« アヤ鷹取。 | トップページ | キャラメダルまだぁ~? »

へろ。

映画のタダ券が手に入ったので、HEROを見てきました。

とりあえず、松たか子はブラックリスト入り…と。"φ(..#)

 

オルセルグさんとの再戦用に、いろいろとポケモンを

日々そだてているわけなんですが…なかなかうまくいきません

 

どうやったらうまいこと育ってくれるんだろう(´・ω・`)?

 

 

それと、

みかささんオススメの綾鷹家紋作りに挑戦してみましたよ~。

Kamon2  

 

 

 

こちらは「 月城 蘭 」で作った家紋です。

黄色い竜巻の家紋でした。

竜巻は瞬発力と影響力の象徴なんだとか。 そうなの??

 

Kamon  

 

 

 

こちらは本名で作った家紋です。

ハイビスカスは平和主義と癒しの象徴なんだってさ。

うん、平和主義はあたってるww(ノω`*)

 

名前と生年月日を入れるだけで誰でも出来るので

興味のある方はぜひとも挑戦してみてください(`・ω・´)b

心理テストっぽいのも出るよ~。

|

« アヤ鷹取。 | トップページ | キャラメダルまだぁ~? »

コメント

ちょwあんま一生懸命育てなくていいですよ~(ノω`*)
またボコられる予感|゚Д゚))ガクガク

投稿: オルセルグ | 2007年11月16日 (金) 00時05分

綾鷹家紋やってみたら、本名でもハンドルネームでも色は違ったけど、同じ結果でした(⌒~⌒;A
昔使ってたペンネームでも一緒でした(爆)
「蛸」の家紋で何を考えてるかわからないミステリアスな人だとか・・。
なぜに蛸・・(汗)私ってミステリアスかなぁ??

投稿: kai | 2007年11月16日 (金) 10時16分

ちょw 松たか子www
おもろかった???DVD出たら見るかな。

家紋あとからやってみる~(^∀^*)

投稿: ミツヒ | 2007年11月16日 (金) 11時34分

∑何があったんですかHERO!?;;


(´д`*) 蘭さんの家紋かわええ~!!ww(キュンキュン)

そういえば昨日、弟が偶然「綾鷹」買ってきましたよw 飲ませてもらえませんでしたが;;
(#`д´)ノ ええい!姉ちゃんにも買って来い!(理不尽な姉)

投稿: みかさ | 2007年11月16日 (金) 14時42分

>オルセルグさん
ジラーチに見合った戦いが出来るように
しておかないと…(・ω・` )

今回はちょっとしたサプライズも考えてますよww
お楽しみに♪(^∀^)ノシ


>kaiさん
おひさ~!(・∀・)ノ

蛸!!
蛸ってミステリアスなのか…!?
というかそんな家紋あるのかwwwwww

そんなの引き当てちゃうkaiさんおいしいww羨ましいww


>ミツヒさん
まぁまぁおもしろかったよ~(・∀・)
ていうか、ぶっちゃけ俺HERO見たこと無(断)

典型的なキムタク目当ての嫌な客ですwwww


>みかささん
キムタクファンとして最後のアレは許すまじ松たか子ですよ…
途中の肩枕もちょっとヤだったのに(´・ω・)

個人的にはハイビスカスの方が気に入ってるんですが
なぜか竜巻の方が人気あるらしく…(・ω・` )

綾鷹おいしいです~w
今までおー○お茶が一番美味しいと思ってたんですがねww

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月16日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヤ鷹取。 | トップページ | キャラメダルまだぁ~? »