« キャラメダルまだぁ~? | トップページ | 最強ポケモンプレゼント »

キミ達をいただきます。

1_2  

 

 

ヨージのコメントをコレ(↑)にしてみました。

タラシっぽくなって良かったんじゃないかと思いますw

 

タラシ繋がりで、オスカーにも使えそうですね、コレ^^(失礼)

 

さて。

今日はどーせまけるさん、イズミさん姉妹と一緒に

QMAオンオフしました~ww(>∀<)

 

まず1回目のオンオフ、10時10分。

いきなりお二方とはぐれる…(´・ω・`)セリーン

 

3_2  

 

 

いきなりAYA@セリオスがフェニ落ちをかます(ちょww)

 

2回目、10時40分。

2_2 

 

 

無事、まけるさん&イズミさんとマッチ(^∀^)v(^∀^)v(^∀^)

まけるさんのサブカの名前が「オミ」なことに激しく動揺し、

1回戦で見事お星様に 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

3_3  

 

 

ここでいきなりフェn(ry

 

3回目、11時40分。

 

ヤバイ、カードが… オロ(((゜△゜; 三 ;゜△゜)))オロ

こ…こうなったら…(`・ω・´;)

 

5_2  

 

 

ダブル オミっちで。( くるしまぎれ )

実現させてみたいなって思ってたのでちょうど良かったww(ぉ

わーいw ダブルオミっちだーww(´∀`*)

 

と、喜んでいた次の瞬間…サテに異変が…!!

 

なんか画面が…

1回戦1問目でフリーズしたまま動かないんですが

 

あ…あれ…??(´∀`;;)嫌な予感…;;

 

6_27_2  

 

 

ま さ か の 回 線 落 ち  orz

そりゃねぇーだろっ!!そりゃねぇーだろっっ!!!!(号泣)

結局ダブルオミっち対決は一言もチャットを交わせぬまま

終ってしまいますた… il|liorz

 

8_2  

 

 

久々グランドスラム~。

うん、ぜんぜん嬉しくない。(´:ω;`)

 

あんまり会えなかったのは残念だけど…

まけるさん、イズミさん、今日はありがとうございました(^∀^)

なんだかんだでしっかりチャットもできたしねww(ノω`*)

またいずれオンラインでお会いしましょう!(`・ω・´)ノ

 

以下、本日のオンオフ以外でのマッチ様。

4_2  

 

 

やすくに@レオンさん、くぜきりは@マラリヤさん、

そして、ゆらさんの3名様でした^^

皆様、呼び掛けありがとうございますです(>∀<)ノシ

|

« キャラメダルまだぁ~? | トップページ | 最強ポケモンプレゼント »

コメント

どもー、どーせまけるです。

今日はマッチ乙でした。
一回目は私はもともと入るつもりはなかったですよ。
確実に繋ぐためにいつもと違う場所に行く気だったので一回目は諦めてました。
イズミは時間合わせをしくったようです(今日は別行動だったので後で聞きました)。
ちなみに奴は三回目もしくったようです。

二回目は上手くいって良かったですね。
自分でカードを貸しておいて「どーせまける」を見た時に俺と同じ名前の人っているんだーとアホなことを考えたのはここだけの秘密です。
そして、無事にサブカを御披露目できて良かったです。
あの呼びかけでわかって頂けて良かったです。
8月末に作って以来イズミにも秘密にしていたのでオープンできてスッキリしまった。
ただ、サブカは緊急の時しか出番がないので次に御披露目できるのはいつかは謎です。
……ランさんが1落ちしたのは私のせいじゃないですよ。

三回目はWオミっちにwktkしていた矢先の悲劇でしたね…。(順番も並んでましたし)
普段はドラでアイスになったらラッキーなのですが、今日は自重してほしかったです。
私もグランドスラムを達成しましたが全く嬉しくなかったです。
1落ちでも良いからWオミっちを楽しみたかったです。
まあ、この雪辱はそのうち晴らしましょう(アバウトな誘いだな)。

では、またマッチしたらよろしくお願いします。

投稿: オミ@レオンの人 | 2007年11月18日 (日) 20時57分

↑まけるがコメントでもタイポしてますねw

今日はお疲れ様でしたー。
一回だけでしたが、マッチ出来て嬉しかったです♪
あのトーナメントでは二回戦に進出できたものの、
結局12位で終了しましたorz
借りていたまけるのカードをフェニ落ちさせちゃいましt(ry

またお暇な時にでも時間合わせしてやって下さい(*><)
どうもありがとうございました(`・ω・´)

投稿: イズミ | 2007年11月19日 (月) 00時38分

>どーせまけるさん
お疲れ様でしたー!

あらら…そうだったんですか(・ω・`)
それでも一度でもお二方と同時マッチできて良かったデスw

サブカのオミくんには驚かされました^^;
まさかオミっちとはーww
次回はWオミっちをじっくりと堪能できるといいですね♪

またいつでも誘ってください!(`・ω・)ノ


>イズミさん
急なお誘いにもかかわらず、OKしていただいて
本当にありがとうございました!
1回だけのマッチでしたが、楽しかったですw
呼びかけもありがとうございました^^

突然になってしまうかもですが…
また時間を見つけたらお誘いしますね!(≧◇≦)
イズミさんも、いつでも誘ってくださいですww

お疲れ様でしたー(^∀^)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月19日 (月) 20時51分

写真の回のマッチングで一番下に表示された人が通りますよ~。w

一番下はいいですよ~。 1回戦ではちびキャラ隠れないので一番目立てますよ。w

2回のマッチングどうもでした~。
マッチングしたら、出来るだけ呼びかけはする方向なので...。 そして速攻予選落ちするのが俺クオリティー。w

また、マッチング出来るといいですね~。 今度は雑エフェ投げたいよ...。

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2007年11月20日 (火) 22時55分

>ゆらさん
いらっしゃいませ~ww

一番下はイイですよね!
被らないし、写真も撮りやすいし(><)

呼び掛けありがとうございます!
いえ、スポーツか学問が出たら
僕の方が死亡フラグですよ… |△゜;)))ガタガタ

雑エフェ対決したいですー(´・ω・`)
でも僕、最近雑エフェの神に嫌われてるんですよね… orz

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月21日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメダルまだぁ~? | トップページ | 最強ポケモンプレゼント »