« ついに来た…。 | トップページ | 初すえふみ。 »

感動した!

…店内大会の話は また後日ということで…。

 

今日のケロロを見て俺は感動した!!!!

 

12  

 

 

話の冒頭…。

道を歩くタママの前に…空から1冊のノートが落ちてきて…?

 

3  

 

 

ノートですノートですのーとですのーとデスノートDEATHNOTE…

 

DEATH NOTEのパクり来た    (*゜∀゜*)    !!!!

あらゆる方面の パクリ パロディリメイク(ぇ)で有名なケロロが

ついにDEATH NOTEに手を染めたぞーーーーー!!!!

  ※ 注) 喜んでいます

 

4  

 

 

クルルがリュークなあたり、もう狙ってやっているとしかwwww

子安版リューク、聞いてみたかったからすっごく嬉しい(≧∀≦)

月がタママなのが微妙だけど(´・ω・`)

腹黒つながりってことなのかな…?(-ω-;)

月は腹黒じゃないもん!ちょっと度が過ぎたピュアだもん!!

 

5  

 

 

HOW TO USE のパチモン臭さがたまんないんですけどwwww

名前じゃなくて似顔絵を描くらしいです(ノ∀`*)

 

78  

 

 

有名なこのシーンも もちろんやっちゃいますww

世界一カッコいいポテチの食べ方として有名です(-ω-*)(ぇ

 

9  

 

 

死神の目…ではなく、クルルの眼鏡なんですねwwww

 

10  

 

 

条件は残りの寿命の半分…ではなく、一生取れなくなるでした。

パロディですから(-∀-)

 

1211  

 

 

∑∑ こんなところまでやっちゃうのかぁぁぁぁっっ!!!!

新世界の神…ではなく、ペコポン界の神を目指すとか。。

凝ってるなぁ…(しみじみ)

このシーンはアニメだけの追加挿入場面なんですがね…。。

 

156  

 

 

ちゃんと最後までやってくれます、ケロロ軍曹。

あのシーン(↑)のあとに廃墟が出てきた瞬間、

このシーンが来るのは見えてたけどね(-ω-*)

 

1314  

 

 

そしてもちろん、このシーンもあります。

 

 「 結構、楽しかったぜ… 」

 

と、リンゴをかじって〆。

子安さんの言い方、超カッコいいぃぃ~~!!!!(≧∀≦`)

 

いやぁ…久しぶりにケロロ見て興奮したwwww

DEATH NOTEファンの人は、ぜひ見るべきですよ(≧◇≦)

 

気になる!という方は、

ケロロ軍曹 「タママ、ノートですぅ!」 を見よう!(`・ω・)b☆

|

« ついに来た…。 | トップページ | 初すえふみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに来た…。 | トップページ | 初すえふみ。 »