« へろ。 | トップページ | キミ達をいただきます。 »

キャラメダルまだぁ~?

3_2 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにセリオス杯キタ―――(゜∀゜)―――!!

 

このときの予選3回戦目、5位がセリオスだったので

サンダースが空気読んでてくれれば ネ申 決勝だったのに!!

一度は拝んでみたい…純粋セリオス杯…(っ△`。)

 

2_2  

 

 

結局、最後まで軍曹が空気を読まぬまま

優勝旗をかっさらっていかれました…(-ω-` )

 

そなことすゆわるいこは お顔かくしちゃうんだからねっ ><

 

4_2  

 

 

サクラ問題でもこういうのは嫌いです(´・ω・`)

未だに副題の順番当て間違えるのに…(ぉ)

 

答えは「 レッド 」だと思いますよ、たぶん。。

 

1_2 

 

 

楽市に、カピバラさんが大量入荷されてたww

ホワイトさん欲しい(≧∀≦)かわええwwww

 

5  

 

 

 

今回の週間テレビガイドの特集は福山ですたwwww

福山かっくいぃ~っっ!!!!O(≧∀≦)O

|

« へろ。 | トップページ | キミ達をいただきます。 »

コメント

あーそれは多分レッドでいいです。
…あ…青くないですよw

それはさておき昨日はマッチどもでしたー。
mixi繋がりな方多かったので纏めてご挨拶でスミマセ…orz

アタイも今日遠征先でカピバラさんのぬいぐるみ見て
ホワイトさん好きなので欲しいと思いましたよー。
(最近ノーマルの大きめなぬいぐるみプライズをアキバでゲットしたばっかなのにw)

投稿: ななか@関西遠征中 | 2007年11月16日 (金) 22時34分

>ななかさん
ななかさんあおいゅww(・∀・)

コメント&訪問ありがとうございますー!(>∀<)ノ
あの時は大量マッチでしたからね^^
一度にたくさんの方とマッチしたときは
どうやって呼び掛けしようか悩みますよね(´・ω・`)

ホワイトさん可愛いですーww
でも、輪っかに吊るしてあるヤツなんですよね…コレ。
輪っかは苦手なので挑戦する勇気がなかなか出ないです…

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月18日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へろ。 | トップページ | キミ達をいただきます。 »