« 紫竜。 | トップページ | へろへろ »

これぞ執念

7_2  

 

 

 

 

 

 

ヨーギラスの色違いが出た―――(*゜∀゜*)―――!!

 

昨日アブソルに泣かされた直後の遭遇だったので、

このゲットはすっごく嬉しいwwww(≧∀≦)

しかも大好きなヨーギラスちゃんwwwwww(´∀`*人♪

今までの苦労が嘘の様にすんなりと40連鎖まで到達できた…

でもそのきまぐれ具合がポケトレなんだよね(´:ω;`)

 

で。

40連鎖も超えたことだし^^ 複数ゲットのチャーンス!ww

と意気込んだものの、光る草むらがなかなか出てきてくれず

2匹捕まえるのが精一杯でした。。(´・ω・`)

 

ということで~

 

8_3   

 

 

今回のプレゼントはコチラの色違いヨーギラスです。

欲しいという方がいらっしゃいましたら、また連絡下さいです。

色違い同士の交換だとありがたいです。

 

 

以下、本日のQMA~。

 

5_2  

 

 

大賢者九段になりました。

青銅賢者まで、あと2つです( `・ω・´)b☆

 

3_21_2  

 

 

本日のマッチ様は、

レン@カイルさんとあらんけい@シャロンさんでした!

2_2  

 

 

ななかさんとはまたまた一緒に決勝へ行けました^^

またまた雑エフェを投げてもらっちゃいました><

すいません…今度一緒に決勝行った時は芸タイでお返し

しようって思ってたのに間違えちゃいました…(´:ω;`)

 

ついクセで雑エフェを… 。・゜゜( *ノェノ)゜・。

次こそはちゃんと恩返しいたしますので!!><

 

その他にも、

はにゃにゃぁ@ラスクさんとYASYA@シャロンさんから

呼びかけをいただきました!

お二方ともありがとうございますww(≧◇≦)

 

4_26_2  

 

 

優勝は2回でした。

はっ…初めて雑エフェ以外で優勝できた…( ´゜ω゜)ジーン

学問(☆1つ)を投げても運が良ければ勝てることが判明。

 

 

9_2  

 

 

楽市にポケモンぬいぐるみの新商品が入ってました^^

可愛かったのでポッチャマとミミロルをゲットw

 

相変わらず、UFOキャッチャーって金の減りが早いわぁ~(泣)

|

« 紫竜。 | トップページ | へろへろ »

コメント

こんばんは。

今度はヨーギラスですか!
色違いゲット&QMA昇級&優勝おめでとうございます(*´ー`)
パールではヨーギラスは出ないのです…つまり、すっごく(ry
欲しいです!是非、交換して下さい(;><)
前回と同様ですが、色違いのラルトス♂か、
イーブイ♂と交換して頂けませんか…?

ぬいぐるみも2匹とも可愛いですね。
もしかしてクリスマス仕様でしょうか。良いなあ。。

ではでは(´・ω・)ノシ

投稿: イズミ | 2007年10月23日 (火) 18時50分

>イズミさん
お祝い&申し込みありがとうございますw(≧∀≦)

交換の件ですが、
ラルトスでお願いできないでしょうか?
メールでもコメントでも良いので
また、お返事お聞かせ下さいですm(_ _)m

ぬいぐるみはクリスマス使用で、
全5種類だったかと思います^^

めずらしくリオルが商品に含まれていて驚きましたw

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月23日 (火) 20時00分

マッチ乙でした。
あのトナメでmixi繋がりな方とマッチしたので
皆で決勝行ったらどっちの武器にしようか迷ったのは
今だから言えるハナシですがw

あ、芸タイよりも芸ラン4ですねぇ、アタイは
ラン4でヅカ問投下に期待してるトコもあるのでw

投稿: ななか | 2007年10月25日 (木) 08時29分

>ななかさん
どうもでしたー!
あの方とは僕もよくマッチしますよ^^

芸ラン4ですね!ラジャ(・∀・)ノ
今度いっしょに行けたときにでも投げてみますw

☆1つですがww

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月25日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫竜。 | トップページ | へろへろ »