

 

2_2  

 

 

 

ポケモンセンターと同時に、一応コチラにも訪問してみました。

ポケセンの隣だしwwww(笑)

僕は今日、初めてここに行ったんですが…

 

青い店となんら変わりねぇよ(´・ω・`)

 

あ、でも、高杉のグッズは某店より多めに置いてありましたww

結局、ポケセンでもここでも何も買わなかったけどね^^;

 

ムックルのぬいぐるみはちょっと欲しかったけど(´・ω・`)

|

« カラブリ。 | トップページ | 5日ぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラブリ。 | トップページ | 5日ぶり。 »