« 毎度毎度… | トップページ | アヤ鷹取。 »

ポケダン

ポケモンダンジョン1周目をクリアいたしました。

お話自体は、かなり感動的だったのですが…

 

そこはやはり子供向けゲーム…

俺みたいに荒んだ大人には先が読めちゃうのよ…(´・ω・`)

 

おもしろかったんだけど…

ここまで予想通りに話が進むとさすがに…ねぇ?

 

ジュプトルと主人公の関係までは読めなかったけどねw

あそこは一番やってて楽しかったなぁ(*´∀`)

 

そんでもって、2週目はレベルが高すぎてやってらんねぇ

何アレ、何アレ!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

敵さん強すぎるよ!敵さん多すぎるよ!回復できないよ!!

 

卒業試験はもうちょっと鍛えなおしてから行きます(´:ω;`)

 

1  

 

 

2_2  

 

 

3_2  

 

 

4  

 

 

セレビィさんはジュプトルが好きらしい(ノω`*)

セレビィさんは、よく見ると色違いなんですよね~。。

恋する乙女キャラできゃわええww(´∀`*)ww

 

5_2  

 

 

アブソル様に おこられた…(´・ω・`)

|

« 毎度毎度… | トップページ | アヤ鷹取。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度毎度… | トップページ | アヤ鷹取。 »