« 時代に乗り遅れた感が… | トップページ | ぺらっぴ ぺらっぱ ぺららっぷ »

だぶるセリー

5_2  

 

 

 

 

 

 

今日は楽市で一番のセリ友、ソラくんと一緒に遊びましたw

コチラ(↑)は、店内対戦をしたときの画像なんですが…

 

6_2  

 

 

追加でマテウスキタ    (゜∀゜)   !!!!

 

ていうかまたしても…っ!!またしてもだよ…っ!!!!

タ イ ガ 空 気 y(ry

 

タイガに好かれてるんだってことにしておこう。。

って ミツヒさん何するやm 三三( #゜ロ゜)=○#)3`)∵三三

 

7_2  

 

 

結果~(σ・∀・)σ

 

雑エフェ(俺)、芸線(ソラ君)、芸線(ドラゴン)、芸線(マテウス)

とか どんな空気の読み方だよCOM orz

 

なんだよみんなそろってからにー! 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

4_2  

 

 

店対の他にも、同時INをたくさんしてもらいました^^

セリオスが二人並ぶと可愛いなぁ \(^O^)/

 

ソラくん、今日はありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいねww(’ー^*)-☆

 

 

以下、その他もろもろ~。

 

2_2  

 

 

お久しぶりにルーク起動~。

データ消えると困るんで、こまめに登校しておかないとね;;

3_2  

 

 

 

優勝してガッツポーズ ♪ww(*^∀^)人(´∀`*)ww♪

これは良いレアポーズが撮れたんじゃないかとwwwwww

やっぱりユリは可愛いなぁ~(´∀`*人

 

1_2  

 

 

違うってわかってやってますよ。

7月4日はアヤの誕生日ですよ。

本当の答えは、4月7日なんですってよ(´・ω・`)

 

たぶんきっともう二度と間違えないと思う

 

 

ポケモン。

 

8_2  

 

 

ニドラン♀がニドリーナに進化しましたよ~。

 

9_2  

 

 

 

なんか、すげぇ テカってる。

 

10_2  

 

 

それでもやっぱり、後姿は可愛いですねw

|

« 時代に乗り遅れた感が… | トップページ | ぺらっぴ ぺらっぱ ぺららっぷ »

コメント

≫タイガに好かれてるんだってことにしておこう

待て!(`・ω・´)
それはあたしが許さねぇw

投稿: ミツヒ | 2007年11月24日 (土) 18時43分

>ミツヒさん

 チョットウラマデコイヤァ |み#`・ω・)つ<俺;;ノ´ロ`)))ノシ アーッ


 |)ミ サッ


 | … 


 | ≪ ギャアアアアアアアアーッッ

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月25日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代に乗り遅れた感が… | トップページ | ぺらっぴ ぺらっぱ ぺららっぷ »