« 楽市、店内大会~! | トップページ | 長丁場の末… »

今日のQMAとバトン様。

3_2  

 

 

青銅賢者参段になりました。

今月中に白銀賢者になれるといいけど…(´・ω・`)

 

2_2 

 

 

店内大会の結果が反映されて、

現在の楽市はこんな感じになっております。。

 

「偽」じゃなくて「似せ」紫なんですけどねwwwww

まぁ、深くは ツっこまない方向で^^

 

1_24_2  

 

 

今日は2回も優勝できましたぞぇ~(・∀・)

久々の登校な割りに、そこそこがんばれたかと。。

 

本日のマッチ様は、

ゆずぅ@レオンさんとどーせまける@マラリヤさんでした。

ゆずぅさんとはずいぶんお久しぶりなマッチでした!(・∀・*)

QMA4稼動直後ぶりなマッチだったんじゃないかとwwww

 

お二方とも、呼び掛けありがとうございます(^∀^)ノシ

 

5_2  

 

 

な に こ れ 。

 

 

以下バトンですよ~。

 

最近のブログがポケモンまみれなのを知ってか知らずか…

いや…知っての行動なんだろうけど(-ω-;)

タイムリーなバトンが回ってきましたよ~。

 

ということで、さっそく答えていこうと思います(`・ω・´)b

 

 

☆★☆★☆★ ポケモンバトン ★☆★☆★☆

【モンスター編】

 

1. ポケモンデビューのきっかけは何ですか?

 弟がやってるのを見て…

 

2. 何歳の頃にハマりましたか?

 小学生低年くらい(´・ω・`)

 

3. 好きなモンスター上位5匹をあげて下さい。

  ①ポチエナ

  ②レントラー

  ③ガーディ

  ④アブソル

  ⑤マッスグマ

 犬系ポケモンに弱いですww(´△`*)

 

4. 嫌いなポケモン上位5匹をあげて下さい。

 ヘドロ系とかゲテモノ系…あと、人型のポケモン…

 可愛くないのは使う気にならないです(´・ω・`)

 

5. 好きなタイプ、嫌いなタイプはありますか?

 好き ⇒ ほのお、あく

 嫌い ⇒ どく、かくとう、ゴースト(状態変化わざウザぃ…)

 

6. パーティに必ず入れるポケモンはいますか?

 移動手段として必ず「ひこう」タイプは入れます。

 アイテムハンターのマッスグマLv100も必須かな♪♪

 あと、「なみのり」が使えるポケモン…(-∀-;)

 

7. ゲーム全シリーズで一番気に入ってるソフトはどれですか?

 ハマりまくっているので、ポケモンダイヤモンド。

 あと、金銀が好きでめちゃめちゃやりこんでました。

 

8. 一番好きなアイテムは何ですか?

 ポケトレとゴールドスプレー(笑)

 

9. 一番好きな町はどこですか?

 トウキさんが居るから…ムロタウンでwwww

 

10. 好きなジムリーダー、嫌いなジムリーダーはいますか?

 好き ⇒ マツバさん、トウキさん、デンジさん、ダイゴさん

 嫌い(というか興味ナシ) ⇒ それ以外

 

11. ライバルについてどう思いますか?

 ライバルがどんどん幼くなっていくと思うのは俺だけですか? 

 

12. 裏技は試した事はありますか?

 緑でミュウを作ったことはあります。

 あと、「せいなるはい」ってアイテムを99個もらいました。

 今はデータが壊れるといけないので、やろうと思いません。

 

13. ポケモン関連作品で一番好きなものをあげて下さい。

 ポケモンサンデーは毎週見てます(・∀・)

 あと、映画のテーマソングの壮大さにいつもヤられますww

 

14. 好きなポケモンについて語ってみて下さい。

 ポチエナ可愛いよポチエナwwww

 あのもこふわな毛並みとやんちゃそうな瞳がたまらんwwww

 ぎゅーって抱きしめたいポチエナwwwwwwO(≧∀≦)O

 

15. あなたにとってポケモンとは?

 癒し系ペットwwww

 ポチエナ可愛いよポチエナwwwww(もう黙れ)

 

16. 次にバトンタッチするトレーナーを最低二人あげて下さい。

 ひかりん、みかささん、オルセルグさん

 

まだまだ続くよっ!!

以下、トレーナー編でし!(`・ω・´)b☆

 

 

☆★☆★☆★ ポケモンバトン ★☆★☆★☆

 

【トレーナー編】
 
 
1. ゲームの主人公の名前はいつもどんな名前ですか?
 
 そのときのインスピレーションが多いのですが…
 
 今は、
 
 男主人公 ⇒ 「ラン」、 女主人公 ⇒ 「シリア」
 で統一しています。
 
 
2. 主人公を男女選べるものではどちらの性別にしましたか?
 メイン男、サブ女
 

3. ポケモン全作品のキャラの中で一番好きなキャラは?
 
 ………。
 ……………。。
 ……………………。。。
 
 ……コサブローで。。(´・ω・)ノ ←子安ファン
 
 
4.全てのポケモンキャラの中でのヒロインは誰だと思いますか?
 
 ここは草さんを立てて…ハルカってことで。
5. このキャラが主人公orライバルなら良いのに!
  …というキャラはいますか?
 
 ルビー&サファイアのミツル、ダイヤ&パールのライバル。
 
 可愛いのに、出番なしだなんて…(´・ω・`)
 
 

6. お好きなカップリングなどはありますか?(NLBLGL不問)
 
 NLBLGLって何?(´・ω・`)
 
 ここは草さんを立てて…ダイゴ&ハルカってことで。
 

7. 逆に苦手なカップリングはありますか?(〃)
 
 好きな人には悪いけど…BLは邪道だろ?
 
 
 
8. 10歳で旅に出る、モンスターボールが持てないという設定を
  どう思いますか?
 
 ∑えっ?!モンスターボールが持てない設定って何??!
 
 
 
9. アニメのラストはどうなると思いますか?
 
 サトシがポケモンマスターになるんでしょ?(´・ω・`)
 
 
 
10. 次にバトンタッチするトレーナーを最低二人あげて下さい。
 
 上の3人に付け加えて、草さんどうぞ~。
 
 
 
 
 
                        以上です。(´・ω・)ノ

|

« 楽市、店内大会~! | トップページ | 長丁場の末… »

コメント

ポケモンの中でガーディしかわからない自分は赤緑世代(?)です。(´・ω・`)
そういえばサトシは今何歳なんでしょ??(ぇ


今日のわけわからない画像の問題ですが・・・。


っよせむね


が答えです。
ひらがなで書くと若干いやらしいですが、漢字で書くと寄棟(だったと思う)。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年11月 8日 (木) 19時51分

どもー、また先に落ちた人です(・ω・)/

今日はマッチ&呼びかけありがとうございました('-^*)/
最早私が先に落ちるのはいつものことなので謝りません(開き直りやがった)
蘭さんは今日も絶好調ですね。
ドラで1日2回優勝は私の中では有り得ないです。
というか、私の場合6クレ以上ドラにいることが有り(ry

では、またマッチしたらよろしくお願いします。
ついでにイズミのこともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: どーせまける | 2007年11月 8日 (木) 20時17分

わぁ~!!すごいバトンすね!!
2回もたててもらっちゃった(^_^)>ありがと☆
私が答えたらえらい濃い話になりそうだなぁ(!!)

投稿: | 2007年11月 8日 (木) 23時03分

わー、凄いバトンきましたねーww
遠慮なくいただいていきまーッす!

あと、交換の連絡、遅くなって申し訳ないです;;
来週の月曜日とか、お時間空いてますでしょうか?

投稿: みかさ | 2007年11月 9日 (金) 16時31分

>鈴さん
ポチエナめちゃめちゃ可愛いですよww
ペットにしたいポチエナwwww(≧∀≦)

サトシは永遠の10歳ですよ。たぶん。。

∑えっあれ寄棟なんですか?!(・◇・)
漢字の方しか知らなかった…ありがとうございます!!


>どーせまけるさん
こちらこそ呼び掛けありがとうございますww

いえいえ^^;
スポーツと学問と芸能が来たら
確実に僕の方が先に落ちますよ・・(-ω-;)ハハハ・・

優勝は・・・雑エフェ投げないとできません・・・(´・ω・`)
上の2つも雑エフェ投げた時の決勝で・・・。。
こんなんで紫宝なんかになれるのだろうか・・・。。。。

こちらこそ、よろしくお願いします(>◇<)
またいつかオンオフできるといいですね!(ゝ∀・)b


>草さん
いえいえ~。
僕、ポケモンのキャラにはあまりこだわってn(ry

た~っぷりと濃厚な返答楽しみにしてますぉww


>みかささん
ぜひともお持ち帰り下さいませです(・∀・)ノシ

いえいえ、お構いなく^^
月曜日、大丈夫ですよ~!(ゝ∀・)b☆

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月 9日 (金) 20時55分

遅れましたがバトンありがたくもらっていきますね(^^)
これでネタが無くても安心だw

投稿: オルセルグ | 2007年11月 9日 (金) 23時57分

>オルセルグさん
バトンありがとうござちます!
楽しみにしてますね^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月11日 (日) 22時14分

オスカー@レオンの中の人の美木です。
今日は呼び掛けありがとうございましたw
そしてお久し振りです♪

携帯アドレス変わったのでよかったらメールください(≧▽≦)

投稿: 美木 | 2007年11月12日 (月) 11時21分

張り付かなかったのでもう一回。

投稿: 美木 | 2007年11月12日 (月) 11時23分

張り付かなかったのでもう一回。

投稿: 美木 | 2007年11月12日 (月) 11時31分

>美木さん
いらっしゃいませー( ・∀・)っ旦~~
訪問ありがとうございます!!

マッチは本当にお久しぶりでしたねww(^∀^)
また、メールしますね!
これからもよろしくおねがいしますです♪♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月12日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽市、店内大会~! | トップページ | 長丁場の末… »