« ムイムイッ | トップページ | 今日は何の日?^^ »

やっと出たー!(´ロ`;;)

2_2  

 

 

狙い続けて幾年月…。

やっっっと ヤミカラスの色違いが出てくれました~(><;)

 

何が難しいって、このヤミカラス…!

夜限定出現な上、連鎖が全然続かないんですよ(・ω・` )

何をどうやっても20連鎖そこそこで切れちゃうんです;;

 

このときは、36連鎖目で出てきてくれたのですが…

色違い出現直後、

カラサリスが出てきて連鎖ぶった切られました orz

2匹目ゲットは泣く泣く諦めることに…。。

カラサリス出現率高すぎるよーっ!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

3_2  

 

 

画像だと紫色っぽく見えますが、

実際はピンクに近い色をしています^^

ドンカラスにするのがとても楽しみですww(´∀`*人

まぁ、進化しても色は変わらないんだけどね(´・ω・`)

 

1_2  

 

 

そんでもって、久々のQMA登校~。

青銅賢者七段になりました。

今月中に白銀昇格はムリっぽいなぁ…(´・ω・`)

明日も登校する予定なので、八段くらいにはなれるかと…。。

 

たぶん。

 

4_25_2  

 

 

雑エフェを投げたおかげで優勝~O(*´∀`)人(´∀`*)O

 

本日のマッチ様は、お久しぶりのレン@カイルさんでした♪

せっかくマッチできたのに回線落ちとか酷いよコナミ…orz

あと、火曜日だったと思うのですが

あらんけい@シャロンさんともマッチッチ☆^^

ななかさん、遅くなってすいませんです(´・ω・`)ノシ

|

« ムイムイッ | トップページ | 今日は何の日?^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムイムイッ | トップページ | 今日は何の日?^^ »