« へろへろ | トップページ | リベンジ »

どんぐりころころ

4_35_2  

 

 

・。*:゜+. タネボーの色違いゲットだぉ(´∀`人 .+゜:*。・

 

本当はミミロルの色違いを探していたんだけどね orz

連鎖組むどころか出て来もしないぉ ><

もうミミロルは諦めろということなのか…。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

さて 毎度恒例になっております、大量発生チェック。

今日の大量発生さんはエネコさんでした。

 

エネコ好き   (゜∀゜)   !!!!!!

と、いうことで早速チャレンジしてみました^^

 

日々の特訓&イズミさんの助言で40連鎖までは何とか

組めるようになったのです。

それでも大量発生の色違いは全然出てきてくれない><

今日もダメなのかと諦めかけた47連鎖目。

 

6  

 

 

 

 

 

 

ついに出た        (*゜∀゜*)         !!!!

 

色違いの赤いエネコちゃんですwwww(´∀`*人

いやぁ~(;-ω-)苦労した苦労した。。

 

ここから先はいつもの行動。

カモネギ様にバトンタッチして「 みねうち 」 攻撃ww ^^

まぁ、色違いゲットのための定石というやつです(;´∀`)

 

んで。

 

さぁ~て、HPも1になったし♪(*´∀`)

ラクラクで赤エネコちゃんゲットしましょうかねぇ~♪♪

 

と…ゲットを信じてやまなかった

 次の瞬間 思わぬ悲劇が…!!

 

 

ゲーム画面 < 「 エネコのすてみタックルこうげき! 」

 

 

 (゜∀゜)エ?

 

 

 

※すてみタックル:相手を攻撃する時 自分もダメージを受ける

 

 

 (゜∀゜;;)

 

 

 

071025_14270001_2  

 

 

 

 

 

 

∑ 赤エネコぉぉぉぉっっ!!!!(絶叫)

 

∑∑なんてことだ-------!!!!!;;

色違いがせっかく出たというのに殺しちまったよ!!!?;;

何故ここですてみタックルなんだ-----!!!!!!;;

 

え…えねk… il|liorz (精神ダメージMAX)

 

 

と…ここで諦めないのが蘭さんです。

 

1匹出たんなら2匹目も3匹目も出るはずだ-!!

 

絶対捕まえてやるんだからなぁぁ!!!!(# ゜皿゜)=3 =3

と、逆に火がついてしまったオイラは

その後、50連鎖まで連鎖を組むことに成功。

 

で。

 

7  

 

 

・。*:゜+. 無事に赤エネコ ゲットだぉ(´∀`*人 .+゜:*。・

 

2匹捕まえることが出来ましたww

ということで。

今回のプレゼントはコチラ(↑)のエネコさんの色違いです♪

欲しいという方がいらっしゃいましたら連絡下さいです^^

 

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

別件ですが。

11/2 に 楽市で店内大会を開催いたします。

都合のよろしい方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ♪

|

« へろへろ | トップページ | リベンジ »

コメント

どもー、どーせまけるです。

色違いタネボー&エネコGetおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
最近蘭さんの色違いポケモンの遭遇率がupしてますね。
そして、プレゼント企画に食いつくのが毎回イズミですみませんm(u_u)m
ヨーギラスはともかく、他の子はパールでも出るのに…。
これからは自重させますね。

色違い殺害は私もやりましたよ。
PP0のウィンディを出して間違えて戦うを選んで悪あがきが発動してそのまま殺害しました(ノ_・。)
まあ、間違えて逃げるを選んで連鎖を切るよりはマシですけどね…(ちなみにこちらも経験済です)。

ミミロルは私も頑張っているのですがスボミーが私のことが好きなようで(違うだろ)連鎖を切られます。
昨日(あ、もう一昨日だ)は38連鎖目で邪魔されました。
いろいろ障害がありますがお互い頑張りましょうね(*^-^)b
もし蘭さんが先に2匹以上Getしたらもらいにいきますね(自重はどうした)

長々とすみませんでした。
この辺で失礼します。

投稿: どーせまける | 2007年10月26日 (金) 01時19分

蘭さん
宣伝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

11月2日楽しみにしています
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ私はもうからっきし+武器なんてものは
無いので・・・・(´・ω・`)

所謂(いわゆる)

引き立て役になります(`・ω・´)b

投稿: 薫 | 2007年10月26日 (金) 05時19分

>どーせまけるさん
ありがとうございますw
どーせまけるさんの助言のおかげですよ♪

ゴールドスプレーの無駄遣いへの抵抗を失くしたのです^^

いえいえ。
ていうか、このブログを見ていてくださる方の中で
ポケモン通なのはイズミさんとまけるさんだけかと ^^;
なので逆にいつも助かっておりますよw
ぜひ、これからも参加なさってくださいデスww

むしろもうプレゼント企画はブログではしないかも…
次回からは色違いを複数捕まえたらメールで連絡しますね^^;

僕は手持ちにボール未所持の時に
色違いが出てきましたよぉ~(ノ_・。)
ポケトレ未使用で普通に草むら突っ込んだときに
出てきた子だったので超凹みました><。

ミミロルってなんであんなに出ないんでしょうね orz
僕は昨日40連鎖までいけたのですが、
2時間やっても出てきてくれませんでした(´・ω・`)

おたがい色違いゲット目指して頑張りましょうね!

>薫さん
いえいえ^^
僕も当日を楽しみにしてますよ♪

スポーツも学問も芸能もノンジャンルもダメですが…

とりあえず、雑エフェキング目指してがんばります(´゜ω゜)

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月26日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へろへろ | トップページ | リベンジ »