« 楽しかった! | トップページ | 朝からポケトレ。 »

イーブイ展

そろそろカテゴリーに「ポケモン」を追加した方が

いいんじゃないかとか思ってきましたが、

もう、すでに 今さら 感バリバリなので、

これからも雑記扱いで行こうと思います(-∀-)

 

さて、昨日イズミさんからいただいたシュバルツちゃんですが

 

2_2  

 

 

しんゆう だもんね!

 

ということで、なつき度MAXになりました!\(^O^)/

これでブラッキーに進化してくれますww(´∀`*人♪

 

が。

時計を見たところ、現在は まだ昼…(´・ω・`)

ブラッキーにするには夜に進化させなきゃいけません。。

時間もあるし、

せっかくなので 他のイーブイ進化系も見てみることにしました

 

7_2

 

 

 

さてさて、イーブイファッションショーのはじまりですよ~。

 

3_2  

 

 

 

まずは、ほのおのいし で ブースターです。

全体的に茶色い感じです。

 

4_2  

 

 

 

お次は、かみなりのいし で サンダースです。

黄緑色っぽい感じかな~(・ω・ )

 

5_2  

 

 

 

こちらは みずのいし で シャワーズです。

身体はピンク色で、えら(?)の部分は茶色です。

 

6_2  

 

 

 

ここからは特殊進化。

ハクタイのもりで進化させて、リーフィアに。

葉っぱの色が通常色より蛍光っぽい緑です。

 

8_2  

 

 

 

217ばんどうろ で 進化させてグレイシアに。

白地に水色でとても可愛いですwwww

今度イーブイを手に入れられたら絶対にグレイシアだな!!

可愛い可愛いwwww

 

9_2  

 

 

 

昼または朝に進化させて、エーフィに。

色違いはキレイな緑色です。

エスパーというより草タイプっぽいですね(・ω・ *)

 

そうこうしているうちに時計の針は夜を示し…

いよいよブラッキーに進化させる瞬間です!(・ω・´*)ドキドキ

 

 

 

10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。:*゜;:.。+ \(*´∀`*)/ +。.:;゜*:。・

 

はじめて画像を見たとき、一目惚れして

すっごく欲しかったブラッキーの色違いです!!O(≧∀≦)O

やっぱりカッコいいです、色違いブラッキーwwww(´∀`*人

黒+水色なんて、まさにクラリュm(ry

 

まけるさん、イズミさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

追記になってしまいましたが、

本日、QMAでのマッチ様はオルセルグさんでした(^ω^)ノシ

あのあとは…もちろん、優勝ですよねwwww

 

1_2  

 

 

今日はロマストから繋いだのですが、

ロマストにポケモンのぬいぐるみ入りのUFOキャッチャーが

たくさんあったので、チャレンジしてみました^^

 

スカンプーのぬいぐるみですww(´∀`*人 キャワユスv

本当はズガイドスとディアルガも欲しかったんですけどね…。

スカンプーしか取れる位置に無かったのが残念(´-ω-`)

|

« 楽しかった! | トップページ | 朝からポケトレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった! | トップページ | 朝からポケトレ。 »