« ぬーん。 | トップページ | 時代に乗り遅れた感が… »

貰ってきたよ。

5_2  

 

 

ミスドのストラップ3種類、ゲットしてきました^^

ポイントがもうちょいあればフレンチウーラーも貰ったんだけど

ハニーシッポとパチリスってなんか似てるよねーw

 

…え?…似てない??

 

さて、今日は朝QMAをする予定だったんですが…

またいけませんでした orz

出発までの時間つぶしにポケモンをやろうと思ったのが

いけなかった… orz orz

 

⇒ まだちょっと時間あるしな~♪

   ポケモンでもやってようかな~( *・ω・)

 

⇒ 久々にポケトレでもやってみようかな~。

   最近調子悪いから連鎖続かないだろうし~♪( ´∀`)

 

⇒ あ…れ?なんか結構続いたな~( ;・ω・)

   まぁ…20連鎖くらいで終るだろ~し。。

 

⇒ ……………ドキドキ(;;・ω・)ドキドキ

 

 

1_2  

 

 

 出   た 。

 

27連鎖目で出た。

ポケトレに滅多に引っかかってくれないあのニドランが出た。

連鎖なんて滅多に続かないあのニドランが出た。

27連鎖目で出たってことは…続ければ確実にもう1匹も出る…

 

 

…ここから導き出される答えはひとつ…

 

さよなら、俺の朝登校 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

2_2 

 

 

8時半から1時間半後の43連鎖目で2匹目出現。

ありがとうございます ごちそうさまです おなかいっぱいです。

さすがに3匹目は狙う気がしなかったのでやめました(-.-; )

はぁ…疲れた… il|liorz

 

本当はニドラン♂の色違いが欲しいんだけどね(´・ω・`)

水色のニドキング…カッコいいんだよなぁww(´∀`*人

 

3_2  

 

 

色違いニドラン♀の後姿です。 きゃわええ…ww(´∀`*)ww

ニドランってウサギなのかネズミなのかどっちなんだろ??

 

4_2  

 

 

午後からちょこっとだけ登校~。。

雑エフェ3問が、30%以下ばかりで助かりました;;

いつもこうならいいんだけど…(・ω・` )

 

 

以下、駄文。。

 

昨日載せた絵を編集しなおしてみました。

Mago_reon2  

今回は携帯サイズにしたので小さめですが…。

ちょっとはマシになったかなー?(・ω・` )

|

« ぬーん。 | トップページ | 時代に乗り遅れた感が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬーん。 | トップページ | 時代に乗り遅れた感が… »