« ぺらっぴ ぺらっぱ ぺららっぷ | トップページ | ムイムイッ »

からからころん

4  

 

 

カラカラの色違いです。

カラカラはずっと欲しかったポケモンだったのですが…

なかなか大量発生してくれなくて ><

 

ようやく捕まえることができました~(´ω`;)

 

5 

 

 

通常色と比べると黒っぽい感じです。

しかもこの子、よく見ると「ふといホネ」を持ってます!

これは嬉しいww(゜▽゜*)

思わずしてレアアイテムがゲットできました♪

今、育ててる子が落ち着いたら育ててあげようと思います^^

 

1  

 

 

昨日イズミさんからいただいたイーブイのカミュくんが

グレイシアになりましたw

2  

 

 

 

う~ん、何度見ても可愛いですねっww(≧ω≦)

 

3  

 

 

後姿はこんな感じです☆

背中の斑点がアクセントになってて可愛いですww

慎重な性格な子なのでなかなか特攻が伸びてくれません><

その代わり、特防と なぜか防御が高めに育ってます。。

 

グレイシアって防御高いんだなぁ~( ・ω・)

イーブイ系にしては珍しいですね。

 

まぁ…リーフィアほどではないと思うけどwwww

|

« ぺらっぴ ぺらっぱ ぺららっぷ | トップページ | ムイムイッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺらっぴ ぺらっぱ ぺららっぷ | トップページ | ムイムイッ »