« もはやコレクター | トップページ | イーブイ展 »

楽しかった!

6_2  

 

 

 

 

 

 

今日は午前中は、どーせまけるさん&イズミさんとオンオフ、

そして午後からは Wi-Fi通信で遊びました!

オンオフでは、タイピング問題にも恵まれ

たくさんお話が出来ました(^∀^)お二方ともありがとうです☆

 

12_2  

 

 

 

 

 

 

Wi-Fi通信では、色違い同士のトレードを行いました^^

 

それにしても…以前のWEISSちゃんしかり。

ニックネームが俺のツボを激しく刺激する件についてwwww

まけるさんもイズミさんも…

俺がどういう人間かとてもよくわかっていらっしゃるようで^^^^^^

 

ありがとうございますwwwwww(ノ∀`* )

 

 

せっかくなので、今日いただいた貴重な色違いポケモン達を

紹介させていただきます。

 

8_2  

 

 

 

イーブイの色違いです。

通常色よりも全体的に水色がかって薄い感じです。

白っぽいのにシュバルツ(黒)?と思う方もいるかもですが…

大丈夫です、この子はこの後ブラッキーにする予定なのでww

 

すべてを見通したニックネームセンス…最高ですww(´ω`*)

 

11_2  

 

 

 

お次はラルトスの色違いです。

帽子の色が水色で、体の色はピンクっぽいです。

サーナイトにするかエルレイドにするか悩むところです(´・ω・`)

 

10_2  

 

 

 

ハネッコの色違いです。

ニックネームの通り、緑一色ですwwwwww

ワタッコになるとまた違う色に変わるらしいので楽しみです^^

 

9_2  

 

 

 

メタモンの色違いです。

メタモンの色違いは特殊要素も合わさって、

とても欲しかったポケモンのひとつなので嬉しいです(≧∀≦)

これで御三家の色違いが見つかるかも!(`・ω・´)b☆

 

7_2 

 

 

 

ミミロルの色違いです。

綿毛部分がピンク色でとても可愛いです^^

ミミロップになってもこのピンクは残るんですよ!(`・ω・´)b☆

 

今後は、ブラッキー&ミミロップゲットのために

イーブイとミミロルを持ち歩きながらの行動になりそうです^^

はやくブラッキーの色違いが欲しいなぁ~♪♪(´∀`*人

 

どーせまけるさん、イズミさん、今日はありがとうございました!

 

 

 

以下は、本日、その他の雑記です~。

 

1_2  

 

 

 

久々に遭遇しました、子安問題。

これ、結構刺さってくれるんで助かります。。

 

2_2  

 

 

久々にポップンやりました。

で、この人(↑)が気に入ったので現在使用中ですww

4_2  

 

 

 

Σ様…カッコイイ…wwwww(´∀`*)

またポップンやろうかな~。。 Σ様カッコイイ…wwwww

 

3_25_2  

 

 

本日の大量発生さんはラクライくんでした~。

色違いの青いラクライです(≧∀≦)かっこいぃ~!!ww

今までの最高記録 61連鎖かけて♂、♀の2匹ゲットしました。

ライボルトにするのがとても楽しみです^^

|

« もはやコレクター | トップページ | イーブイ展 »

コメント

どもー、どーせまけるです。

昨日はイズミのわがままによる時間合わせ&ポケモン交換にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

QMAは5回の予定でしたが私が1回、イズミが2回しかマッチできなかったようですみませんm(u_u)m
2回目の時に「まけるがはぐれた」と呼びかけがありましたが、1台しか空いてなかったので入れませんでした(ノ_・。)
そして、4・5回目は他のゲーセンからインしましたが会えませんでした。

マッチした時はいつも通り先に消えてすみませんo(_ _*)o
しかし、呼びかけもできたし、蘭さんとイズミのポケモン交換が成立する現場が見られたので良かったです。
今後も自重しない方向でお願いしますね(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、ポケモンの名前を誉めて頂きありがとうございます(*^_^*)
イズミにはセンスがない、蘭さんがかわいそうと言われまくったので嬉しいです(≧▽≦)ゞ

イーブイのシュバルツは蘭さんがブラッキーにすると言った瞬間に決まりました。
WEISSがいるならいつかシュバルツもと思っていましたがこんなに早くこの時が来るとは思いませんでした。

では、この辺で失礼しますね。
今後もQMA&ポケモンでお世話になりますm(..)m

投稿: どーせまける | 2007年10月29日 (月) 01時00分

昨日は本当に有難う御座いました!
いろいろな所でワガママを言ってしまってすみませんでした;
ランさんのおかげで、楽しくスムーズに
オンオフ&ポケモン交換が出来ました(*´ー`)
是非また御相手して下さいです。
頂いたポケモン達は、どの子も全力で可愛がります!(`・ω・´)

まけるが付けた名前を褒めて下さり、有難う御座います。
Weiβ関連のニックネームはともかく、
他のポケモン達はあんな名前で宜しかったのでしょうか。。
本当の意味でセンスがあるのはランさんです。
ランさんがお付けになったニックネームは
みんな可愛くて大好きですよ(*´д`)

では、またお邪魔しますね(;><)
本当に有難う御座いました。失礼致しましたー。

投稿: イズミ | 2007年10月29日 (月) 21時26分

連投すみません;

∑様めちゃくちゃカッコ良いですよね!私も大好きです。
笑い方が素で「ふははは」なんですよね。
(※NET対戦の勝ち台詞より)
∑様の胸は多方面でいろいろとネタにされていてドキドキです。

ポップンは本当に面白いですから、
気が向いた時に「ちょっとやろうかな」と思っただけのはずが、
いつの間にかやめられなくなります(笑)
サントラもオススメですよ。

ではでは(´・ω:;.:...

投稿: イズミ | 2007年10月29日 (月) 21時33分

>どーせまけるさん
昨日はありがとうございました&おつかれさまでした!

やっぱり休日は人が多いですね(´・ω・`)
近所で一番台数の多いゲセンから繋いだものの
すぐに満席になってしまいました><

それでも2回マッチできたし、チャットもできたので
良かったデス!ww(`・ω・´)b☆

シュバルツとトートには感動しました!(≧◇≦)
とくに「トート」は、
ミミロルの色違いを見つけたらぜひ付けたいと
思っていたNNなので、とても嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたww(≧∀≦)


>イズミさん
昨日はありがとうございましたww
機会がありましたら、また交換やオンオフしましょうね!

シュバルツちゃんは本日ブラッキーに進化しましたよw
今度はトートをミミロップに育てます!(`・ω・)b☆


Weiβをはじめ、たくさんの素敵なニックネーム
ありがとうございます^^
QUEENちゃんは名前的にサーナイトにしようかと
思っておりますw
他の子たちも順次育てていく予定です♪
立派に育ったら、またブログにupいたしますね(`・ω・)b☆
 
Σ様めちゃくちゃカッコいいです!(≧∀≦)
久しぶりにポプキャラでお気に入りを見つけました!ww

Σ様は、例え100人中99人が女だと言っても、
僕は男の人だと信じてます!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

ポップンのサントラは僕もいくつか持っていますよ^^


投稿: 月城 蘭 | 2007年10月29日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはやコレクター | トップページ | イーブイ展 »