« これぞ執念 | トップページ | どんぐりころころ »

へろへろ

今日は朝からずっとポケトレで色違い探しやってました。

 

ピチューで45連鎖まで行きました。

2時間半やっても色違いが出てきませんでした。

 

ピカチュウで41連鎖まで行きました。

1時間やっても色違いが出てきませんでした。

 

大量発生がノコッチでした。

42連鎖まで行きました。

1時間半やっても色違いが出ませんでした。

 

・・・・・・。

 

 

なんだってんだよーーー!!!! (゜□゜#)

 

 

12  

 

 

何とかロザリアの色違いだけ出てきてくれました 。゜(っ△`)゜。

うぅっ…良かった良かった…。。

本当はピカチュウ狙いだったんだけど。。。。(´:ω;`)

 

…ロゼリア♀(紫色)かぁ…。

…名前「リモージュ」に変えようかなぁ…。。(何が言いたい)

 

くたくたのよれよれ状態だったので1匹しか捕まえておりません

今日は本当にマイッタ… il|liorz

色違いもう出てきてくれないのかなぁ~( ´・ω・)

 

はっ!!∑(゜△゜*)

このロゼリア女の子ぢゃん!!!!ww

このままロズレイドまで育てればみかささんとおそr(ry

|

« これぞ執念 | トップページ | どんぐりころころ »

コメント

連鎖すごっ・・・;;
(´∀`*)わーい!蘭さんとおそろーい!vv

トレード、お待たせしてスミマセン。 こちらもいつでもOKです! ・・・ところで、
(´ω`;)こちらは何を用意しておけばいいでしょうか?;

投稿: みかさ | 2007年10月24日 (水) 19時57分

>みかささん
連鎖は続く、されど色違いは出ず( ´-`)
(´∀`*)わーい!みかささんとおそろーい!vv

連絡お待ちしております☆(*´ω`)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月25日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞ執念 | トップページ | どんぐりころころ »