« ふじみのらん。 | トップページ | 2代目? »

桃羊。

1_2 

 

 

 

 

 

 

色違いメリープ、ゲットだぉ!(≧∀≦)

ポケトレ36連鎖目で出てきてくれましたwwww

いや、もう、すっごい苦労したよー! ピンクメリープ!!!!

 

その後、運良く40連鎖まで続けることが出来たので、

せっかくここまで続いたのなら大量ゲットしなきゃ損だ(`・ω・´)

ってことで。。充電⇒発動、充電⇒発動 を繰り返した結果

3匹の色違いメリープをゲットすることに成功しました^^

 

と…いうことで~

 

2_2  

 

 

このブログでは初となる、色違いポケモンプレゼント企画を

実施いたしますぞ~。

とかいいつつ、正しくは…

色違いポケモン同士を交換してくださる方募集

って感じなんですけど。。(-∀-;)

それも僕が持ってないポケモン優先でとかいうセコさ… orz

うぅ…すいません。。><

 

ということで、

ピンクメリープ欲しいよぅ( ´・ω・)手持ちの色と交換して~!

という方が、もしいらっしゃったら連絡下さいデスm(_ _)m

色違いミミロルお持ちの方、大歓迎です。(ぉぃ)

 

 

以下、今日のQMA~。

 

3_24  

 

 

大賢者八段になりました。

今月中には青銅になれそうです。 …たぶんww

 

本日のマッチ様は

オルセルグ@ユウさんとムッコロ@ユリさんでした。

お二方とも呼び掛けありがとうございます(^∀^)ノ

 

そういえば、マッチの時にオルセルグさんが…

 ( ´・ω・)< しゃめとりづらい

みたいなことをおっしゃっていたので~。。。。

 

5_2  

 

 

撮ってみた(*´∀`*)よろしければドゾ~☆

|

« ふじみのらん。 | トップページ | 2代目? »

コメント

マッチどもでした、てか狙ってました(-∀-)
最後の画像はお言葉に甘えて拝借させてもらいますね(^^♪

それにしても色違いメリープ3匹はすごい(・o・)

投稿: オルセルグ | 2007年10月20日 (土) 03時56分

お久しぶりです。
「また来ます」などと言いつつ、
なかなかコメントを残せずすみませんでした;
先日はポケモン交換ありがとうございました!
とても楽しかったです(*´д`)

色違いメリープGETおめでとうございます(;><)
こちらもずっと狙っているのですが、
パチリスに邪魔されブイゼルに邪魔され…。
つまりすっごく欲しいのです(´・ω・`)
色違いのラルトス♂で宜しければ交換して下さいませんか?;
こちらもどーせまけるがGETしてくれたのですが…;
ミミロルじゃなくて申し訳無いですorz

WEISSちゃんを大切にして下さって有難う御座います♪
子犬だった彼女が、いつの間にやら逞しくなってますね。
これからも可愛がってやって下さい…って、
ランさんにならお願いしなくても大丈夫ですよね(´v`)
どーせまけるは、ガーちゃんにリボンを
いっぱい付けてあげるのに必死です。
もちろんQMAでも必死です。

では、またお邪魔します。失礼致しましたー。

投稿: イズミ | 2007年10月20日 (土) 16時33分

連投すみません;
色違いのイーブイ♂でも大丈夫みたいです。

投稿: イズミ | 2007年10月20日 (土) 16時46分

色違いゲットおめでとうございます!!
(゚□゚;)ほわ~・・・しかし相変わらず ネ申 的な遭遇率ですなぁ;;

(´∀`;)ウチに居る2体、何でか2体とも草タイプなんですよね~ww 前世に縁でもあるのかしらww

投稿: みかさ | 2007年10月20日 (土) 22時28分

>オルセルグさん
マッチありがとうございました!
まさか狙っていたとはwwww

画像はどうぞお持ち下さいです^^


>イズミさん
先日はコチラこそありがとうございましたw
そして、交換の申し込みありがとうございます!

ラルトスにイーブイですか!!\(@◇@;)/
うわぁ両方とも欲しい~~><
ブラッキーの色違いがめちゃめちゃ欲しいので
もしよろしければイーブイをいただきたいのですが…

でも、イーブイ…貰っちゃってよろしいのですかね?(´・ω・`)
以前8匹集めるとおっしゃられていたので。。

あ、それと別件なのですが
ホウオウ(通常色)2匹目ゲットいたしましたが
いかがでしょうか?(・ω・ )

…もう持ってるかな??^^;

WEISSちゃん超可愛がっておりますぞw(≧ω≦)
ウインディになって技をたくさん覚えたことで
とっても凶悪な子に育ってますwwww(ノω`*)←


>みかささん
特性「せいでんき」の力でなんとか(;´ω`)
もう電気ポケモンでしか連鎖組めません orz

緑に愛されるのは心が優しい証拠ですよww
桃羊たのしみにしててくださいね♪(´▽`*人

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月21日 (日) 06時41分

はじめまして!

2年も経っているのにごめんなさい(泣

ミミロル他人産で、よろしければ交換していただけますか?

投稿: モモ | 2009年9月21日 (月) 18時27分

>モモさん
いらっしゃいませ!
ようこそ( ^∀^)っ旦~~

里親希望ありがとうございます(≧∀≦)
…と、言いたいところなんですが
さすがに年月が経ちすぎておりまして、
桃羊たんには既に里親様ができております(´・ω・`)
申し訳ない…。

しかーし(`・ω・´)
わざわざこんな辺鄙ブログに足を運んで下さった
聖人様を足蹴にはできませぬ!

ですので、
現在こちらの所持している
他の色ポケでよろしければ差し上げます☆

ニャース(♂、♀)
ペルシアン(♂、♀)
ピィ(♂)
ピクシー(♀)
オタチ(♀)
オオタチ(♂)
ケッキング(♂)
ピジョット(♀)
ピチュー(♂)
ピカチュウ(♂)
ライチュウ(♀)
エレブー(♂)
ポチエナ(♂、♀)
グラエナ(♀)
アーボ(♂)
ロコン(♀)
ポニータ(♂、♀)

以上の子で希望ございましたらどうぞ^^
必要なければ忘れてください ><


コメントありがとうございました(`∇´ゞ

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月21日 (月) 20時08分

では…コリンクとロコンちゃんと交換していただけますか?ミミロルちゃんはサクラと言います(^_^)

もし、できたら友達産のコリンクとも交換していただけますか?
身勝手でごめんなさいm(_ _ )m

あと、交換のお話しありがとうございました♪

投稿: モモ | 2009年9月22日 (火) 21時39分

>モモさん
了解です(`∇´ゞ

サクラちゃんですか!
可愛い名前ですねw

では、こちらからは色ロコンと色コリンクを差し上げますね。

間違いなければ、
希望の交換日と友達コードを教えてください(^∀^)

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月22日 (火) 21時56分

あっ。。

こちらが
色違いコリンク
色違いミミロル
を出したいと思っているのですが…

よろしいでしょうか?

投稿: モモ | 2009年9月22日 (火) 23時54分

>モモさん
おっ。。。。

すいません(´・ω・`)
ではこちらはロコンと…何を出せば良いですか?

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月23日 (水) 12時21分

ごめんなさいm(_ _ )m
持っているポケモンとでもよろしいのでしょうか?

投稿: モモ | 2009年9月23日 (水) 16時40分

>モモさん
持ってるポケモンとは?

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月23日 (水) 19時04分

蘭さんはコリンクもっていますよね?
だからコリンクと交換してもらってもいいのですか?

交換可能な日は土曜日か日曜日です♪

投稿: モモ | 2009年9月23日 (水) 19時34分

>モモさん
コリンクは色違いしか持ってないんです。
てか、BOXに色違いしかないのです(^^;ゞ

普通の色が良ければ製作しますが。

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月23日 (水) 19時43分

製作?
あとすごいですね♪色違いだけのボックスみてみたいくらいですぅ(^_^)

では、私から色違いのコリンクと色違いのミミロルを出しますね(>∇<)

よろしくお願いしますm(_ _ )m

投稿: モモ | 2009年9月23日 (水) 20時26分

>モモさん
普通の方が良ければ、
卵から孵化して新しく作りますよ、という意味です^^
さすがに野性で捕まえたものをそのまま…
は、失礼でしょう(´∀`;)

では こちらは最初に書いた通り、
色コリンクと色ロコンをお渡ししますね。
こちらの子は全てポケトレ産なので安心して下さい。

あと、念のためですが
今回お渡しする子の横流しやGTS放出はやめてください。
時間かけて捜し当てて捕獲した大切な子達ですので。
自分の子なので、流されていればすぐにわかります…。

土曜か日曜で都合のよろしい時間になったら連絡下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボックスはGTSにたまに流してたりしますので、
気が向いたら探してみてください^^

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月23日 (水) 20時51分

色ロコンと色ポチエナでもいいですか?さっき見たら一目惚れしてしまいまして…m(_ _ )m
いきなりでごめんなさい(>人<)
あと、色コリンクのNNだけは決められますが…♪
♀のコリンクのNNは何がよろしいですか??

交換は土曜日の21時からよろしくお願いしますm(_ _ )m

投稿: モモ | 2009年9月23日 (水) 22時47分

>モモさん
わかりました^^
ポチエナ可愛いですよねheart04
僕、ポケモンではポチエナが一番好きなんです><

色違いはポニータに一目惚れする方が多いみたいですけどね。

名前はコリンク以外なら何でもイイです♪
モモさんおススメの可愛い名前でお願いしますshine

26日の21時からですね、了解です。
こちらの友達コードは
0731 7387 7890 シリア です。
登録お願いしますm(_ _)m

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月24日 (木) 18時56分

ありがとうございます(^_^)

コリンク可愛い名前にしますm(_ _ )m

ロコンとポチエナにNNできたらつけてもらってもよろしいのでしょう?
ロコン…リンス
ポチエナ…チョコ

です♪♪
できなかったら大丈夫です(-。-;)
できればお願いしますm(_ _ )m
あと
トレーナー名
ヒカリ
コード
1032 8619 1037
登録お願いします(^-^)ノ~~

投稿: ヒカリ | 2009年9月25日 (金) 18時30分

書き忘れました(T_T)
ポチエナ♀
ロコン♀
でお願いします♪
私からは
コリンク♀
ミミロル♀
ですheart01

投稿: モモ | 2009年9月25日 (金) 18時34分

>モモさん
コリンクちゃん楽しみにしてます♪

大丈夫ですよ^^
ではどちらも女の子で用意しておきますねribbon

友達コードありがとうございますshine
当日はよろしくお願いしますね(^∀^)

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月25日 (金) 20時05分

>モモさん
居ないようですので帰ります。
準備できそうでしたらまた連絡下さい。では。

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月26日 (土) 21時30分

パソコンの調子がなおったので今交換していただけますか?

投稿: モモ | 2009年9月26日 (土) 21時39分

>モモさん
ありがとうございました(^∀^)

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月26日 (土) 21時47分

交換ありがとうございますm(_ _ )m

2匹ともとっても可愛いです♪♪♪
大切に育てたいと思います(^-^)ノ
突然ですけど今日ハートゴールド買いました(^_^)

蘭さんを見習ってミカンのところまで進めるつもりです★

投稿: モモ | 2009年9月26日 (土) 21時53分

>モモさん
こちらも大切に育てます(*^∀^)b
うちの子をよろしくお願いしますm(_ _)m

おお(゜∀゜*)HGでびぅおめでとうございます!
うちはSSなので、また遊んでいただけると嬉しいです♪

友達になってください(>_<)
気が向いたらまた遊びに来て下さいです(*^o^*)

ありがとうございました!

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月27日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふじみのらん。 | トップページ | 2代目? »