« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

今日は何の日?^^

今日はWeiβの解散コンサートが行われた日です。

Weiβを愛しているから…というのはもちろんですが、

もうひとつ、この日を忘れられない理由があるのです。

 

友達の誕生日とまったく同じなのです。

 

いや~偶然ってあるもんですね~本当に(-ω-;)

 

 

さて、おめでたい日にはおめでたいことが続きます。

 

5_2  

 

 

ザングースの色違いが出てきてくれました♪

40連鎖になっても全然でないから、

今回もまたダメか~orz と諦めかけていた48連鎖目!!

よ~ぅやくっ!!光る草むらを発見!!!!

よかったよぅ~ 。゜(っ△`)゜。

 

4_2

 

 

 

こちらが その色違いの青いザングースです。

初めて見たときから気に入ってて、ぜひとも捕まえたかった

ポケモンなのでとても嬉しいですww(´▽`*人

9_2  

 

 

「11がつ30にち に であった」 と、なっておりますww

こちらの記念日ザングースちゃんは

本日、誕生日な ひかりんにプレゼントしようと思います♪

 

しかし…奇跡はここから始まったのです…。

 

色違いをゲットした直後の49連鎖目…。

何やら草むらに異変が…?

 

 □≪ キラキラッ  ∑(゜ロ゜;; )エッ?!

 

 

 

2回連続で色違いが出たーっっ!!;;

 

いや~こんなことあるんですね;;

珍しいものを見た(´ω`;;)今日はツイてるな~。

 

と 思 っ た そ の と き。

 

 

 

 □≪ キラキラッ  ∑∑(゜ロ゜;; )エエエッ?!

 

 

3回連続で色違いが出たーっ!!!!

 

 

なにこれなにこれっ!!!!??

こんなのはじめてなんですけどーーーー!!!!(@_@;;)

 

色違いは嬉しいけどこんなにザングースばっかりいらない;;

それよりなによりBOXが(切実な問題)

 

これ以上は いろいろと限界なので、続きは断ち切りました;

もったいないけど仕方ない…ごめんよザングース( ´・ω・)

 

2_2

 

 

 

色違いニドリーナが二ドクインになりました。

3_2  

 

 

 

な ん か す ご い 色 に な っ た。

 

ニドランの色違いは、

♀が♂の色、♂が♀の色になると聞いていたんですがね。

てっきり紫色のニドクインが手に入ると思っていたのに…。。。

ちょっちショック(´・ω・`)

 

1_2  

 

 

QMA。

今日は調子良かったので、すんなり昇段できました^^

あと50個ちょいで九段にアップというところで終了~。

 

11月最後の日なら、九段まで上げてくればよかったと

後悔中…(´・ω・`)

 

マッチ様は、モヤシ@レオンさんとダーク@セリオスさんでした

 

 

6_2  

 

 

夜は誕生日ザングースをプレゼントするため、

ひかりんと一緒にWi-Fiで遊びました^^

7_2  

 

 

ひかりんからは、タマゴをいただきました☆

ひかりん曰く、「なんのタマゴかわかりませんw」とかwwwwww

 

8_2  

 

 

気になるタマゴの中身は、イーブイでしたw

ひかりん、ありがとう!可愛がるねーww(^ω^)ノシ

| | コメント (4)

やっと出たー!(´ロ`;;)

2_2  

 

 

狙い続けて幾年月…。

やっっっと ヤミカラスの色違いが出てくれました~(><;)

 

何が難しいって、このヤミカラス…!

夜限定出現な上、連鎖が全然続かないんですよ(・ω・` )

何をどうやっても20連鎖そこそこで切れちゃうんです;;

 

このときは、36連鎖目で出てきてくれたのですが…

色違い出現直後、

カラサリスが出てきて連鎖ぶった切られました orz

2匹目ゲットは泣く泣く諦めることに…。。

カラサリス出現率高すぎるよーっ!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

3_2  

 

 

画像だと紫色っぽく見えますが、

実際はピンクに近い色をしています^^

ドンカラスにするのがとても楽しみですww(´∀`*人

まぁ、進化しても色は変わらないんだけどね(´・ω・`)

 

1_2  

 

 

そんでもって、久々のQMA登校~。

青銅賢者七段になりました。

今月中に白銀昇格はムリっぽいなぁ…(´・ω・`)

明日も登校する予定なので、八段くらいにはなれるかと…。。

 

たぶん。

 

4_25_2  

 

 

雑エフェを投げたおかげで優勝~O(*´∀`)人(´∀`*)O

 

本日のマッチ様は、お久しぶりのレン@カイルさんでした♪

せっかくマッチできたのに回線落ちとか酷いよコナミ…orz

あと、火曜日だったと思うのですが

あらんけい@シャロンさんともマッチッチ☆^^

ななかさん、遅くなってすいませんです(´・ω・`)ノシ

| | コメント (0)

ムイムイッ

ムイムイッ
放送日時決まったんですねぇ(´ω`)

ケーブルが解約されてなければ絶対見ますよ。

忘れてなければですが ヽ(´ー`)ノ

 

…………。

 

最近、週2回しかQMAしてません orz

はい、言うまでもなく、木曜と金曜だけです。

 

お金ないです。時間ないです。忙しいです。

 

こんな状況で もう一枚 宝石化なんて、絶対ムリ…(‐_‐;;)

 

卒研もぅ書きたくないよぅ

座りっぱなしで腰痛いよぅ 。・゜(っД`)゜・。

| | コメント (4)

からからころん

4  

 

 

カラカラの色違いです。

カラカラはずっと欲しかったポケモンだったのですが…

なかなか大量発生してくれなくて ><

 

ようやく捕まえることができました~(´ω`;)

 

5 

 

 

通常色と比べると黒っぽい感じです。

しかもこの子、よく見ると「ふといホネ」を持ってます!

これは嬉しいww(゜▽゜*)

思わずしてレアアイテムがゲットできました♪

今、育ててる子が落ち着いたら育ててあげようと思います^^

 

1  

 

 

昨日イズミさんからいただいたイーブイのカミュくんが

グレイシアになりましたw

2  

 

 

 

う~ん、何度見ても可愛いですねっww(≧ω≦)

 

3  

 

 

後姿はこんな感じです☆

背中の斑点がアクセントになってて可愛いですww

慎重な性格な子なのでなかなか特攻が伸びてくれません><

その代わり、特防と なぜか防御が高めに育ってます。。

 

グレイシアって防御高いんだなぁ~( ・ω・)

イーブイ系にしては珍しいですね。

 

まぁ…リーフィアほどではないと思うけどwwww

| | コメント (0)

ぺらっぴ ぺらっぱ ぺららっぷ

54  

 

 

以前からずっと欲しいと思っていた

ぺラップの色違いをゲットいたしました(^∀^)

やっぱり可愛いですね~ぺラップww(´∀`*人

 

80連鎖までねばったのですが全然2匹目が出てこないので

あきらめました(´・ω・`)さすがに疲れた…。。

 

おかげさまでメトロノームが山ほど手に入りました(--;)

メトロノームばかり俺に一体どうしろと…(三´・ω・)

 

2  

 

 

夜にはイズミさんとポケモントレードをしていただきました♪

3  

 

 

僕の方からは、セレビィとニドラン♀(色)をお嫁に出しました。

そしてメトロノームをひっそりとセレビィに持たせておく(ぉぃ)

 

イズミさんからは、チルットとイーブイをいただきましたw

 

071125_21000001_2  

 

 

こちらが本日いただいた、チルットの色違いです。

チルットの色は ひよこカラーだとは知っていたのですが、

やはり実物は とても可愛いですねww(´∀`*人ww

チルタリスになっても この色はそのままらしいので、

今から 進化させるのが とても楽しみです(`・ω・´)b☆

 

イズミさん、今日はありがとうございましたー!O(^∀^)O

また遊んでくださいです♪

| | コメント (0)

だぶるセリー

5_2  

 

 

 

 

 

 

今日は楽市で一番のセリ友、ソラくんと一緒に遊びましたw

コチラ(↑)は、店内対戦をしたときの画像なんですが…

 

6_2  

 

 

追加でマテウスキタ    (゜∀゜)   !!!!

 

ていうかまたしても…っ!!またしてもだよ…っ!!!!

タ イ ガ 空 気 y(ry

 

タイガに好かれてるんだってことにしておこう。。

って ミツヒさん何するやm 三三( #゜ロ゜)=○#)3`)∵三三

 

7_2  

 

 

結果~(σ・∀・)σ

 

雑エフェ(俺)、芸線(ソラ君)、芸線(ドラゴン)、芸線(マテウス)

とか どんな空気の読み方だよCOM orz

 

なんだよみんなそろってからにー! 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

4_2  

 

 

店対の他にも、同時INをたくさんしてもらいました^^

セリオスが二人並ぶと可愛いなぁ \(^O^)/

 

ソラくん、今日はありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいねww(’ー^*)-☆

 

 

以下、その他もろもろ~。

 

2_2  

 

 

お久しぶりにルーク起動~。

データ消えると困るんで、こまめに登校しておかないとね;;

3_2  

 

 

 

優勝してガッツポーズ ♪ww(*^∀^)人(´∀`*)ww♪

これは良いレアポーズが撮れたんじゃないかとwwwwww

やっぱりユリは可愛いなぁ~(´∀`*人

 

1_2  

 

 

違うってわかってやってますよ。

7月4日はアヤの誕生日ですよ。

本当の答えは、4月7日なんですってよ(´・ω・`)

 

たぶんきっともう二度と間違えないと思う

 

 

ポケモン。

 

8_2  

 

 

ニドラン♀がニドリーナに進化しましたよ~。

 

9_2  

 

 

 

なんか、すげぇ テカってる。

 

10_2  

 

 

それでもやっぱり、後姿は可愛いですねw

| | コメント (2)

時代に乗り遅れた感が…

1  

 

 

全国大会に出てきました。

アニゲ=芸能=学問 の横並びに驚愕。。

正解率が高いんじゃないんです、その逆なんです

 

雑学が高いのは雑エフェだけのおかげだし。

 

 

…俺って、本当に空っぽな人間なんだな…(遠い目)

 

 

2  

 

 

なんとか1位~。

9000km越えって、初めてだったりします(*´∀`)わーいw

 

4  

 

 

優勝は1回だけですよ。

雑エフェを投げたおかげで勝てました(う△`。)もう紫宝ムリー

 

3 

 

 

六段にアップップ~。

今月中に白銀になるのは無理だと確定… orz

せめて八段くらいまでは上げておきたいところなのに;;

 

5  

 

 

午後からは、みかささんに

Wi-Fi 通信を使ってバトルとトレードのお相手をして貰いました

バトルはLv50縛りで2回、

トレードでは先日生まれたヒトカゲの里親になって貰いました^^

ティファーっ 元気でなぁーっ 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

 

バトルではみかささんの守備重視パーティに苦戦させられました

氷タイプが居なかったのが唯一の救いかな(・ω・` )

てか、真面目に作ったデッキより、

お遊び目的で作ったデッキの方がいい戦いするってどうよ orz

 

まだまだ勉強が足りないってことかぁー(・ω・` )

うーむ…奥が深いな、ポケモン…。。

 

みかささん、今日はありがとうございました!\(^O^)/

気が向いたらまた一緒に遊んでくださいませデスwwww

| | コメント (2)

貰ってきたよ。

5_2  

 

 

ミスドのストラップ3種類、ゲットしてきました^^

ポイントがもうちょいあればフレンチウーラーも貰ったんだけど

ハニーシッポとパチリスってなんか似てるよねーw

 

…え?…似てない??

 

さて、今日は朝QMAをする予定だったんですが…

またいけませんでした orz

出発までの時間つぶしにポケモンをやろうと思ったのが

いけなかった… orz orz

 

⇒ まだちょっと時間あるしな~♪

   ポケモンでもやってようかな~( *・ω・)

 

⇒ 久々にポケトレでもやってみようかな~。

   最近調子悪いから連鎖続かないだろうし~♪( ´∀`)

 

⇒ あ…れ?なんか結構続いたな~( ;・ω・)

   まぁ…20連鎖くらいで終るだろ~し。。

 

⇒ ……………ドキドキ(;;・ω・)ドキドキ

 

 

1_2  

 

 

 出   た 。

 

27連鎖目で出た。

ポケトレに滅多に引っかかってくれないあのニドランが出た。

連鎖なんて滅多に続かないあのニドランが出た。

27連鎖目で出たってことは…続ければ確実にもう1匹も出る…

 

 

…ここから導き出される答えはひとつ…

 

さよなら、俺の朝登校 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

2_2 

 

 

8時半から1時間半後の43連鎖目で2匹目出現。

ありがとうございます ごちそうさまです おなかいっぱいです。

さすがに3匹目は狙う気がしなかったのでやめました(-.-; )

はぁ…疲れた… il|liorz

 

本当はニドラン♂の色違いが欲しいんだけどね(´・ω・`)

水色のニドキング…カッコいいんだよなぁww(´∀`*人

 

3_2  

 

 

色違いニドラン♀の後姿です。 きゃわええ…ww(´∀`*)ww

ニドランってウサギなのかネズミなのかどっちなんだろ??

 

4_2  

 

 

午後からちょこっとだけ登校~。。

雑エフェ3問が、30%以下ばかりで助かりました;;

いつもこうならいいんだけど…(・ω・` )

 

 

以下、駄文。。

 

昨日載せた絵を編集しなおしてみました。

Mago_reon2  

今回は携帯サイズにしたので小さめですが…。

ちょっとはマシになったかなー?(・ω・` )

| | コメント (0)

ぬーん。

ポケダンの心理テストがやりたいという意見があったので、

載せておきますね。

やってみたい!という方はコチラへどうぞ~。

 

さて今日はせっかくQMAしに行ったのですが…

お金おろしてくるの忘れた orz ←全財産66円

 

扶桑は管轄が違うから おろせないんだよぉっ!!(だむだむ)

さすがに小牧まで戻って、

また1時間かけて扶桑に行く気力もないので

そのまま帰りました…。。

 

家でおとなしくポケモンついでに卒研でもしてますよー(ぉぃ)

あぁ…ガソリンもったいねぇぇぇぇっっ!!!! il|liorz

 

時間が余ってしまったので、久々にお絵かきしてみました。

完成度低いですが…(´・ω・`)

Mago_reon 

 

孫祝いってことで。。。。

みかささん、よろしければどうぞ( ´・ω・)っ□ (・ω・ *)

 

カメラで撮るとどうしても影や光の反射が入るなぁ~(-_-;)

大きくしたら余計に画質悪くなったし。。

原物はもちっとマシな色してるんですがね…(・ω・` )

| | コメント (4)

最強ポケモンプレゼント

12  

 

 

ポケモン公式HPにも出ていますが…

最強クラスポケモンプレゼント企画に参加してきましたよ~。

ジャスコ小牧店に行ってきたのでついでにね^^;

3  

 

 

第1弾はエレキブルなんですねぇ~。

まぁ僕には既に もち さんからいただいたエレキブルくんが

いるんですけどね(´・ω・`)せっかくなので貰ってきました。

こういう余分なのがいっぱい居るから

BOXの空きが無いんだよ…気付けよ、俺。。 il|liorz

 

GET方法はダークライのときと一緒なので、

店員さんに話しかけるのが恥ずかしいよぅ…(´・ω・`;)

という方でも大丈夫です☆ O(*´∀`)人(´∀`*)O

詳しく知りたい!という方はポケモン公式HPへどうぞ♪

 

4  

 

 

みかささんからいただいた、はなびちゃんが

リザードンに進化しました!(*`∀´*)ノ

 

と、いうことで~。

 

8  

 

 

我が家のティムカ(リザードン♂)と早速お見合いをばww

はてさて…お2人の相性は いかに…!ドキ(`・ω・´;)ドキ

7  

 

 

やた       (゜∀゜)      !!!!

相性MAXとか!! はじめて見た~!!!!wwwww

 

6  

 

 

タマゴが生まれたよ~♪♪O(^-^)O

さすが、相性MAX!!

ちょこっと歩いただけでタマゴがわんさか生まれますwwww

 

5  

 

 

はい、こちらが2人の愛の結晶のヒトカゲくんですww

ティムカとはなび(Fire Flower)の子供なので、

ティファ ” と命名^^

ポケダンの心理テストで ヒトカゲになったせいか、

ヒトカゲを見ると、なんだか親近感が湧きますねぇ(´∀`*)

 

この子は、いつかみかささんにお届けしようと思いますw

それまでお孫さんは僕が可愛がっておきますね(*`・ω・)ノシ

| | コメント (2)

キミ達をいただきます。

1_2  

 

 

ヨージのコメントをコレ(↑)にしてみました。

タラシっぽくなって良かったんじゃないかと思いますw

 

タラシ繋がりで、オスカーにも使えそうですね、コレ^^(失礼)

 

さて。

今日はどーせまけるさん、イズミさん姉妹と一緒に

QMAオンオフしました~ww(>∀<)

 

まず1回目のオンオフ、10時10分。

いきなりお二方とはぐれる…(´・ω・`)セリーン

 

3_2  

 

 

いきなりAYA@セリオスがフェニ落ちをかます(ちょww)

 

2回目、10時40分。

2_2 

 

 

無事、まけるさん&イズミさんとマッチ(^∀^)v(^∀^)v(^∀^)

まけるさんのサブカの名前が「オミ」なことに激しく動揺し、

1回戦で見事お星様に 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

3_3  

 

 

ここでいきなりフェn(ry

 

3回目、11時40分。

 

ヤバイ、カードが… オロ(((゜△゜; 三 ;゜△゜)))オロ

こ…こうなったら…(`・ω・´;)

 

5_2  

 

 

ダブル オミっちで。( くるしまぎれ )

実現させてみたいなって思ってたのでちょうど良かったww(ぉ

わーいw ダブルオミっちだーww(´∀`*)

 

と、喜んでいた次の瞬間…サテに異変が…!!

 

なんか画面が…

1回戦1問目でフリーズしたまま動かないんですが

 

あ…あれ…??(´∀`;;)嫌な予感…;;

 

6_27_2  

 

 

ま さ か の 回 線 落 ち  orz

そりゃねぇーだろっ!!そりゃねぇーだろっっ!!!!(号泣)

結局ダブルオミっち対決は一言もチャットを交わせぬまま

終ってしまいますた… il|liorz

 

8_2  

 

 

久々グランドスラム~。

うん、ぜんぜん嬉しくない。(´:ω;`)

 

あんまり会えなかったのは残念だけど…

まけるさん、イズミさん、今日はありがとうございました(^∀^)

なんだかんだでしっかりチャットもできたしねww(ノω`*)

またいずれオンラインでお会いしましょう!(`・ω・´)ノ

 

以下、本日のオンオフ以外でのマッチ様。

4_2  

 

 

やすくに@レオンさん、くぜきりは@マラリヤさん、

そして、ゆらさんの3名様でした^^

皆様、呼び掛けありがとうございますです(>∀<)ノシ

| | コメント (5)

キャラメダルまだぁ~?

3_2 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにセリオス杯キタ―――(゜∀゜)―――!!

 

このときの予選3回戦目、5位がセリオスだったので

サンダースが空気読んでてくれれば ネ申 決勝だったのに!!

一度は拝んでみたい…純粋セリオス杯…(っ△`。)

 

2_2  

 

 

結局、最後まで軍曹が空気を読まぬまま

優勝旗をかっさらっていかれました…(-ω-` )

 

そなことすゆわるいこは お顔かくしちゃうんだからねっ ><

 

4_2  

 

 

サクラ問題でもこういうのは嫌いです(´・ω・`)

未だに副題の順番当て間違えるのに…(ぉ)

 

答えは「 レッド 」だと思いますよ、たぶん。。

 

1_2 

 

 

楽市に、カピバラさんが大量入荷されてたww

ホワイトさん欲しい(≧∀≦)かわええwwww

 

5  

 

 

 

今回の週間テレビガイドの特集は福山ですたwwww

福山かっくいぃ~っっ!!!!O(≧∀≦)O

| | コメント (2)

へろ。

映画のタダ券が手に入ったので、HEROを見てきました。

とりあえず、松たか子はブラックリスト入り…と。"φ(..#)

 

オルセルグさんとの再戦用に、いろいろとポケモンを

日々そだてているわけなんですが…なかなかうまくいきません

 

どうやったらうまいこと育ってくれるんだろう(´・ω・`)?

 

 

それと、

みかささんオススメの綾鷹家紋作りに挑戦してみましたよ~。

Kamon2  

 

 

 

こちらは「 月城 蘭 」で作った家紋です。

黄色い竜巻の家紋でした。

竜巻は瞬発力と影響力の象徴なんだとか。 そうなの??

 

Kamon  

 

 

 

こちらは本名で作った家紋です。

ハイビスカスは平和主義と癒しの象徴なんだってさ。

うん、平和主義はあたってるww(ノω`*)

 

名前と生年月日を入れるだけで誰でも出来るので

興味のある方はぜひとも挑戦してみてください(`・ω・´)b

心理テストっぽいのも出るよ~。

| | コメント (5)

アヤ鷹取。

アヤ鷹取。

Weiβファンなら飲まないと!
…みたいな軽い気持ちだったんだけど。。

綾鷹うめぇぇぇぇぇぇっっ!!!!。゜(っД`)゜。

| | コメント (3)

ポケダン

ポケモンダンジョン1周目をクリアいたしました。

お話自体は、かなり感動的だったのですが…

 

そこはやはり子供向けゲーム…

俺みたいに荒んだ大人には先が読めちゃうのよ…(´・ω・`)

 

おもしろかったんだけど…

ここまで予想通りに話が進むとさすがに…ねぇ?

 

ジュプトルと主人公の関係までは読めなかったけどねw

あそこは一番やってて楽しかったなぁ(*´∀`)

 

そんでもって、2週目はレベルが高すぎてやってらんねぇ

何アレ、何アレ!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

敵さん強すぎるよ!敵さん多すぎるよ!回復できないよ!!

 

卒業試験はもうちょっと鍛えなおしてから行きます(´:ω;`)

 

1  

 

 

2_2  

 

 

3_2  

 

 

4  

 

 

セレビィさんはジュプトルが好きらしい(ノω`*)

セレビィさんは、よく見ると色違いなんですよね~。。

恋する乙女キャラできゃわええww(´∀`*)ww

 

5_2  

 

 

アブソル様に おこられた…(´・ω・`)

| | コメント (0)

毎度毎度…

13_2  

 

 

 

 

 

 

 

テニプリの新作ゲームの宣伝に忍足を使っても

俺がKOされるだけなので勘弁してください。。 orz

 

タッチペンでちびキャラをつっつくと、

いろいろと いじめr ・・・リアクションしてくれるそうです。

 

忍足の「いじりすぎや…」発言が激しくエr(断)

 

15_2  

 

 

今日は朝、ちょこっとだけ登校してきました。

そしたら またまた、オスカー@美木さんとマッチ(´∀`*人♪

10_2  

 

 

そんでもって、またまた一緒に決勝♪♪

最近、遭遇率が高くて嬉しいデスww

呼びかけ、ありがとうございました!(^O^)

 

Weiβ仲間~ww びばーwwびばーwwww\(*´∀`*)/

 

9_2  

 

 

やっと四段でし(´・ω・`)間に合わないよぅ。。。。

 

11_2  

 

 

午後からは、みかささんとWi-Fi通信でポケモントレードしました

みかささんからは ヒトカゲとピチューをいただきました。

 

12_2  

 

 

見てみてビックリ!

なんかスゴイ技覚えていらっしゃるわ、この子!!∑(゜ロ゜;)

 

ほ…本当に良かったのだろうか・・・(おろおろ)

あっ ありがとうございますぅぅぅっっ!!!!∑∑(´ロ`;;)

 

で。

 

14_2  

 

 

さっそく進化…させちゃいました…ww(´∀`*)テヘ

このままいけば、

かなり早い段階で、お孫さんの姿をお見せできるのではとww

 

はなびちゃんは元気ですよ、お義母様wwww(*´∀`)ノシ

 

 

久々に書きますが…

ポケモンダンジョン、かなりのところまで進んできましたよ~。

 

3_2  

 

 

アブソルが仲間になりました O(*´∀`)人(´∀`*)ノ

このアブソル…wwwwww

ものすごくオレ好みの性格で、超お気に入りですwwww

素敵すぎてパーティには欠かせない存在になってますwwww

 

ということで、

・。*:゜+.;。  アブソル様 名言集  。;.+゜:*。・

 

1_2  

 

 

2_2  

 

 

5_2  

 

 

4_2  

 

 

6_2  

 

 

アブソルぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅ !!!! 。・゜(っ△`)゜・。 

 

素敵すぎです…オスカ-さま…(ぼたぼた)

オレのツボに どストライク です…オスカ-さま…(う△`。)

 

7_2  

 

 

 

 

 

 

何 コ レ 可 愛 い ///// (落ち着け)

 

いっそこの群れの中に飛び込んでいきたい(っ∀`*)超可愛い

| | コメント (6)

びばー!

びばー!
・。*:゜+.;。 闇様誕生日おめでとう 。;.+゜:*。・

wwwww ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ wwwww

| | コメント (0)

長丁場の末…

3_24_2  

 

 

ココドラの色違いをゲットすることが出来ました(-△-;)

目が赤くてギョロッとしててこわいよぉぅぅぅ…(((((´:ω;`)))))

 

久々の長期戦でめちゃめちゃ疲れました… orz

鋼ポケ専用裏ワザ(先頭を特性「じりょく」にする)を使っても

なかなかポケトレに引っかかってくれなくて、

1連鎖目を組む時点ですっごい時間かかったぉ(>◇<)

 

2匹目は63連鎖までねばっても出てきてくれませんでした。

やっぱ、色違いにも出現率ってあるのかなぁ??(´・ω・`)

 

あまりにもココドラが怖かったので…

 

5_2  

 

 

 

さっさとコドラに進化させました(-ω-`)

色違いコドラかっこいいぃ~!!!!www(゜∀゜*)www

ヒスイって名前にして良かったナ♪♪

 

本当は男の子が欲しかったんだけどね(´・ω・`)

 

 

1_22_2  

 

 

今日のQMA~(ノ゛*´∀`)ノ゛ドラゴンで優勝できたおっお~♪

学問投げても他の人の問題を頑張れれば勝てるらしいww

 

学問でも何か武器が欲しいなー(・ω・`)とは思うけど。。

100%無理なのはわかっているので、

これからも なんとか☆1つLvで戦い抜こうと思います(´ω`;)

☆1つでも刺さってくれる時があるんですよ、たまに

 

今日のマッチは鈴さんでした~(・∀・)ノシ

予選1回戦がスポエフェって…

一体、何のイヤがらせだろうと小1時間…(ぶつぶつ)

| | コメント (0)

今日のQMAとバトン様。

3_2  

 

 

青銅賢者参段になりました。

今月中に白銀賢者になれるといいけど…(´・ω・`)

 

2_2 

 

 

店内大会の結果が反映されて、

現在の楽市はこんな感じになっております。。

 

「偽」じゃなくて「似せ」紫なんですけどねwwwww

まぁ、深くは ツっこまない方向で^^

 

1_24_2  

 

 

今日は2回も優勝できましたぞぇ~(・∀・)

久々の登校な割りに、そこそこがんばれたかと。。

 

本日のマッチ様は、

ゆずぅ@レオンさんとどーせまける@マラリヤさんでした。

ゆずぅさんとはずいぶんお久しぶりなマッチでした!(・∀・*)

QMA4稼動直後ぶりなマッチだったんじゃないかとwwww

 

お二方とも、呼び掛けありがとうございます(^∀^)ノシ

 

5_2  

 

 

な に こ れ 。

 

 

以下バトンですよ~。

 

最近のブログがポケモンまみれなのを知ってか知らずか…

いや…知っての行動なんだろうけど(-ω-;)

タイムリーなバトンが回ってきましたよ~。

 

ということで、さっそく答えていこうと思います(`・ω・´)b

 

 

☆★☆★☆★ ポケモンバトン ★☆★☆★☆

【モンスター編】

 

1. ポケモンデビューのきっかけは何ですか?

 弟がやってるのを見て…

 

2. 何歳の頃にハマりましたか?

 小学生低年くらい(´・ω・`)

 

3. 好きなモンスター上位5匹をあげて下さい。

  ①ポチエナ

  ②レントラー

  ③ガーディ

  ④アブソル

  ⑤マッスグマ

 犬系ポケモンに弱いですww(´△`*)

 

4. 嫌いなポケモン上位5匹をあげて下さい。

 ヘドロ系とかゲテモノ系…あと、人型のポケモン…

 可愛くないのは使う気にならないです(´・ω・`)

 

5. 好きなタイプ、嫌いなタイプはありますか?

 好き ⇒ ほのお、あく

 嫌い ⇒ どく、かくとう、ゴースト(状態変化わざウザぃ…)

 

6. パーティに必ず入れるポケモンはいますか?

 移動手段として必ず「ひこう」タイプは入れます。

 アイテムハンターのマッスグマLv100も必須かな♪♪

 あと、「なみのり」が使えるポケモン…(-∀-;)

 

7. ゲーム全シリーズで一番気に入ってるソフトはどれですか?

 ハマりまくっているので、ポケモンダイヤモンド。

 あと、金銀が好きでめちゃめちゃやりこんでました。

 

8. 一番好きなアイテムは何ですか?

 ポケトレとゴールドスプレー(笑)

 

9. 一番好きな町はどこですか?

 トウキさんが居るから…ムロタウンでwwww

 

10. 好きなジムリーダー、嫌いなジムリーダーはいますか?

 好き ⇒ マツバさん、トウキさん、デンジさん、ダイゴさん

 嫌い(というか興味ナシ) ⇒ それ以外

 

11. ライバルについてどう思いますか?

 ライバルがどんどん幼くなっていくと思うのは俺だけですか? 

 

12. 裏技は試した事はありますか?

 緑でミュウを作ったことはあります。

 あと、「せいなるはい」ってアイテムを99個もらいました。

 今はデータが壊れるといけないので、やろうと思いません。

 

13. ポケモン関連作品で一番好きなものをあげて下さい。

 ポケモンサンデーは毎週見てます(・∀・)

 あと、映画のテーマソングの壮大さにいつもヤられますww

 

14. 好きなポケモンについて語ってみて下さい。

 ポチエナ可愛いよポチエナwwww

 あのもこふわな毛並みとやんちゃそうな瞳がたまらんwwww

 ぎゅーって抱きしめたいポチエナwwwwwwO(≧∀≦)O

 

15. あなたにとってポケモンとは?

 癒し系ペットwwww

 ポチエナ可愛いよポチエナwwwww(もう黙れ)

 

16. 次にバトンタッチするトレーナーを最低二人あげて下さい。

 ひかりん、みかささん、オルセルグさん

 

まだまだ続くよっ!!

以下、トレーナー編でし!(`・ω・´)b☆

 

 

☆★☆★☆★ ポケモンバトン ★☆★☆★☆

 

【トレーナー編】
 
 
1. ゲームの主人公の名前はいつもどんな名前ですか?
 
 そのときのインスピレーションが多いのですが…
 
 今は、
 
 男主人公 ⇒ 「ラン」、 女主人公 ⇒ 「シリア」
 で統一しています。
 
 
2. 主人公を男女選べるものではどちらの性別にしましたか?
 メイン男、サブ女
 

3. ポケモン全作品のキャラの中で一番好きなキャラは?
 
 ………。
 ……………。。
 ……………………。。。
 
 ……コサブローで。。(´・ω・)ノ ←子安ファン
 
 
4.全てのポケモンキャラの中でのヒロインは誰だと思いますか?
 
 ここは草さんを立てて…ハルカってことで。
5. このキャラが主人公orライバルなら良いのに!
  …というキャラはいますか?
 
 ルビー&サファイアのミツル、ダイヤ&パールのライバル。
 
 可愛いのに、出番なしだなんて…(´・ω・`)
 
 

6. お好きなカップリングなどはありますか?(NLBLGL不問)
 
 NLBLGLって何?(´・ω・`)
 
 ここは草さんを立てて…ダイゴ&ハルカってことで。
 

7. 逆に苦手なカップリングはありますか?(〃)
 
 好きな人には悪いけど…BLは邪道だろ?
 
 
 
8. 10歳で旅に出る、モンスターボールが持てないという設定を
  どう思いますか?
 
 ∑えっ?!モンスターボールが持てない設定って何??!
 
 
 
9. アニメのラストはどうなると思いますか?
 
 サトシがポケモンマスターになるんでしょ?(´・ω・`)
 
 
 
10. 次にバトンタッチするトレーナーを最低二人あげて下さい。
 
 上の3人に付け加えて、草さんどうぞ~。
 
 
 
 
 
                        以上です。(´・ω・)ノ

| | コメント (11)

楽市、店内大会~!

遅れましたが…。

楽市の店内大会の様子をレポートしますよ~!

 

ちょっと時間が経っちゃっているので、記憶が曖昧なので…

詳しく知りたい方がいらっしゃる場合は、

鈴さんやオルセルグさんのブログを見てください(∑貴様ッ)

 

えー。

当日は2時から大会参加者優先のフリープレーということで。

ソラくんと待ち合わせをして、2時に楽市に行きました。

 

4_2  

 

 

ソラくんとは、同時INや、店内対戦やらして遊びましたw

ていうか、↑の画像のトリプルセリーが可愛すぎるwwww

タイガは相変わらず空気y(ry

 

2_2  

 

 

その他のプレー時には、ゆらさんのサブカとマッチしました。

シークレットカードらしいので、CN、キャラ、階級は伏せますよ~

呼び掛けてくださったゆらさんありがとうございます(っ△`)゜。

そして優勝おめでとうございます! \(^O^)/

 

6_2  

 

 

そにぞーさん、ダークさんの赤2人組に後押しされて

久しぶりのグランドスラム来た    (゜∀゜)   !!!!

そにぞーさん、ダークさんありがとうございます!!m(_ _)m

 

3_2  

 

 

青銅賢者弐段になったずぇ~。

 

んで。

満足して席を立とうとしたとき…!

思わぬサプライズが僕を待っていたのです…!!

 

さぁ~て、2クレ終ったことだし( ・ω・)

空くの待ってる間、センモニでも見てみますかねぇ~(((*´∀`)

 

・・・ん?(゜ω゜ )

 

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お  る  せ  る  ぐ  ?

 

えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!?∑(゜□゜;ノ)ノ

オっ…オルセルグさんんんん?!!∑∑(@△@;)

なっ…なぜ愛知に?!;;

いっ…いや~まさか…本人じゃないだろ(´∀`;;)ドキドキ

だってオルセルグさんは福岡で福岡な福岡人で(何)

 

 

(蘭;゜∀゜) < オっ…オルセルグさん?!

(オ ^∀^)ノ < どもー

 

 

 

本   人   で   す   た  orz

 

言ってくれれば お出迎えしたのに~!(σ≧∀≦)σ*)∀`)ノ

いきなり行って驚かせたかったとかいうお茶目っぷりww

もー。思わずミツヒさんに写メっちゃったじゃんー(*ノ∀`)(何

 

7_2  

 

 

オルセルグさん来愛記念の意も込めてww

大会開始前にちょっとしたエキシビジョンをしましたぞ~。

このとき戦った方は、鈴さん、そにぞーさん、ソラくんの3名。

オルセルグさん、入ってないじゃんとかツっ込むのは無しでw

雑エフェ縛りだったのですが…全然ダメでした(´・ω・`)

タイポするし、打ち直しに時間かかるし、タイポするし。。。。

鈴さんの方がよっぽど絶好調ですた… orz 申し訳ない;;

 

大会までまだ時間はあるので他の皆さまはエキシビジョン。

僕はポケモン(ぇ)をやって時間つぶししてました。

14_2  

 

 

 

色違いラクライがライボルトになったのよさ~。

黒!黒いです!!(゜∀゜*)かっこいいwwww

15_2  

 

 

色違いデリバードが出ました。 ピンクっぽい紫です。

色違いは青だと思っていたのでちょっと残念(´・ω・`)

 

 

で。

時間になって、大会が始まったわけですが。。

 

8_29_2  

 

 

1回目。

○×を3問ダイブして、3問とも単独で外し、3位。

10_211_2  

 

 

2回目。

○×を2問ダイブして、2問とm(ry …3位。

12_213_2  

 

 

3回目。

○×を2問d(ry

なんとかギリギリ優勝できました 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

 

結論。

○×のダイブ癖を治せ、自分 orz

問題最後まで見ればわかるヤツばっかだったじゃん!!(泣)

もう少し、心の余裕が欲しい今日この頃…。

 

優勝は、そにぞーさんでした( ´・ω・)ノ おめでとうございます

 

ここらへんで、草さんから

泣きの電話がかかってきたような気がする…(・ω・` )

 

| | コメント (4)

初すえふみ。

1__2  

 

 

 

遙か14巻購入~。

今回の特別読みきりは舞一夜のお話でした。

初めて動いて喋る(?)季史を見たのですが…。。

 

うん、興味ないわ(´・ω・`)(ぇ

 

めちゃめちゃ可愛そうな人なんだな~と思ったんですが…。

ごめん…愛情がわきません…。。

 

だってどうしてもツンデレなセイランにしか見えn(ry

あっ…つまり九郎か…うわー最悪… orz

 

季史よりもむしろ21歳な友雅のほうに

どうしても目が行ってしまって…あぁ、友雅ステキングwwww

 

ひかりんは好きそうなタイプだなって思った(´・ω・`)(∑えぇ

そっかー。。 これに桜井ボイスがプラスされるのかー。。

 

4__2  

 

 

今日はロマストから繋いでみました。

まぁ、月曜日は基本ロマストにいますよ、自分。

 

んで、福岡帰宅後のオルセルグさんとマッチ(^∀^)人(^∀^)

写真を撮る時に目を瞑るのは、うちのセリ-の仕様です。

たまには麗しのエメラルドグリーンの瞳を見せておくれょ…。。

もぅっ!かわいいんだからぁぁっ!!!! 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

 

このときの結果は、見事、僕とオルセルグさんで

逆ワンツーフィニッシュですたww

・。:゜*.+ イエ―(O´∀`)人(´∀`O)―イ +.*゜:。・

 

そんでもってついでに

 

・。:゜*.+ 蘭さんの本日の戦績 +.*゜:。・

 1回目 : 15位 IN ドラゴン

 2回目 : 15位 IN ドラゴン

 3回目 : 15位 IN ドラゴン

 

なんかもう、どうがんばってもフェニ落ち確定 なので、

次回登校時は 華麗にフェニックスに参上しようと思います(泣)

 

その他のマッチ様は、オスカー@レオンさんでした。

久々に 美木さんとマッチできて良かったです(*^△^*)

Weiβチャットも出来て、僕ぁ満足さぁ~ww(*´ω`)

 

2__2  

 

 

 

ジャンプで有名なアレがDCDになったってばよ。

 

3__3  

 

 

 

えーーーーー wwwwwwwwwwwwwwww

 

紅一点…もとい。

白一点なところは ツっこむべきなのかと延々1時間…

| | コメント (4)

感動した!

…店内大会の話は また後日ということで…。

 

今日のケロロを見て俺は感動した!!!!

 

12  

 

 

話の冒頭…。

道を歩くタママの前に…空から1冊のノートが落ちてきて…?

 

3  

 

 

ノートですノートですのーとですのーとデスノートDEATHNOTE…

 

DEATH NOTEのパクり来た    (*゜∀゜*)    !!!!

あらゆる方面の パクリ パロディリメイク(ぇ)で有名なケロロが

ついにDEATH NOTEに手を染めたぞーーーーー!!!!

  ※ 注) 喜んでいます

 

4  

 

 

クルルがリュークなあたり、もう狙ってやっているとしかwwww

子安版リューク、聞いてみたかったからすっごく嬉しい(≧∀≦)

月がタママなのが微妙だけど(´・ω・`)

腹黒つながりってことなのかな…?(-ω-;)

月は腹黒じゃないもん!ちょっと度が過ぎたピュアだもん!!

 

5  

 

 

HOW TO USE のパチモン臭さがたまんないんですけどwwww

名前じゃなくて似顔絵を描くらしいです(ノ∀`*)

 

78  

 

 

有名なこのシーンも もちろんやっちゃいますww

世界一カッコいいポテチの食べ方として有名です(-ω-*)(ぇ

 

9  

 

 

死神の目…ではなく、クルルの眼鏡なんですねwwww

 

10  

 

 

条件は残りの寿命の半分…ではなく、一生取れなくなるでした。

パロディですから(-∀-)

 

1211  

 

 

∑∑ こんなところまでやっちゃうのかぁぁぁぁっっ!!!!

新世界の神…ではなく、ペコポン界の神を目指すとか。。

凝ってるなぁ…(しみじみ)

このシーンはアニメだけの追加挿入場面なんですがね…。。

 

156  

 

 

ちゃんと最後までやってくれます、ケロロ軍曹。

あのシーン(↑)のあとに廃墟が出てきた瞬間、

このシーンが来るのは見えてたけどね(-ω-*)

 

1314  

 

 

そしてもちろん、このシーンもあります。

 

 「 結構、楽しかったぜ… 」

 

と、リンゴをかじって〆。

子安さんの言い方、超カッコいいぃぃ~~!!!!(≧∀≦`)

 

いやぁ…久しぶりにケロロ見て興奮したwwww

DEATH NOTEファンの人は、ぜひ見るべきですよ(≧◇≦)

 

気になる!という方は、

ケロロ軍曹 「タママ、ノートですぅ!」 を見よう!(`・ω・)b☆

| | コメント (0)

ついに来た…。

QMA5…やっぱり出たか…。

あぁ…終った…俺の夢… il|liorz

3_2  

 

 

大賢者⇒青銅に行くのに1ヶ月以上かかっている時点で

もう無理じゃん…(´:ω;`)

 

黄金くらいまで行ければ上出来かな…ハハッ…。。

 

1_22_2  

 

 

3日ぶりくらいのQMA~。

久しぶりな割りに優勝できたので何とか明日も頑張れそう。

卒研関係の出費やらUFOキャッチャーの出費やらで

今月は大赤字なのですよ… orz

 

とりあえず大会は、

トップ10に滑り込みセーフできればいいなと予定中(-ω-;)

雑エフェ使い同士の対決ならがんばれそう。。(ぇ

 

本日のマッチ様は、

あらんけい@シャロンさんとダージリン@シャロンさんでした。

ななかさん、呼び掛けありがとうですw(^∀^)ノ

 

9  

 

 

 

ひさびさ遭遇 子安問題。

子安さんは「趙公明」という役で出演されてます~。

 

4_2  

 

 

ペッシェ出た-!(゜∀゜*)

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »