« やっと出たー!(´ロ`;;) | トップページ | がーん »

今日は何の日?^^

今日はWeiβの解散コンサートが行われた日です。

Weiβを愛しているから…というのはもちろんですが、

もうひとつ、この日を忘れられない理由があるのです。

 

友達の誕生日とまったく同じなのです。

 

いや~偶然ってあるもんですね~本当に(-ω-;)

 

 

さて、おめでたい日にはおめでたいことが続きます。

 

5_2  

 

 

ザングースの色違いが出てきてくれました♪

40連鎖になっても全然でないから、

今回もまたダメか~orz と諦めかけていた48連鎖目!!

よ~ぅやくっ!!光る草むらを発見!!!!

よかったよぅ~ 。゜(っ△`)゜。

 

4_2

 

 

 

こちらが その色違いの青いザングースです。

初めて見たときから気に入ってて、ぜひとも捕まえたかった

ポケモンなのでとても嬉しいですww(´▽`*人

9_2  

 

 

「11がつ30にち に であった」 と、なっておりますww

こちらの記念日ザングースちゃんは

本日、誕生日な ひかりんにプレゼントしようと思います♪

 

しかし…奇跡はここから始まったのです…。

 

色違いをゲットした直後の49連鎖目…。

何やら草むらに異変が…?

 

 □≪ キラキラッ  ∑(゜ロ゜;; )エッ?!

 

 

 

2回連続で色違いが出たーっっ!!;;

 

いや~こんなことあるんですね;;

珍しいものを見た(´ω`;;)今日はツイてるな~。

 

と 思 っ た そ の と き。

 

 

 

 □≪ キラキラッ  ∑∑(゜ロ゜;; )エエエッ?!

 

 

3回連続で色違いが出たーっ!!!!

 

 

なにこれなにこれっ!!!!??

こんなのはじめてなんですけどーーーー!!!!(@_@;;)

 

色違いは嬉しいけどこんなにザングースばっかりいらない;;

それよりなによりBOXが(切実な問題)

 

これ以上は いろいろと限界なので、続きは断ち切りました;

もったいないけど仕方ない…ごめんよザングース( ´・ω・)

 

2_2

 

 

 

色違いニドリーナが二ドクインになりました。

3_2  

 

 

 

な ん か す ご い 色 に な っ た。

 

ニドランの色違いは、

♀が♂の色、♂が♀の色になると聞いていたんですがね。

てっきり紫色のニドクインが手に入ると思っていたのに…。。。

ちょっちショック(´・ω・`)

 

1_2  

 

 

QMA。

今日は調子良かったので、すんなり昇段できました^^

あと50個ちょいで九段にアップというところで終了~。

 

11月最後の日なら、九段まで上げてくればよかったと

後悔中…(´・ω・`)

 

マッチ様は、モヤシ@レオンさんとダーク@セリオスさんでした

 

 

6_2  

 

 

夜は誕生日ザングースをプレゼントするため、

ひかりんと一緒にWi-Fiで遊びました^^

7_2  

 

 

ひかりんからは、タマゴをいただきました☆

ひかりん曰く、「なんのタマゴかわかりませんw」とかwwwwww

 

8_2  

 

 

気になるタマゴの中身は、イーブイでしたw

ひかりん、ありがとう!可愛がるねーww(^ω^)ノシ

|

« やっと出たー!(´ロ`;;) | トップページ | がーん »

コメント

どうも久しぶりのマッチでした

芸能ダメダメだー

もうしばらくマッチしないとは思いますが、ブログにはちょこちょこ顔を出そうとは思ってます

ポケモン家にあるけど、やったことないです

買ってやるべきかな・・・(暇はないが)

投稿: モヤシ | 2007年12月 1日 (土) 00時12分

>モヤシさん
マッチありがとうございました~(^∀^)
しばらく登校しないのですね(´・ω・`)残念です。

いつでも遊びに来て下さい^^
大歓迎ですよ('-^*)-☆

ポケモンぜひ挑戦してみてくださいww
色違い探し、ハマりますよ~(`・ω・´)

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月 1日 (土) 20時22分

ザングースあんがとねん(≧∀≦)しかも名前が「たまゆら」ってw
あのタマゴはイーブイだったのねwキワモノ系じゃなくてよかったwwwていうかニドクインすごい色だな~(>ω<;)

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年12月 1日 (土) 22時17分

>ひかりっちょ
ザングース貰ってくれてありがとうね^^
可愛がってくんなきゃ泣いちゃうんだからっ(っД`)゜。

名前は最初「ヒカリ」にしようかと思ったんだけど、
性格が「ずぶとい」だったから、
さすがに失礼かな、と思って^^;;

たまゆらをよろしくですー(*´∀`*)

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月 2日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出たー!(´ロ`;;) | トップページ | がーん »