« リュミメダル♪ | トップページ | ましゃましゃ展。 »

コープラス

福山雅治&柴崎コウがユニットを結成!

その名も「KOH+(コープラス)」。

福山が作詞、作曲をし、柴崎がそれを歌う。

その曲は二人が主演を務める「探偵ガリレオ」の

主題歌として使われるそうだ。

                      (某記事抜粋)

 

柴崎メインで福山は裏方かい!(゜□゜#)

 

福山は「+」ですかい!!

どういうことやねん、それは!!!!

なめとんのか、てめぇ柴崎!!!!

調子乗るなよ柴崎!!!!

 

どうせなら「MASHA+」にしてくれればいいのに…(三´・ω・)

福山が自分用にリメイクしてアルバムに入れてくれるのを

待つとするかぁ~(´-ω-`)

 

それはそうと、今週のジャンプ!

ページを開いた瞬間…そこには

薔 薇 色 の 世 界 が !!!!

 

2  

 

 

 

 

 

 

・。*:゜.+ ネウロキャストコメント特集 +.゜:*。・

 

1  

 

 

子安さぁぁあああぁぁんん!!!!!!

お元気そうでなによりですwwwwwwwwww

あぁ…明日が待ち遠しい…!!!!。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

それと、新しいキャストが またまた決定したらしいですよ。

3  

 

 

シロタ…大塚しゃん!?∑∑(((゜△゜;;)))

まさか、そうくるとは!!!!

ネウロのキャストが豪華すぎてたまらんwwwwww

はやく明日になれ~♪♪(*ノ´▽`)ノ゛♪♪

 

 

以下はトロンベさんからいただいたバトンです。

遅くなって申し訳ない^^;

 

 ☆★☆★ 恋人バトン(で、いいのかな?) ★☆★☆

 

1、初めて異性と付き合ったのは?

  もう忘れちゃった^^;;

 

2、きっかけは?

 告ったか告られたか…もう覚えてないぉ(´・ω・`)

 

3、初デートは、何処に一緒に行きましたか?

 相手の家でお話~くらいしか(-ω-;;)

 

4、イメージソングはありますか?

 相手の人の?

 ん~(´・ω・`)特にナシ。

 その次期ちょうどハマっていたのは、河村隆一だったがww

 

5、クリスマスは一緒に過ごしましたか?

 バレンタインだけで十分だぉ(´-ω-`)

 たしか誘ったけど断られたか断ったかした記憶が…。。

 お互いに恥ずかしかったんですのよ。

 

6、今、カップルを見かけるとどう思いますか?

 特に無いが…

 あえて言うなら、時と場所は考えていちゃついてください。。

 エレベーターの中はもう定石なんですかね?(´・ω・`)

 開いた瞬間ビックリするぉ。

 

7、今、付き合いたいと思いますか?

 特に思わないけど~。。

 自分の趣味をわかってくれる人がイイナとは思うゅ。

 

 

これでいいのかな??(^ω^;;)

ぐだぐだになっちゃってすいません~><

興味のある方はご自由にお持ち下さいですぅ~( *´▽`)ノ

|

« リュミメダル♪ | トップページ | ましゃましゃ展。 »

コメント

蘭さん。。。。
遅くなりすぎましたが、、、
黄玉賢者+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ォメデトゥ
書くとこ違う???




でもそんなの関係ねぇ!(ぉぃ

バトンもしかしたら拝借するかもです~w

うちのお店の宝石様が、赤・青・緑・黄
となりました。
次は紫か白お願いします(ぁ
わしは・・・・・・・(´ ;ω;`)
青そうだにゅw(ってかそれしかねぇだろ

投稿: 薫 | 2007年10月 2日 (火) 06時01分

コープラス、芸能問題で出そうwww
完全にQMA脳ですおw

≫福山が自分用にリメイクしてアルバムに入れてくれる

あるんじゃないかな?
しかし、なぜ男なのに福山さんは乙女心がわかるんだろう?
スコールとか聴くと思う。
いい歌よね。

投稿: ミツヒ | 2007年10月 2日 (火) 12時30分

今週のジャンプ、僕も見ました。ネウロは僕は分かりませんが、子安さんが担当なんですね。
そう言えば、今週から始まるガンダムに子安さんはキャラクターの声優をやるのか気になりますね。勿論、主題歌はどこかで西川貴教が歌うのかも気になります(笑)。

投稿: にしかわ | 2007年10月 2日 (火) 20時34分

>薫さん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゜ァリガ㌧

いえいえ、コメントいただけるだけで十分嬉しいデスw
バトンはぜひぜひお持ち下さいでし^^

次は紫ねらう予定ですよん(・∀・)
来年の5月までQMAが4のままならの話ですが^^^^

薫さんの宝石昇格報告、お待ちしております♪


>ミツヒさん
キューブとか並べ替えで出そうだよね^^

うん(・ω・`)
たぶん自分用にアレンジして出すと思うけど。

男心と女心の両方がわかって
初めて真の「イイ男」になるのですよ^^

今度はmilk teaも聞いてみてね♪


>にしかわさん
おぉ(・∀・)ジャンプ読んだのですか!
ネウロおもしろいですよw今度ぜひ読んでみてください♪

子安さんのブログによると、
新作がもう1つ決まっているようなので、
もしかしたらガンダムのことなのかもしれません…。。
それでも今回のガンダムに子安さんが出るかどうかは
まだ不明です…(´・ω・`)

今のとこ情報待ちですかねぇ(´-ω-`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年10月 2日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リュミメダル♪ | トップページ | ましゃましゃ展。 »