« 感動した! | トップページ | 楽市、店内大会~! »

初すえふみ。

1__2  

 

 

 

遙か14巻購入~。

今回の特別読みきりは舞一夜のお話でした。

初めて動いて喋る(?)季史を見たのですが…。。

 

うん、興味ないわ(´・ω・`)(ぇ

 

めちゃめちゃ可愛そうな人なんだな~と思ったんですが…。

ごめん…愛情がわきません…。。

 

だってどうしてもツンデレなセイランにしか見えn(ry

あっ…つまり九郎か…うわー最悪… orz

 

季史よりもむしろ21歳な友雅のほうに

どうしても目が行ってしまって…あぁ、友雅ステキングwwww

 

ひかりんは好きそうなタイプだなって思った(´・ω・`)(∑えぇ

そっかー。。 これに桜井ボイスがプラスされるのかー。。

 

4__2  

 

 

今日はロマストから繋いでみました。

まぁ、月曜日は基本ロマストにいますよ、自分。

 

んで、福岡帰宅後のオルセルグさんとマッチ(^∀^)人(^∀^)

写真を撮る時に目を瞑るのは、うちのセリ-の仕様です。

たまには麗しのエメラルドグリーンの瞳を見せておくれょ…。。

もぅっ!かわいいんだからぁぁっ!!!! 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

 

このときの結果は、見事、僕とオルセルグさんで

逆ワンツーフィニッシュですたww

・。:゜*.+ イエ―(O´∀`)人(´∀`O)―イ +.*゜:。・

 

そんでもってついでに

 

・。:゜*.+ 蘭さんの本日の戦績 +.*゜:。・

 1回目 : 15位 IN ドラゴン

 2回目 : 15位 IN ドラゴン

 3回目 : 15位 IN ドラゴン

 

なんかもう、どうがんばってもフェニ落ち確定 なので、

次回登校時は 華麗にフェニックスに参上しようと思います(泣)

 

その他のマッチ様は、オスカー@レオンさんでした。

久々に 美木さんとマッチできて良かったです(*^△^*)

Weiβチャットも出来て、僕ぁ満足さぁ~ww(*´ω`)

 

2__2  

 

 

 

ジャンプで有名なアレがDCDになったってばよ。

 

3__3  

 

 

 

えーーーーー wwwwwwwwwwwwwwww

 

紅一点…もとい。

白一点なところは ツっこむべきなのかと延々1時間…

|

« 感動した! | トップページ | 楽市、店内大会~! »

コメント

1落ち連発すると気分がへこみますよね。
後僕の場合、大差で負けてたりするともういいやとかタイピングして沈んでいったりとか。

投稿: にしかわ | 2007年11月 5日 (月) 20時44分

え、うち季史好きなの!?舞一夜やってないよ!薬売りの櫻井ボイスは好きだったよ!
でも九郎なんだよね?セイランはまだしも九郎は別に好きじゃないですよ~(・ω・)

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年11月 5日 (月) 21時10分

マッチども~でした(^^)
逆ワンツーフィニッシュは蘭さんが15位になればいつでもできるかとww

投稿: オルセルグ | 2007年11月 6日 (火) 01時04分

>にしかわさん
そうなんですよね(・ω・`)
こういうときは早めに切り上げて次回にかけるのに限る><


>ひかりっちょ
う~ん(・ω・`)なんていうかね。。
ちょっと前までの俺なら好きだったかな~と。。。

確信を突かれて照れるとか…
感情表現が豊かになったセイランというか…
親しみがもてるようになったセイランというか…
天然ボケになったセイランというか…

説明しづらいので実際見てください(´・ω・)ノ
貸すので。


>オルセルグさん
マッチども~でした!(>∀<)
1回戦がスポーツか学問ならいつでもとれますよ(Åー゜)ホロリ

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月 6日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動した! | トップページ | 楽市、店内大会~! »