« びばー! | トップページ | ポケダン »

毎度毎度…

13_2  

 

 

 

 

 

 

 

テニプリの新作ゲームの宣伝に忍足を使っても

俺がKOされるだけなので勘弁してください。。 orz

 

タッチペンでちびキャラをつっつくと、

いろいろと いじめr ・・・リアクションしてくれるそうです。

 

忍足の「いじりすぎや…」発言が激しくエr(断)

 

15_2  

 

 

今日は朝、ちょこっとだけ登校してきました。

そしたら またまた、オスカー@美木さんとマッチ(´∀`*人♪

10_2  

 

 

そんでもって、またまた一緒に決勝♪♪

最近、遭遇率が高くて嬉しいデスww

呼びかけ、ありがとうございました!(^O^)

 

Weiβ仲間~ww びばーwwびばーwwww\(*´∀`*)/

 

9_2  

 

 

やっと四段でし(´・ω・`)間に合わないよぅ。。。。

 

11_2  

 

 

午後からは、みかささんとWi-Fi通信でポケモントレードしました

みかささんからは ヒトカゲとピチューをいただきました。

 

12_2  

 

 

見てみてビックリ!

なんかスゴイ技覚えていらっしゃるわ、この子!!∑(゜ロ゜;)

 

ほ…本当に良かったのだろうか・・・(おろおろ)

あっ ありがとうございますぅぅぅっっ!!!!∑∑(´ロ`;;)

 

で。

 

14_2  

 

 

さっそく進化…させちゃいました…ww(´∀`*)テヘ

このままいけば、

かなり早い段階で、お孫さんの姿をお見せできるのではとww

 

はなびちゃんは元気ですよ、お義母様wwww(*´∀`)ノシ

 

 

久々に書きますが…

ポケモンダンジョン、かなりのところまで進んできましたよ~。

 

3_2  

 

 

アブソルが仲間になりました O(*´∀`)人(´∀`*)ノ

このアブソル…wwwwww

ものすごくオレ好みの性格で、超お気に入りですwwww

素敵すぎてパーティには欠かせない存在になってますwwww

 

ということで、

・。*:゜+.;。  アブソル様 名言集  。;.+゜:*。・

 

1_2  

 

 

2_2  

 

 

5_2  

 

 

4_2  

 

 

6_2  

 

 

アブソルぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅ !!!! 。・゜(っ△`)゜・。 

 

素敵すぎです…オスカ-さま…(ぼたぼた)

オレのツボに どストライク です…オスカ-さま…(う△`。)

 

7_2  

 

 

 

 

 

 

何 コ レ 可 愛 い ///// (落ち着け)

 

いっそこの群れの中に飛び込んでいきたい(っ∀`*)超可愛い

|

« びばー! | トップページ | ポケダン »

コメント

今日はありがとうございましたー!!またしても貴重な色違いのお子さんをいただいてしまった・・・(ぷるぷる) 大事にします!

(うд`*)はなびたん、立派になって・・・(ほろり) こりゃ孫が楽しみですww


∑アブソルぅぅぅぅぅぅぅぅ!!?ぶふぁっ!! ←何か赤い液体が鼻から出ました
ポ、ポケダンやったことないんですが、やってみたくなりました!!(ハァハァ/危険)

投稿: みかさ | 2007年11月12日 (月) 20時11分

忍足・・・( ̄▽ ̄)
忍足が出るのは1月発売のほうですな。
というか何故アブソルはオスカーなのか聞いてよろしいのだろうか・・・

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年11月12日 (月) 20時50分

今日はありがとうございました☆
マッチできて嬉しいですww

次マッチしたらなりきりで呼び掛けようかな( ̄ー ̄)(笑)

でも8文字で収めるのが大変だぁ;

投稿: 美木 | 2007年11月12日 (月) 22時01分

>みかささん
こちらこそありがとうございましたー!
はなびちゃんはもうすぐリザードンになりますよ^^

アブソルカッコイイですよ!!ww
ポケダン、ぜひやってみてくださいですwwww


>ひかりん
そうなんだ(´・ω・`)
じゃあ何で宣伝に使ったのさコンマイこのやろう。

それはアブソルの色違いが
オスカーカラーだからですよwwww(ノω`*)


>美木さん
マッチ乙でした!(>∀<)ノ
僕もまたお会いできて嬉しかったです♪♪

なりきりの際はぜひ「お譲ちゃん」でお願いしますwwww
あと1文字しか使えないけどwwwwwww(ぉぃ)

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月13日 (火) 21時38分

あたしも「オスカー@レオン」さん気になってたんだよねwww
QMA3のときからw
やっぱり蘭さんのお知り合いwww
アンジェリーカーktkr!

てか「おじょうちゃん」しか言えんじゃんwwwww

投稿: ミツヒ | 2007年11月14日 (水) 11時18分

>ミツヒさん
そうなのよww
お友達さんなのでしヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

アンジェじゃなくて、Weiβつながりなんだけどねww

オスカーはやっぱり、お嬢ちゃんでしょwwww
それ取ったらアホしか残らn(ry

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月14日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びばー! | トップページ | ポケダン »