« 今日のQMAとバトン様。 | トップページ | びばー! »

長丁場の末…

3_24_2  

 

 

ココドラの色違いをゲットすることが出来ました(-△-;)

目が赤くてギョロッとしててこわいよぉぅぅぅ…(((((´:ω;`)))))

 

久々の長期戦でめちゃめちゃ疲れました… orz

鋼ポケ専用裏ワザ(先頭を特性「じりょく」にする)を使っても

なかなかポケトレに引っかかってくれなくて、

1連鎖目を組む時点ですっごい時間かかったぉ(>◇<)

 

2匹目は63連鎖までねばっても出てきてくれませんでした。

やっぱ、色違いにも出現率ってあるのかなぁ??(´・ω・`)

 

あまりにもココドラが怖かったので…

 

5_2  

 

 

 

さっさとコドラに進化させました(-ω-`)

色違いコドラかっこいいぃ~!!!!www(゜∀゜*)www

ヒスイって名前にして良かったナ♪♪

 

本当は男の子が欲しかったんだけどね(´・ω・`)

 

 

1_22_2  

 

 

今日のQMA~(ノ゛*´∀`)ノ゛ドラゴンで優勝できたおっお~♪

学問投げても他の人の問題を頑張れれば勝てるらしいww

 

学問でも何か武器が欲しいなー(・ω・`)とは思うけど。。

100%無理なのはわかっているので、

これからも なんとか☆1つLvで戦い抜こうと思います(´ω`;)

☆1つでも刺さってくれる時があるんですよ、たまに

 

今日のマッチは鈴さんでした~(・∀・)ノシ

予選1回戦がスポエフェって…

一体、何のイヤがらせだろうと小1時間…(ぶつぶつ)

|

« 今日のQMAとバトン様。 | トップページ | びばー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のQMAとバトン様。 | トップページ | びばー! »