« 2代目? | トップページ | これぞ執念 »

紫竜。

1  

 

 

デンリュウになりました。

オオタチよりは普通の紫色かな^^;

2  

 

 

 

体が薄い紫色で宝石の色が青くなっております。

電気タイプというよりはまるでd(断)

3  

 

 

う~ん、見慣れるまでに苦労しそうです(;^~^)

ちなみに名前のメープルの由来はハチミツと見せかけて

実は、「」リープ と パー「プル」(紫) をくっつけて「メープル

だったりしますよww(はいはい安直)

 

∑はっ!!(゜△゜;)

黒+紫+青ってまるでクラリュミカラーじゃないk(殴)

 

 

そういえば。。

日替わりで現れる大量発生のポケモンがアブソルでした。

アブソルは大好きなポケモンの一つでもあるので、

よっしゃ、色違いにチャレンジしてみよう!( `・ω・´)ノ=3

と、朝から頑張ってみたのですが…

 

4  

 

 

この状態から3時間(爆)発動し続けたにもかかわらず

色違いが出てきてくれませんでした(泣)

ただでさえ40続かないってのに、もう勘弁してくれよ… orz

結局、ゴールドスプレー50本使っても出てきてくれなくて

手持ちのスプレー切れ \(^O^)/

最後はブイゼルに連鎖を断ち切られてアウトでした。

 

そんなこんなで今回学んだ結論。

 

 ア ブ ソ ル の 色 違 い ゲ ッ ト は 無 理

 

よっぽど運が良くないと無理 il|li orz

精神的疲労が半端ないので、しばらく長い連鎖はしたくない…

うぅ…アブソルぅぅ… 。゜(っ△`)゜。

アブソルの色違い見たこと無いんだよな…(・ω・` )

どんな色なんだろ…。。

|

« 2代目? | トップページ | これぞ執念 »

コメント

デンリュウはいいですよね!
モココふかふかでかわいいし~^^
昔金銀で新しいデータでやりなおすたびにデンリュウ育ててました♪
赤いギャラドスもよかった~
カッコイイ

投稿: フレイ | 2007年10月23日 (火) 15時10分

>フレイさん
デンリュウ良いです♪(≧ω≦)
デンリュウの進化系はどれも可愛いので大好きですww

赤いギャラドスなつかしい~(゜∀゜*)
また、イベントで手に入る色違いが欲しいです(´・ω・`)

ポケトレにはもううんざりだぉ orz

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月23日 (火) 17時38分

遅ればせながら・・・
色違いのデンリュウ可愛いww って、∑3時間!?凄っ!? 私そこまで根気とアイテムが続きません・・・;;


(*´∀`)ノ アブソルの色違いは 赤にエメラルドグリーンの眼らしいですよー!

http://www.poke-mon.jp/
↑で色違い確認できるハズですので、よかったらどうぞ。

投稿: みかさ | 2007年10月23日 (火) 21時54分

>みかささん
未だに色違いになれません…^^;

みかささんにも色違い紫竜お渡ししますからねww
こちらはいつでも準備OKなので連絡お待ちしております♪

色違い情報ありがとうございますww(≧◇≦)
ばっちり確認してまいりましたぞ(`・ω・´)b☆


赤に…アイスブルーの瞳…
…え?オスk(黙れネオロマンサー)

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月24日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2代目? | トップページ | これぞ執念 »