« だぶるセリー | トップページ | からからころん »

ぺらっぴ ぺらっぱ ぺららっぷ

54  

 

 

以前からずっと欲しいと思っていた

ぺラップの色違いをゲットいたしました(^∀^)

やっぱり可愛いですね~ぺラップww(´∀`*人

 

80連鎖までねばったのですが全然2匹目が出てこないので

あきらめました(´・ω・`)さすがに疲れた…。。

 

おかげさまでメトロノームが山ほど手に入りました(--;)

メトロノームばかり俺に一体どうしろと…(三´・ω・)

 

2  

 

 

夜にはイズミさんとポケモントレードをしていただきました♪

3  

 

 

僕の方からは、セレビィとニドラン♀(色)をお嫁に出しました。

そしてメトロノームをひっそりとセレビィに持たせておく(ぉぃ)

 

イズミさんからは、チルットとイーブイをいただきましたw

 

071125_21000001_2  

 

 

こちらが本日いただいた、チルットの色違いです。

チルットの色は ひよこカラーだとは知っていたのですが、

やはり実物は とても可愛いですねww(´∀`*人ww

チルタリスになっても この色はそのままらしいので、

今から 進化させるのが とても楽しみです(`・ω・´)b☆

 

イズミさん、今日はありがとうございましたー!O(^∀^)O

また遊んでくださいです♪

|

« だぶるセリー | トップページ | からからころん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だぶるセリー | トップページ | からからころん »