« キミ達をいただきます。 | トップページ | ぬーん。 »

最強ポケモンプレゼント

12  

 

 

ポケモン公式HPにも出ていますが…

最強クラスポケモンプレゼント企画に参加してきましたよ~。

ジャスコ小牧店に行ってきたのでついでにね^^;

3  

 

 

第1弾はエレキブルなんですねぇ~。

まぁ僕には既に もち さんからいただいたエレキブルくんが

いるんですけどね(´・ω・`)せっかくなので貰ってきました。

こういう余分なのがいっぱい居るから

BOXの空きが無いんだよ…気付けよ、俺。。 il|liorz

 

GET方法はダークライのときと一緒なので、

店員さんに話しかけるのが恥ずかしいよぅ…(´・ω・`;)

という方でも大丈夫です☆ O(*´∀`)人(´∀`*)O

詳しく知りたい!という方はポケモン公式HPへどうぞ♪

 

4  

 

 

みかささんからいただいた、はなびちゃんが

リザードンに進化しました!(*`∀´*)ノ

 

と、いうことで~。

 

8  

 

 

我が家のティムカ(リザードン♂)と早速お見合いをばww

はてさて…お2人の相性は いかに…!ドキ(`・ω・´;)ドキ

7  

 

 

やた       (゜∀゜)      !!!!

相性MAXとか!! はじめて見た~!!!!wwwww

 

6  

 

 

タマゴが生まれたよ~♪♪O(^-^)O

さすが、相性MAX!!

ちょこっと歩いただけでタマゴがわんさか生まれますwwww

 

5  

 

 

はい、こちらが2人の愛の結晶のヒトカゲくんですww

ティムカとはなび(Fire Flower)の子供なので、

ティファ ” と命名^^

ポケダンの心理テストで ヒトカゲになったせいか、

ヒトカゲを見ると、なんだか親近感が湧きますねぇ(´∀`*)

 

この子は、いつかみかささんにお届けしようと思いますw

それまでお孫さんは僕が可愛がっておきますね(*`・ω・)ノシ

|

« キミ達をいただきます。 | トップページ | ぬーん。 »

コメント

∑(゚□゚;)相性MAX~!?! は、はじめて見ました・・・ティムカ君がよっぽど男前だったんでしょうねww
(うд`*)よかったね、はなび~!オトーサン嬉しいよー!(感涙) わーい、孫だー☆(きゃっきゃっ!)


ポケダンの心理テストとかあるんですか? やってみたいですww

投稿: みかさ | 2007年11月19日 (月) 23時23分

>みかささん
僕も初めて見ましたよ~(^^;)
はなびちゃんの可愛さにティムカもメロメロだったのでしょうw

トレードはいつでも誘ってくださいデス(`・ω・´)b

ポケダンの心理テストはメインページに
貼り付けておきましたので、
そこから入ってみてくださいデスwたぶん飛べますww

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月20日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミ達をいただきます。 | トップページ | ぬーん。 »