« 貰ってきたよ。 | トップページ | だぶるセリー »

時代に乗り遅れた感が…

1  

 

 

全国大会に出てきました。

アニゲ=芸能=学問 の横並びに驚愕。。

正解率が高いんじゃないんです、その逆なんです

 

雑学が高いのは雑エフェだけのおかげだし。

 

 

…俺って、本当に空っぽな人間なんだな…(遠い目)

 

 

2  

 

 

なんとか1位~。

9000km越えって、初めてだったりします(*´∀`)わーいw

 

4  

 

 

優勝は1回だけですよ。

雑エフェを投げたおかげで勝てました(う△`。)もう紫宝ムリー

 

3 

 

 

六段にアップップ~。

今月中に白銀になるのは無理だと確定… orz

せめて八段くらいまでは上げておきたいところなのに;;

 

5  

 

 

午後からは、みかささんに

Wi-Fi 通信を使ってバトルとトレードのお相手をして貰いました

バトルはLv50縛りで2回、

トレードでは先日生まれたヒトカゲの里親になって貰いました^^

ティファーっ 元気でなぁーっ 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

 

バトルではみかささんの守備重視パーティに苦戦させられました

氷タイプが居なかったのが唯一の救いかな(・ω・` )

てか、真面目に作ったデッキより、

お遊び目的で作ったデッキの方がいい戦いするってどうよ orz

 

まだまだ勉強が足りないってことかぁー(・ω・` )

うーむ…奥が深いな、ポケモン…。。

 

みかささん、今日はありがとうございました!\(^O^)/

気が向いたらまた一緒に遊んでくださいませデスwwww

|

« 貰ってきたよ。 | トップページ | だぶるセリー »

コメント

バトルありがとうございましたー!
いやぁ、あのバトルはある意味 恐 怖 ですって(爆)


ティファはしっかり受け取りましたよ!
(´∀`*)わーい、初孫がこんなに早くできるとはww
可愛がりますね!!蘭さんと私の愛の結sy(それはもういいから)

(*≧∀≦)ノシ こちらこそ! お暇なときにでも、また遊んでやってくださーいww

投稿: みかさ | 2007年11月22日 (木) 23時54分

>みかささん
こちらこそありがとうございましたー!
みかささん、パーティがバラエティ豊かになってて
びっくりしましたよ^^;

可愛いポケモンしか育てたくないタイプの人間として
銅鐸はいくら強くても無理でし(´・ω・`)

ティファをよろしくお願いします><
叶うならば「おんがえし」を覚えさせてから
お渡ししたかった…ティファたん…(´・ω・`)

ちなみに…
もし、相手を翻弄して出し抜く戦いがしたいならば…


 (´・ω・)つ[ テッカニン ]


ヤツこそまさに甲虫王者かと…。
俺には卑怯すぎて使用する気になりません orz

投稿: 月城 蘭 | 2007年11月23日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰ってきたよ。 | トップページ | だぶるセリー »