« 初すえふみ。 | トップページ | 今日のQMAとバトン様。 »

楽市、店内大会~!

遅れましたが…。

楽市の店内大会の様子をレポートしますよ~!

 

ちょっと時間が経っちゃっているので、記憶が曖昧なので…

詳しく知りたい方がいらっしゃる場合は、

鈴さんやオルセルグさんのブログを見てください(∑貴様ッ)

 

えー。

当日は2時から大会参加者優先のフリープレーということで。

ソラくんと待ち合わせをして、2時に楽市に行きました。

 

4_2  

 

 

ソラくんとは、同時INや、店内対戦やらして遊びましたw

ていうか、↑の画像のトリプルセリーが可愛すぎるwwww

タイガは相変わらず空気y(ry

 

2_2  

 

 

その他のプレー時には、ゆらさんのサブカとマッチしました。

シークレットカードらしいので、CN、キャラ、階級は伏せますよ~

呼び掛けてくださったゆらさんありがとうございます(っ△`)゜。

そして優勝おめでとうございます! \(^O^)/

 

6_2  

 

 

そにぞーさん、ダークさんの赤2人組に後押しされて

久しぶりのグランドスラム来た    (゜∀゜)   !!!!

そにぞーさん、ダークさんありがとうございます!!m(_ _)m

 

3_2  

 

 

青銅賢者弐段になったずぇ~。

 

んで。

満足して席を立とうとしたとき…!

思わぬサプライズが僕を待っていたのです…!!

 

さぁ~て、2クレ終ったことだし( ・ω・)

空くの待ってる間、センモニでも見てみますかねぇ~(((*´∀`)

 

・・・ん?(゜ω゜ )

 

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お  る  せ  る  ぐ  ?

 

えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!?∑(゜□゜;ノ)ノ

オっ…オルセルグさんんんん?!!∑∑(@△@;)

なっ…なぜ愛知に?!;;

いっ…いや~まさか…本人じゃないだろ(´∀`;;)ドキドキ

だってオルセルグさんは福岡で福岡な福岡人で(何)

 

 

(蘭;゜∀゜) < オっ…オルセルグさん?!

(オ ^∀^)ノ < どもー

 

 

 

本   人   で   す   た  orz

 

言ってくれれば お出迎えしたのに~!(σ≧∀≦)σ*)∀`)ノ

いきなり行って驚かせたかったとかいうお茶目っぷりww

もー。思わずミツヒさんに写メっちゃったじゃんー(*ノ∀`)(何

 

7_2  

 

 

オルセルグさん来愛記念の意も込めてww

大会開始前にちょっとしたエキシビジョンをしましたぞ~。

このとき戦った方は、鈴さん、そにぞーさん、ソラくんの3名。

オルセルグさん、入ってないじゃんとかツっ込むのは無しでw

雑エフェ縛りだったのですが…全然ダメでした(´・ω・`)

タイポするし、打ち直しに時間かかるし、タイポするし。。。。

鈴さんの方がよっぽど絶好調ですた… orz 申し訳ない;;

 

大会までまだ時間はあるので他の皆さまはエキシビジョン。

僕はポケモン(ぇ)をやって時間つぶししてました。

14_2  

 

 

 

色違いラクライがライボルトになったのよさ~。

黒!黒いです!!(゜∀゜*)かっこいいwwww

15_2  

 

 

色違いデリバードが出ました。 ピンクっぽい紫です。

色違いは青だと思っていたのでちょっと残念(´・ω・`)

 

 

で。

時間になって、大会が始まったわけですが。。

 

8_29_2  

 

 

1回目。

○×を3問ダイブして、3問とも単独で外し、3位。

10_211_2  

 

 

2回目。

○×を2問ダイブして、2問とm(ry …3位。

12_213_2  

 

 

3回目。

○×を2問d(ry

なんとかギリギリ優勝できました 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

 

結論。

○×のダイブ癖を治せ、自分 orz

問題最後まで見ればわかるヤツばっかだったじゃん!!(泣)

もう少し、心の余裕が欲しい今日この頃…。

 

優勝は、そにぞーさんでした( ´・ω・)ノ おめでとうございます

 

ここらへんで、草さんから

泣きの電話がかかってきたような気がする…(・ω・` )

 

|

« 初すえふみ。 | トップページ | 今日のQMAとバトン様。 »

コメント

驚いてもらえたようで良かったです(・∀・)
特に意味は無いんですがこういう隠し玉みたいなのやるのが好きなんです( ´艸`)
ポケモンでバトルしたときも意味無くジラーチ隠してたしw

投稿: オルセルグ | 2007年11月 6日 (火) 22時41分

≫タイガは相変わらず空気y(ry

(´;ω;)タイガいい子だから許してwww

てか、写メ見てビビったw
ねーねー、文字化けしてた最後の一行が気になるんだけどぉ~www

投稿: ミツヒ | 2007年11月 7日 (水) 11時18分

遅くなってしまったっ!

久し振りのマッチングどうもでした~。

サブカのアレは、あとは蘭さんに教えるだけだ! って所で、マッチングが全く無かったので、あの時のマッチングは教えるには絶好の機会でした。w

○×ダイブ>私もやりますよ。 特に芸能で....。
そして1落ち0点16位とかね。w

大会は見学したかったんですがねぇ...。病院の予約入れてたので断念....。

土日の夕方~夜なら行けるんだけどな...。

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2007年11月 7日 (水) 20時20分

>オルセルグさん
おどろきましたよ!

∑はっ!!
そういえばそんなことも…!!
 
次回バトルの時にはどんなサプライズが待っているのか
今から楽しみですww(>∀<)


>ミツヒさん
思わず写メっちゃってすんません;;

アレはねー
「換毛期なのかな?」って打ったんですよーw
これだけなのになんでバグッたんだろ?(:ω;`)


>ゆらさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、遅くなったのはコチラの方なので^^;

本当にお久しぶりでした!
呼び掛けしてくださってありがとうございますww(*´∀`)

楽市の大会は毎回金曜日に行われているのです(´・ω・`)
またいつか開催されると思うので、
ご都合よろしければぜひ参加なさってみて下さい>◇<

とっても楽しい大会なので^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月 8日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初すえふみ。 | トップページ | 今日のQMAとバトン様。 »