« 朝からポケトレ。 | トップページ | 感動した! »

ついに来た…。

QMA5…やっぱり出たか…。

あぁ…終った…俺の夢… il|liorz

3_2  

 

 

大賢者⇒青銅に行くのに1ヶ月以上かかっている時点で

もう無理じゃん…(´:ω;`)

 

黄金くらいまで行ければ上出来かな…ハハッ…。。

 

1_22_2  

 

 

3日ぶりくらいのQMA~。

久しぶりな割りに優勝できたので何とか明日も頑張れそう。

卒研関係の出費やらUFOキャッチャーの出費やらで

今月は大赤字なのですよ… orz

 

とりあえず大会は、

トップ10に滑り込みセーフできればいいなと予定中(-ω-;)

雑エフェ使い同士の対決ならがんばれそう。。(ぇ

 

本日のマッチ様は、

あらんけい@シャロンさんとダージリン@シャロンさんでした。

ななかさん、呼び掛けありがとうですw(^∀^)ノ

 

9  

 

 

 

ひさびさ遭遇 子安問題。

子安さんは「趙公明」という役で出演されてます~。

 

4_2  

 

 

ペッシェ出た-!(゜∀゜*)

|

« 朝からポケトレ。 | トップページ | 感動した! »

コメント

明日の大会参加できなくて申し訳ないですm(__)m

5になるのはあと4か月後ぐらいなので宝石作れるのでは?
全国大会はシリーズで8回は必ず開催されてますし、まだ4回しか開催されてませんからきっと余裕ですよ!(・∀・)

投稿: フレイ | 2007年11月 1日 (木) 20時35分

>フレイさん
大会は、またの機会と言うことで^^

そうなんですか~(・∀・)
って、4ヶ月でも無理だと思うんですがwwww

せめてあと半年以上は欲しい… orz

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月 3日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からポケトレ。 | トップページ | 感動した! »