« 最強ポケモンプレゼント | トップページ | 貰ってきたよ。 »

ぬーん。

ポケダンの心理テストがやりたいという意見があったので、

載せておきますね。

やってみたい!という方はコチラへどうぞ~。

 

さて今日はせっかくQMAしに行ったのですが…

お金おろしてくるの忘れた orz ←全財産66円

 

扶桑は管轄が違うから おろせないんだよぉっ!!(だむだむ)

さすがに小牧まで戻って、

また1時間かけて扶桑に行く気力もないので

そのまま帰りました…。。

 

家でおとなしくポケモンついでに卒研でもしてますよー(ぉぃ)

あぁ…ガソリンもったいねぇぇぇぇっっ!!!! il|liorz

 

時間が余ってしまったので、久々にお絵かきしてみました。

完成度低いですが…(´・ω・`)

Mago_reon 

 

孫祝いってことで。。。。

みかささん、よろしければどうぞ( ´・ω・)っ□ (・ω・ *)

 

カメラで撮るとどうしても影や光の反射が入るなぁ~(-_-;)

大きくしたら余計に画質悪くなったし。。

原物はもちっとマシな色してるんですがね…(・ω・` )

|

« 最強ポケモンプレゼント | トップページ | 貰ってきたよ。 »

コメント

心理テスト、お気遣い感謝です!さっそくやってみたところ、私は「フシギダネ」でした。
(´∀`*)似てるかな~?ww


遠慮なくイタダキマス(じゅるり)
かわいいかわいいかわいいですよ二人(一人と一匹?)ともーー!!!

投稿: みかさ | 2007年11月20日 (火) 21時46分

>みかささん
フシギダネ!羨ましいっ!(≧◇≦)
僕、御三家の中ではフシギダネが一番好きなんですよ(´・ω・`)

こんなのでよければ、ぜひ…;

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月21日 (水) 18時13分

ポケモンは初代しかしたことないですが、私も心理テストしてみました。

私はポッチャマだそうです。…似てるんでしょうか…?

投稿: カイリ | 2007年11月21日 (水) 19時53分

>カイリさん
申しわけございません(土下座)
以前書いたはずの返信がなぜか反映されてませんでした><

遅れてしまって本当にごめんなさい(´:ω;`)

ポッチャマですか!羨ましいですww
ポッチャマの人気はすごいですよね!
ピカチュウ抜いてるんじゃないか?(´・ω・)

僕はヒトカゲでした^^
似てるのか…??(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月23日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強ポケモンプレゼント | トップページ | 貰ってきたよ。 »