« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

色きつね

4  

 

 

 

 

 

 

突然(また?)、

ケーシィの色違いがほしくなったので狙ってみた。

 

40連鎖で しばらく粘った後の45連鎖目で出てきてくれました;;

その後、47連鎖目で2匹目がすんなり出てきて驚いたけどww

3匹目は正直いらなかったので狙いませんでした…(^~^;)

 

ゴールドスプレー11個で2時間くらいかかったかな??

 

5  

 

 

通常色より、全体的に かなり薄い色をしています。

赤・緑ポケの色違いは黄緑色が多いので、

ケーシィもそうだと思っていたのですが…違った(^ω^;)

 

白狐みたいで綺麗で可愛いですww

 

3  

 

 

QMA。

本日のマッチ様は、

みさきあや@アロエさん、あらんけい@シャロンさん、ゆらさん

の3名様でした!(^∀^)

 

ななかさん、ゆらさん、呼び掛けありがとうございましたww

おみやげ、楽しみにしてますwwwww(ぉ)

 

 

1  

 

 

 

本日の戦利品(笑)w

| | コメント (4)

紅の月

遙かなる時空の中で3 紅の月 見ました!!

かなりゲームに忠実に描かれていて驚きましたww

 

1_2  

 

 

くろー

 

2_23_2  

 

 

たらすぃ~

 

4_25_2  

 

 

wwww と弁慶。

 

6_2

 

 

 

かげとき

 

7_2  

 

 

ww将臣ww \(^O^)/

 

8_2  

 

 

将臣だけ、なぜか十六夜服ver もあったりwwww

なんで将臣だけかっていうと、それはアニメが将臣ルートd(ry

 

12_2  

 

 

白龍~wwww(´∀`*人

 

13_2  

 

 

 

黒龍も出てくれました!!!!ww

黒龍カッコイイwwwww やっぱクラに似てr(ry

 

9_2  

 

 

 

 

 

 

10_211_2  

 

 

・。*゜;.  (*ノ´∀)人(*´∀`*)人(∀`*)ノ  .;゜*。・

 

14_2  

 

 

遙か3最大の見せ場(?)、将臣と望美の再会シーンですww

たいていの神子様には声でバレバレなんですけどねwwwww

 

アニメの内容は、遙か3の1周目のそのまんまでした。

絵が綺麗なだけに、八葉の皆の死に様はショック大でした;;

リズ先生とか死に方がリアルすぎて半泣きで見てた(´:ω;`)

 

メッタ刺しの上、出血流血で顔から精気がアワワワ |△゜;)))

 

炎に包まれて焼死していく八葉とかガクガクブルブル |ω;`)))

 

15_2  

 

 

逆鱗を手に入れた神子は、

自分の手で未来を変えていくことを決意したのでした。

 

…という終り方でした(´△`;)この後が見たいのにぃ!!

 

おもしろかったです!紅の月 O(≧ω≦)O

なんかまたゲームやりたくなってきたwwwww

 

と言っても、もう売っちゃって手元に無いんですがね(*´-`)

草さんに借りようかな~(何)

 

アニメの内容も良かったけど、歌が凄く良かった!!

とくにEDの将臣の新曲!!!! アレ大好きなんですけどww

 

紅の月のサウンドトラックが出るらしいんだけど、

それにはOPの じれっ隊 の歌しか入ってないんだよね><

そっちはどうでもいいんだよ…(・ω・` )←おい

 

CD出ないのかな~。。

出たら絶対買うんだけどな~。。。。

| | コメント (4)

遥かまつり

16  

 

 

今日は、ソラくんと一緒にQMAして遊びました^^

昨日は店対ばっかりでしたが、今日は同突ばかりでしたww

QMAやりすぎ警報です(何)

 

1718  

 

 

一緒に決勝も行けましたw

今日は調子良かったみたいで、たくさん優勝できましたww

 

サテが空いてたらダークさんも交えて

店対とかしたかったんだけどなー(・ω・`)残念。。

 

19  

 

 

タカトリ軍曹が初級魔術士になりました。

ソラくん、ダークさん、今日はありがとうございましたー(^∀^)

 

 

5_3  

 

 

3日間に亘っての遥か2特集も昨日でおしまいでしたね。

もっと翡翠さんの活躍が見たかったんだけどな~(*´・ω・)

11_26_2 

 

 

8_27_2  

 

 

12_213_2  

 

 

14_215_2   

 

 

笑顔がまぶしすぎます翡翠さんwww 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

いよいよ今夜は遥か3のアニメですね!!!!

気合入れて見るぞーwwwww (*`・ω・)ノ =3

 

 

 

20  

 

 

フラット。

| | コメント (3)

忘年QMAオフ会!

3132  

 

 

突然ピクシーの色違いが欲しくなったので狙ってみた。

50連鎖の後、10回くらい(もっとかな?)発動し続けて

何とかゲット(-ω-`;)疲れた~。。

 

ウラニワさん家で見つかるのは可愛い子ばっかだから

全部欲しくなっちゃうよねwwww

今度はマリル、プラスル、マイナンあたりを狙う予定でし^^

 

2_4  

 

 

色違いニャースがペルシアンになりました~!

耳の中がピンク色で、身体の色は薄い白です^^

可愛いなぁ ペルにゃんwwww(´∀`*人wwww

 

 

さて、ポケモンはここらへんでおいといて。。。。

 

木曜日に春日井LOOPで開かれたオフ会に参加してきました!

メンバーは、

ミツヒさん、さん、フレイさん、

レオンハルトさん、もうボケないさん、そして俺の6名でした。

 

レオンハルト@まさかどさん、もうボケない@キャプテンさんとは

はじめまして~(・∀・)ノシ

はじめまして~(・∀・)ノシ

はじめまして~(・∀・)ノシ

は じ め ま し て~(・∀・)ノシ

 

LOOPで合流した後は、ひたすら店対ですたww

 

1_2_  

 

 

3_44_4  

 

 

5_56_4  

 

 

7_48_4  

 

 

9_310_3  

 

 

11_412_4  

 

 

13_414_4  

 

 

15_416_3  

 

 

17_318_4  

 

 

19_320_3  

 

 

21_222_2  

 

 

23_224_2  

 

 

25_226_2  

 

 

29_228_3  

 

 

読み飛ばし可ですよwwww

多すぎて何が何だかわからないので、

詳しくはミツヒさんのブログをご覧下さいです^^^^^^

 

27_2  

 

 

6人でオンラインってのも挑戦したけど、

3人しかマッチできませんでした(´・ω・`)残念。。

 

ミツヒさん、鈴さん、フレイさん、まさかどさん、キャプテンさん

ありがとうございました&お疲れ様でした!!

 

またお会いできるといいですね♪(’-^* )-☆

そのときはよろしくお願いしまーすw(^∀^)ノシ

| | コメント (6)

え…!?

昨日のことなんですが…

夜の11時にキッズステーションをつけたらビックリしました…。

 

3_2  

 

 

 ……?(-ω-` )

 

1_2  

 

 

 ……????(-ω-`;;)

 

 

 …えっ

 

 

 

えぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!?(゜ロ゜ノ;)ノ

 

 

ちょっwwwwwwwwwwww

遙か2のアニメじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

なんでやってるのぉおぉおぉおぉおぉおぉ??!∑(゜◇゜;;)

なんで俺、気付かなかったのぉおぉおぉおぉ?!! il|liorz

 

2_2  

 

 

勝真~♪ 勝真ぇ~♪♪(ノ>∀<)ノ゛

 

4_2  

 

 

イっサト~♪ イっサト~♪♪ "~(´ー`*~)

 

5_2 

 

 

あっきふみぃ~☆(σ・∀・)σ

 

6_2  

 

 

もとみんww もとみんwwww O(≧∀≦♪)O

 

8_2  

 

 

ゆっきー♪ \(^O^)/ ゆっきー♪

 

10_2  

 

 

アクラムー!!(゜∀゜*)

 

9_2  

 

 

12_2  

 

 

11_2  

 

 

ww翡翠さぁぁぁ(*´∀)人(*´∀`*)人(∀`*)ぁぁぁんんww

 

7_2  

 

 

 …誰だっけ?(-ω-` )

 

 

はぁはぁ…なんというサプライズネオロマンス… orz

 

今週が歴代遙か特集Weekだなんて誰が決めた!!!!

何故気付かなかったんだ俺ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

 

今日も絶対見てやる…!!!!!!

翡翠さんのテレビデビュー…見逃してなるものか…(悶々)

 

はやく11時にならないかなぁ~wwww((♪*´ω`))ワクワク

 

 

15_2  

 

 

 

この歳になってまさか買う日が来ようとは…!

マクドナルドのハッピーセット!!!!

 

Sポテトの袋がピカチュウなんだよっ!(´△`*)

こっこれはなんという…wwwwww

 

13_2  

 

 

 

本来の目的はコッチだったわけですが…

レントラーかわゆいwwww

 

まぁ、

実物は想像を遥かに超えるほどのショボさだったけどな。

 

モンスターボール真ん中のボタンを押せばボールが開く

とか思ってた時点で俺の夢は終わってたwwww

…まさか力ずくでこじ開けるシステムだったとは…(黄昏)

 

 

14_2  

 

 

ポチエナかわえぇえぇえぇえぇ!!!!

| | コメント (2)

めりくりー!

今日はクリスマスですね^^

まぁ、それに気が付いたのは、

一日が半分以上過ぎた後だったりしますがね…(ぉ

 

今日は午前中は某所へお出かけ、

帰宅後はひたすらポケモンやってました(´ω`;)

 

大量発生はダンバルでした(´・ω・`)

3日間くらい連続でダンバルが大量発生してます…。

ベロリンガはいつになったら出てくれるのか…(´:ω;`)

 

なので、今日も今日とてニャース狩り~。

 

 

…出ねぇな~ il|liorz

10連鎖以上続いてくれないんだもんなぁ~(><;;)

 

あぁ…ムクバードが憎くて憎くてしかたない…(悶々)

 

何度もやってるうちに、ポケトレにも全く反応してくれなくなり

今回は もう諦めることに…(´-`; )

 

ニャースはやめて、別のポケモンでも探しましょうかね~

と…場所を変えて連鎖を続けること数時間後。。

 

 

 

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

          \(^O^)/

 

久々に色違い出た      (゜∀゜*)     !!!!

 

2_2  

 

 

前々から欲しいと思っていたオオスバメの色違いです!ww

赤に緑が映えてキレイですwwww

2__2  

 

 

12がつ25にち にであった となっていますww

すてきなクリスマスプレゼントですねww(´∀`*人

 

オオスバメゲットで調子に乗ったランターンは、

無謀にも もう一度、ニャースにバトルを申し込んでみた^^

出るわけないのに( ´-`) ただのバカですwwwwwww

 

出るわけn………

 

 

 

 

6_3  

 

 

 

 

 

 

     (*´∀)人(*´∀`*)人(∀`*)

 

色違いニャースが出たぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!////

 

7_2  

 

 

しっぽと足の先がピンク色ですwwwwwww

か わ い い !!!!

8_2  

 

 

こちらも出あった日にちはもちろんクリスマスですww

サンタさんありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

めちゃめちゃ可愛がってやるんだかんなっwwwwwwww

 

 

4_2  

 

 

 

とらぶるアニメ化だってさ。

うん、わかってたよ^^

 

5_2  

 

 

 

来年度の子安さんの新番組情報ゲト~ww

見ないけどな(´-`*)さすがに。。

 

あ、でも、ペルソナはたぶん見ると思うよwwww

 

 

 

3_2  

 

 

ウツギはかせ。

| | コメント (5)

偶然ってあるもんだね。

AYAが あと、石300個くらいで段位アップだったので、

石稼ぎにQMAしてきました。

段位上げてさっさと帰ろ~くらいのユルユルな感じで

登校していた数分後…こちらに向かって手を振る人影が。。

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

高校時代のお友達さんでしたww(*´∀`)人(´∀`*)ww

 

友達曰く、「いるかと思って来たら本当にいた」 らしい。

今日来たのは偶然なんですけどwwwwwww

ののとは1年ぶりくらいかな~(´ω`*)お久しぶりですたww

 

4_2  

 

 

ののとの店対が終った頃。

なんとっ!さらにさらにサプライズゲスト様が・・・!!

 

5_3  

 

 

 

 

 

 

高校時代の お友達 その②。KAIさん登場~!!

・。*゜:.+。 (*´∀)人(*´∀`*)人(∀`*) 。+.:゜*。・

 

KAIさんと ののたん の待ち合わせ場に、

たまたま俺が出くわしてしまったんだと思われる…(´∀`;)

おジャマしてすいませんでした;;

 

6_2  

 

 

QMAった後は、久しぶりにポップンして遊びました^^

ユーリさんが新曲出しててビックリした(゜△゜;)懐かしい!

KAIさん、ののたん、今日はありがとうございました~!!

 

 

以下、その他のQMA~!

 

7_2  

 

 

ひかりん&ななかさんにプレゼントな宝塚問題wwww

ひかりんから聞いた話を必死に思い出しながら答えたwwwww

答えは「 水 夏希 」です…よ…ね??(´∀`;;)ドキドキ

 

8_2 

 

 

ピンポイントすぎる問題が出たwwwwwwwwwwwww

雑エフェにこんな問題が隠されていたなんてっwwwwwwww

僕が住んでる地元はこんな名前な場所ですよ^^

 

そういえばー。

ビクトリアス@シャロン様から呼びかけいただきました!

楽市に遠征に来られた方だったのですねー^^

ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますw

 

1_2  

 

 

 

すげー イヤな問題出た(´・ω・`)

わかる自分は もっとイヤ… orz

| | コメント (4)

久々に見た…

3_2  

 

 

 

 

 

 

人が居ないよ~(゜ロ゜ノ)ノ

 

朝ならともかく…今、昼の3時なんですけど…;;

普通に予習2回終了後に始まったから

回線落ちってわけでも無いと思うんだけど~(゜△゜;)

 

まぁ、レクトールとマテウスがいるからいいや♪

 

4_2  

 

 

レクトールと一緒に決勝ww(*´∀`*)

マテウスたんは予選3回戦で0点落ちしました ><

 

1_2  

 

 

サクラ問題が出たよ~!

答え知らなかったけど適当に答えたら合ってた^^;

サクラ3はわかんないです(-ω-`)

 

2_2  

 

 

これは…サモンナイトやってればわかると思う。

シマシマさんだっけか?あのにゃんこ…(´ω`* )(ぇ

 

5_2  

 

 

 

普通にファルファレロと間違えた。

 

 

本日のマッチ様は レン@カイル さんでした~☆

どうせ予選落ちするなら、呼び掛けすればよかった… orz

| | コメント (2)

行ってきたぉ

5  

 

 

ネオロマンス色濃厚な買い物終了~(*´∀`*)

今回のメインはネオアンジェのCDだったわけなのですが、

奇跡的にアニメアンジェのキャラクター別ミニアルバム

VOL.7 リュミエール をゲット ☆(*´∀`)人(´∀`*)☆

 

クラヴィス、オスカー、ジュリアス、オリヴィエは持ってたんだけど

リュミたんだけどうしてもみつからなくて… 。゜(っ△`)゜。

これでミニドラマが全部揃いました~!!wwww

 

欠落してたドラマ部分には、

知的なオスカーと、楽観的なオスカーと

快活でシャキシャキしたリュミたんが含まれていましたwwww

 

もうオスカーがアホすぎてどうしようもないですww

なんでそんなにアホなんだろ もぅたまんねぇよ やべぇーよww

 

ちくしょう オスカー大好きだーっ!!(マテ)

 

最近アホな殿方に弱いです…////(*ノェノ)キャッ

クラリュミの次にオスカーが好きだ!!!!(目を覚ませ)

 

 

3_2  

 

 

今日のQMA~。

白銀参段になったよ~!最近調子イイです(^ω^♪)

今月中に八段くらいまで上げたいとこだけど…ムリだな;;

 

1_2  

 

 

本日のマッチ様!

あらんけい@シャロンさん、カミュ@ラスクさん(ANさん?)

そして、楽市に遊びに来てくれたゆらさんの3名様ですた!ww

タイミングを見計らってゆらさんに話しかけようと思ってたけど、

気付いたらいなくなってた(・ω・`;)今日、混んでたしネー;;

 

次回お越しの際は、店内対戦とかして遊べるとイイナ!

 

2_2  

 

 

ななかさんとは一緒に決勝にもいけましたのよさ~w

いつも雑エフェを投げてくださって申し訳ないです ><

今度こそは~!と思って、毎回間違えてる俺…バカん orz

 

ななかさん、ありがとうございます!

おかげで25点満点取れますた m(_ _)m

 

4 

 

 

 

デュエリスト問題は アンシーを外しておけば間違いない気が…

子安さんは「桐生冬芽」って役だった気がするけど(´・ω・`)

あんまりよくおぼえてない…赤薔薇の強い人。。(-ω-`)ンー

 

7_2  

 

 

やべぇ わかんなかった…

 

僕、アンジェリーカーなネオロマンサーですから( *-_-)

PSP持ってないしね~。(言い訳 乙)

 

 

6_2  

 

 

 

アヤと闇様の夢のコラボ来た     !!

| | コメント (5)

質問ー!

現在ハピナスの育成をしているのですが、

今後どう育てようか悩んでます(´・ω・`)

いくつか育成プランはあるのですが、

どの方向にすべきか、決めかねている状態です;;

 

①変化技多数の敵に回すとウザいタイプ

6_2

 

 

 

攻撃技は弱点対策のみ、回避力重視の戦法で翻弄するタイプ

使いにくいけど、使う人によっては強くなりそうなかんじ。。

でも、これだと悪タイプ出されたら手も足も出せません。

サイコキネシス使い果たしたら何も出来なくなるという問題も。

 

 

ということで。。。。

 

②弱点対策と回避のいいとこどりタイプ

7_2  

 

 

弱点対策に付け加えて悪タイプが来ても大丈夫なかんじに。

変化技2つと攻撃をうまく扱えば結構使えそう…。

問題はPPと命中率の低さかな…?

そこらへんはアイテムで補えば何とかなるかも。。

 

 

最後に もひとつ。

 

③完全攻撃型タイプ

8_2  

 

 

弱点対策2つに加えてノーマルタイプの強力技を…。

タイプが同じ技も1つは入れといた方がいいかな~みたいな。

これもPPの低さがちょっとアレだけど(-ω-`)

ポイントアップと こうかくレンズ 使えば何とかなるかなぁ…と。

 

いまのところ、この3つ中心で考えているんですが…

どれも捨て難くて悩んでます orz

なので、この3つならどれにした方がイイとか…

他にもこんな育てかたしてみたらどうだ?とか…

もしアドバイスのようなものがあればお聞かせ下さい><

全国のポケモントレーナー様、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

1_2  

 

 

 

サモンナイトDS版のジャケ絵が決まったらしいですよ~。

 

2_2  

 

 

マ  ジ  で  !? ∑(゜ロ゜*)

森川ハヤトを動画で見れるのかwwww 気になるwwwwww

買う気無かったけどちょっと欲しくなってきたww(≧ω≦)ww

 

まぁ、僕は主人公はトウヤ&アヤ派なんですがw(三ノω`)(ぇ

| | コメント (3)

行ってきマテウス。

行ってきマテウス。
明日は青い店ついでにタイトーでQMAするぉ~(^ω^)

 

 

そんだけww(サボリ乙)

| | コメント (0)

ネウロ…

わかってた…なんとなくわかってたけどね…。

 

放送開始とうたわれた時代から随分時間が経ちましたが、

僕の住まう地区には一向に新放送の知らせが来ないのね。

 

わかってた…結構前から察しはついてたんだけどね…。

 

愛知がネウロの放送されない一部地域だってこと

 

期待に胸を膨らませていたファンの純粋な気持ち返せー

子安さんの言ってた「ビッグゲスト」が誰なのか気になるのに…

ネウロ見たいよー orz

 

 

とりあえずショックを癒すためQMAってみた(は?

3クレだけ(-ω-` )

 

071217_15010001_2  

 

 

今日から全国大会だったのですね^^;

知らんかったww

学問投げたのにぶっちぎって1位とれたので良かったデス^^

 

071217_14540001_2071217_14540002_2  

 

 

お昼からの登校だったのですが、調子良かったっぽい!

学問なげて優勝できるとは思わんかったww

だって☆1つだs(ry

 

 

明日も朝から卒論との戦いだ~(´△`;;)

| | コメント (3)

最強ポケモンプレゼント③

今日から また配布される最強ポケモンが変わりますね^^

最強ポケモン第3弾は当日まで内容が伏せられていたので

ワクワクしながらジャスコに向かいました(≧∀≦)

 

一体何が配布されるのか…気になるそのポケモンは……?!

 

 

8_29_2  

 

 

ミロカロス来た-!!!!(*゜∀゜*)

おもわず、なるほど!って思ってしまいましたww

ミロカロス人気ですもんねぇ~(;´∀`)

 

すでに自分で育成済みのミロカロスを持ってる身としては

ちょっち複雑なんだけどね(´・ω・`)もう持ってるょ…みたいな

 

10_2  

 

 

∑∑技ショボっ!!!!!!

って思ったのは俺だけ??(´・ω・`;)

まともなの「 れいとうビーム 」くらいしかないぢゃん… orz

 

威力<<<命中率 重視で技を覚えさせるタイプの人なので

ハイドロポンプ よりは なみのり の方がイイナ…(三´・ω・)

そんでもって あまごい いらねぇぇぇぇぇぇっっ il|liorz

 

変化技は使わない主義な人なので二つもいらないデス…

異常付加は技の追加効果で十分だと思ってるので。。

だいいち…フェアじゃないし(-ω-`)

じこさいせい は使えるかもしれないけど(・ω・` )ンー

 

次回にご期待下さいってことで。

次はポリゴンZだってもっぱらの噂ですが…;;

 

 

さて、ポケモンの話はここらでおいといて~

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

今日はソラ君と一緒にQMAしてきました~(^O^)

楽市が混んでてあんまり一緒に遊べなかったんだけど(・ω・`)

5_2  

 

 

COM追加がめずらしく2人とも男だったww

COMが出てきた瞬間、ソラ君がおもわず

「ちょwwwゴツっwwwww」

とか吹いてたのを聞いて俺も吹いたwwwwwwww

 

確かにこのチョイスはあまりにもムs(ry

 

1_2  

 

 

ソラ君がユリカードを作ったというので記念にユリ同士で店対w

やっぱりユリは可愛いなぁ~ww

3_2  

 

 

今日は めずらしいCOMが出るなぁ~。

タイガのロリコン疑惑はやはり本当だったのか(・∀・)ニヤニヤ

 

2_2  

 

 

100点 \(^O^)/

 

サテが埋まってしまったので、このあとは他の生徒様たちと

交代しながらの登校ですた(´・ω・`)

席が空いてたらミストさんも加えてユリ3人でバトルとか

したかったんだけどなぁ~(><)残念。。

 

6_2 

 

 

白銀二段になりました~。

やっぱりセリオスには白銀が似合うよねww(´ω`*)

 

ソラ君、ミストさん、今日はありがとうございました~!(^∀^)

| | コメント (6)

苦労した。

6_3  

 

 

ダイヤモンドとパールの2つがかりで探した結果…

ようやく出てきてくれました>< ピチューの色違い!!

7_3  

 

 

見つかったのはパールの方だったので色違い図鑑もゲット♪

通常色とほとんどかわらないんだけどねー(´ー`; )

8_3  

 

 

通常色と比べるとちょっと濃いかな?ってかんじです。

うん、わかりにくい(´・ω・`)

 

ゴールドスプレー15個くらいで40連鎖の後、

5、6回目の発動で光る草むらが出てきてくれました^^

調子が良かったみたいで♂と♀の2匹が見つかりましたw

早くライチュウにしたいな~(*´ω`)ワクワク

 

3_2  

 

 

本日のQMA、マッチしたのはコチラのお二方でし☆

しんよつばさんとは5回くらいマッチしたんじゃないかと;;

オルセルグさんとも2回マッチできましたw

隣のサテのダークさんとの戦いを見てたのも含めると

もっと だけどww(・∀・)ニヤニヤ

 

そういえば 確かこのとき(↑)のマッチだったと思うんだけど

予選1回戦で ・。*;゜+.奇跡 .+゜;*。・  が。

 

4_2  

 

 

雑エフェが来たぉww\(*´∀`)人(´∀`*)/ww

そんでもって~

 

5_3  

 

 

予選2回戦で芸能が来たぉww\(*´∀`)人(´∀`*)/ww

これは…!もしかするともしかするかも…!!?

ついに ランターンとオルたん揃って決勝戦?!(゜∀゜)ワクワク

 

次がアニゲなら2人揃って残れる可能性大!

アニゲ来いアニゲ来いアニゲ来いアニゲ来いアn(-人-)(念)

 

 

が。

 

 

 

予 選 3 回 戦  ス ポ ー ツ 四 文 字

 

 

 オワター\(^O^)/

 

大嫌いなスポーツと大嫌いな四文字のWコンボなんて…(驚愕)

ぶっちぎりの最下位ですた orz

でもいいの(っ△`。)雑エフェに会えたから僕は満足なの!

オルセルグさん雑エフェ応援してくれてありがとですw(^∀^)

 

1_22_2  

 

 

別のトナメでは、よつばんと決勝まで御一緒できましたw

呼び掛けてくださってありがとーございます(*´∀`*)

学問多答が武器なんて…間違いなくヘンt(殴)

 

お二方とも、ありがとうございました~(’-^*)-☆

| | コメント (3)

出たぁ~!!

4  

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの色違いさんです 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

黒いズバットさんです 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

現在進行形でぶっ壊れ中のポケトレに気を使ってか、

5連鎖目で出てきてくださいました(><。)

 

思わず、

∑えっ!?いいの??!(゜ロ゜*)マジでー!!!!??////

とかDSに向かって叫んでしまった不審人物です。

 

色違い出現直後、

ポケトレ様は7連鎖目で静かに息を引き取りました。

本当にありがとうございm(ry

 

3  

 

 

♂だったらブラックって名づける予定だったんですが…♀かぁ

仕方ないので「 ブラックレディ 」を縮めてブラッディに。。

 

やっぱり色違いって圧倒的にメスが多い気がする(´・ω・`)

基本的に ♂メインでパーティを作るタイプなので

♀だとちょっとがっかりしちゃうんだよなぁ~ orz

それでもせっかく出てきてくれた子なので、

しっかりとクロバットまで育ててあげる予定です(`・ω・´)

 

今度はニャースを捕まえるぞー!!

てかウラヤマさん家、連鎖組みにくいよー!!!!(>_<)

そのうえ色違い出現率が低すぎるーー!!(´:ω;`)

 

ピカチュウで50連鎖

ニャースで40連鎖

ニャースで50連鎖

ププリンで40連鎖

ピチューで40連鎖

ピチューで50連鎖

ピチューで60連鎖

ピチューで70連鎖

 

こんだけやっても出ないってどんだけーっ!!!! il|liorz

 

 

1  

 

 

クラスアップの画像を撮り逃しましたが…

AYAが白銀賢者になりましたよ~。うん、やっぱ白銀いいなw

 

そういえば、今月に学期末大会が行われるらしいですね。

 

…うん、

俺 の 夢 終 っ た な …( 遠い目 )

 

これからはAYAの育成はせずに

まだ賢者になってない他の子達の育成でもしますかねー…

 

 

とか思ったらQMA5稼働予定日は2月末頃とかとか??

 …(´・ω・`)ンー

 

 

もしかしたら間に合うかもとか思っちゃうじゃん… orz

| | コメント (0)

っすごいつりざお

今日はロマストでQMA登校してまいりました!

月曜日は基本的にお出かけついでにロマスト登校してますw

 

そんな感じで登校していると早速つりざおに異変がー…

 

10_3  

 

  

…っていうのはウソで(-_-*)

 

オルセルグさんとマッチいたしました(*^▽^)人(^ω^*)

最近、またマッチ率が上がってきて嬉しいですw

 

予選1回戦目はアニゲタイピングでした(´・ω・`)

このアニゲが超グロ問づめで、ぜんっぜんわかんなかった!;

 

8_2  

 

 

じた "ヽ(`Д´#)ノ゛ ばた

 

何とか、「小森まなみ」を正解できたおかげで通過できました;

うぅ…ひかりんがファンで良かった(っω;` )

 

感謝のしるしにひかりんにサクラ問題をプレゼント。

 

9_3  

 

⊂(・ω・ )

 

こんなものいらねぇって送り返されそうww(´▽`;;)

 

そして一方、オルたんは…

 

 

 

6_2  

 

 

オルたーーーーーーーーんん!!!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

 

この話の泣けるところはここではなく…

 

なんと予選2回戦で

雑学エフェクトが来たんです!!!!

 

4_2  

 

 

雑エフェーーーーーー!!!!。・゜゜(*´Д`*)゜゜・。

会いたかったよぉぉぉううううぅぅっっ!!!!!!!!

 

「かげやまじんすけ」がもうちっと早く押せてたらなぁ(三´・ω・)

 

しかし…奇跡はまだまだ続く。。。

 

なんと予選3回戦で

芸能順番当てが来たんです!!!!

 

これってオルセルグさんが言ってた理想の道筋

そのまんまじゃーーーーんんん!!!!!!∑∑ヽ(`Д´#)ノ

 

くっ…オルセルグさんがここに居ないのが悔やまれる il|liorz

 

決勝では、他の3人に学問攻めに遭って

ぶっちぎりのタライでした(-ω-)

 

次こそオルたんと一緒に決勝行くぞー!(`・ω・)ノ

 

1_2  

 

 

賢神セリオス来た    (*゜▽゜*)   !!!!

 

2_2  

 

 

 

神クラウン装備のセリオスです!!

カッコイイwwwO(≧ω≦)Owwwカッコイイ

セリオスには王冠が似合うよね(・ω・`*)カッコイイでしww

最速王とのコメントに違わず、

すごい勢いで正解と区間賞をもぎ取っておいででした;;

 

でも、遠くから眺めるだけじゃ終らないよっ(`・ω・´)

 

3_2  

 

 

なんと雑ランで賢神に勝利!! ♪\(*^▽^)人(^▽^*)/♪

雑エフェを単独正解できたのが大きかったかな^^;

 

この後、

賢神様は区間賞、僕は5位で予選落ち…と、

決勝まではご一緒できなかったけど、いい思い出になりました

 

呼び掛けもできたし、満足ですたw ^^

 

5_2  

 

 

ポケモンの問題が出ましたww

ファンとしては、もちっとコアな問題が欲しいんですけどね。

 

 

以下は ちょこっとポケモン~。

 

7_2  

 

 

某サイト様の色違いプレゼントに応募して、

色違いのレックウザをいただきました!

管理人様、ありがとうございます!!大切にしますね(>△<)

| | コメント (3)

恋ソラ

10_2  

 

 

 

 

 

 

今日はソラくんと一緒にQMAしてきました♪

ソラくんとは、店対や同時INをして遊びました(*^∀^)(^∀^*)

上(↑)のは店対したときの画像なのですが…この後奇跡が。

 

11_2  

 

 

 

追加COMでトゥエット&レイア来た    (゜∀゜)   !!!!

ちょwwww なんというセリシャロwwwwwwwwww

可愛い可愛いwwwO(≧∀≦)Owww

 

12_2  

 

 

 

 

 

 

調子に乗って100点キタ     (*゜∀゜*)   !!!!

おひさしぶりのひゃっくてーん♪O( *^∀^)人(≧∀≦ )ノ♪

やっぱ雑エフェ大好きwwww

 

13_2  

 

 

セリシャロ&雑エフェコンボで優勝 \(^O^)/

 

14_2

 

 

 

その他はひたすら同凸~☆

3_26_2  

 

 

激アツな区間賞バトルを乗り越えて~。。

 

7_28_2    

 

 

いっしょに決勝~(*^∀^)人(^ω^*)

 

4_25_2  

 

 

優勝しちゃったのでカードを変えてもっかいバトルw

タイミング ズレズレだけど、また優勝できたぉ(>∀<)

 

15_29_2  

 

 

3度目の同凸~。

が、ソラくんが予選でお星様になられたので一人での決勝。。

うん!今日は調子が良かったみたい(`・ω・´)

 

ソラくんとのデートはここでおしまい。

ソラくん、今日はありがとうございましたー(^∀^)ノ またね!

 

 

以下は それ以外のQMA日記~。

 

1_22_2   

 

 

何が何だかわかりませんが…

ゆらさんのサブカとマッチしました☆(*・∀・)人(・ω・*)☆

しかも一緒に決勝に行けました!!

 

ついについについに…

夢の雑エフェ対決ができました!!!!

 

雑エフェ1問落としたのが痛かったなー il|liorz

いっつも迷って間違えるんだよ、「おぎわら」と「はぎわら」!;

 

なんだってんだよーっ!!!!

 

 

ゆらさん、

呼びかけ&3度にわたるマッチ ありがとうございました~!!

| | コメント (2)

いい感じ☆

1_2  

 

 

ムウマの色違いが出てきてくれました O(*´∀`)人(´∀`*)O

53連鎖目、スプレーは30本くらい使用。

どうやらパールの方は、50連鎖以上じゃないと

色違いが出ないみたいですね…めんどくせー(・ω・` )←コラ

 

2_2  

 

 

ムウマの色違い図鑑ですよ~。

 

3_2  

 

 

色違いは渋い緑色をしているようです。

ムウマージの色違いがとても気になるので、

そのうち育ててあげようと思います(・ω・` )今はムリ。

 

そういえば…

ダイヤモンドが最近調子悪いです…。。

なんか、2、3日前から大量発生がカラカラで固定されてます。

ダンバルとかベロリンガとかの色違いが欲しいのに、

今日も昨日もその前もカラカラばっかり大量発生します。。。。

 

これってバグなんだろうか??(・ω・` )

 

ポケトレで40超えても全然色違い出てこないし… orz

ニャースの色違いほしいよー!

 

4_27_2  

 

 

5_28_2  

 

 

今日は2回優勝できましたよ~。

まぁ、そのうち1回はアイスなんだけどね(-ω-)

 

本日のマッチ様は、

あらんけい@シャロンさん、オルセルグ@ユウさん、

ユズハ@シャロンさん、NOK@セリオスさん、

K-NESS@カイルさん の5名様でした~(^∀^)ノ

 

呼び掛け下さった方々、ありがとうございましたww

 

 

6_2  

 

 

 

ちょっwwwwwww 可愛すぎるっっwwwwwwwwwwwww

| | コメント (4)

碧いうさぎ

7_2  

 

 

青銅賢者十段になったってばよ~。

今日はいつもより多めに登校したからたくさん石が稼げたぉw

明日で白銀になれないかな…(´・ω・)ムリか。。

 

4_2  

 

 

 

白コウモリちゃんにサンタ帽子をプレゼント♪

可愛いww

 

5_26_2  

 

 

本日のマッチ様はオルセルグさんでした(*^∀^)人(^∀^*)

せっかく会えても1回戦がスポーツな時点で

何もかも終ってるんだけどね…(。ぅω・`)クスン

頼むよポルンガぁ~~。。

 

 

以下、ポケモンです。

 

現在はパールメインで色違いを捜索中です(´・ω・`)

ポケモンを全然育ててないので連鎖を続けるのが大変です;

せめてカモネギ様が居てくれればちょっとは楽なんだけど…

 

1_2  

 

 

それでも何とか続けてやっとこさ出てきてくれました!

・。:*゜+;.。 ヘルガー(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ キター 。.;+゜*:。・

 

いつ吠えられるかわからない恐怖の中、

ハイパーボールを投げ続け、ようやくゲットできました orz;;

こっ…こわかったよぅぅ~~ 。゜(っ△`)゜。

 

そしてここで新たな発見が!!

 

2_2  

 

 

初めて捕まえたのが色違いだと

図鑑のページも色違いで登録される!!

 

ヘルガーが青いー!!!!!ww(*゜∀゜*)ww

すげーっ!初めて知ったよこんなシステム!!wwww

ポケモンって本当に奥が深いのですね~(しみじみ)

 

3_2  

 

 

コチラが今回ゲットしたヘルガーの色違いd …(゜△゜ )?

あれ??ポケルスがついてるよ????

 

プレイ時間30そこそこで、全く育成に力が入っていない

パールのパーティに、

ポケルスなんてついているわけもなし…

確認してもやっぱりついてないし…

 

????(・ω・`)????

 

 

え…まさか…

 

 

 

ポケルス付きの野生のヘルガーゲットした?;;

 

え?!野生のポケモンにもポケルスってつくもんなの?!!;

でもそうとしか考えられないし(@_@;;)えぇーっ!?

 

色違いな上にポケルス付きとか…

もしかしなくても物凄くレアなんじゃ…?!(゜△゜;;)ドキドキ

え…だってコレ確率ありえないんj(ry

 

ポケモンって本当に奥が深いんですね

 

 

8_2  

 

 

ちなみにこっちもゲットできました☆(^∀^)

色違いの青いニドラン♂ですw

 

9_2  

 

 

図鑑の登録も もちろん色違いです♪

色違いだらけのポケモン図鑑作りたくなってきたwwww

ポケモン楽しいーっ!!!!!!

 

10_2  

 

 

ポケルスはついていませんでした。←当たり前だ

ニドランってウサギだよねぇ?(´・ω・`)違う??

| | コメント (2)

パールとサンタ♪

あぁ…

またしても更新できぬまま1日が過ぎてしまった…(--;)

 

卒研が落ち着くまでは、たぶん更新が乱れがちになると思う。

ていうかムリ…ムリだよ卒研…(涙)

 

さて。

しばらくQMAから遠ざかっている間に

またしてもいろいろと変動があったみたいですね…。

 

あぁ~ どんどんおいてけぼりになっていく~

 

ミツヒさんから「カスタム追加あったよ」との連絡があったので

遅ればせながら、我が家のセリーも着せ替えさせてみました。

 

16_2 

 

 

セリサンタ。

 

19_2  

 

 

セリトナカイ。

 

 

 ・・・・・・・。

 

 

 

何 こ の 犯 罪 的 な か わ い さ

 

こんな可愛いモノを今まで見逃していたなんてー 。゜(っ△`)゜。

可愛いっ!!可愛いよセリオスぅぅぅっっ!!!!//////

 

17_218_2  

 

 

AYA@セリオスの方は、マジカが全然なかったので

金持ちな ラン@セリオスの方で登校してきました。

 

やべぇ…久しぶりに白セリ見ると

物  凄  く  興  奮  す  r(黙れヘンタイ)

 

本日のマッチは、どーせまける@マラリヤさんでした(^-^)ノ

呼びかけできなかったのが残念…(・ω・` )ンー

 

 

以下ポケモン。

今回は長いですよ~( ´-ω-)ノ

 

ダイヤモンドをやりこみすぎて、

同時に購入したはずのパールがほったらかしだったので

いい加減進めなきゃな~( ´・ω・)

ってことで、昨日一日使って ちまちま進めてみました。。

 

パール限定出現の色違いが欲しいし…(-ω-`)

ちなみにデータはパルキアを捕まえたところで終っていました。

 

てことで、早速デンジさんのところへGYM戦しに出発~。

 

1_2  

 

 

2_2  

 

 

まずは町のどこかにいるデンジさんの捜索から開始~。

ちょww 人望ねぇな、ジムリーダーwwwww

 

3_2  

 

 

4_2  

 

 

デンジさんを発見した後、GYM戦に挑戦~。

強すぎるってのも苦労が多いみたいです…(・ω・` )

5_2  

 

 

6_2  

 

 

7_2  

 

 

い い の か よ っ !!

そんなやる気 0% なところもカッコいいぜ!デンジさんww

 

8_2  

 

 

なんだかんだで ようやくバトル開始~。

 

で。

 

 

9_2  

 

 

ムクホーク1匹で楽勝~ \(^O^)/(ぇ

だってデンジさん、電気タイプ使いとは名ばかりで

ほとんど別タイプのポケモンばっかり出して来るんだもん。。

ひこうタイプのムクドリでもHPフルで勝てるってばよ(*ノェノ)

 

10_2  

 

 

11_2  

 

 

デンジさん、壊れる。

 

12_2  

 

 

13_2  

 

 

あーあー(・ω・` )デンジさんが熱血キャラになっちゃった。。

 

14_2  

 

 

15_2  

 

 

がんばりまーす。

 

 

で。

 

ここで全Lvのポケモンが言うことを聞くようになったのを

逆に利用して、

ダイヤモンドからLv100ポケモンを特殊召喚。(∑貴様っ)

 

あっという間にリーグ制覇してチャンピオンにww

 

 

んで。

 

23_2  

 

 

全国図鑑になったよー!

 

24_2  

 

 

やったー!ポケトレが手に入りました!!ww

よっしゃ、色違い見つけるぞ~(`・ω・´)

 

21_2  

 

 

殿堂入り記念にトレーナーカードをパシャリ。

ユリをイメージしているので、

トレーナーはバトルガールの姿にしてあります。

トレーナーカードの色はブルーです。

いかにやりこんでいないかが よくわかりますね… ^^;

22_2  

 

 

裏はこんな感じです。

殿堂入りしたのが昨日の日付になっていますね。

 

20_2  

 

 

ちなみに、ダイヤモンドの方はこんな感じ~。

コチラはエリートトレーナーになっています。

本当はギャンブラーにしたいんだけどね~(・ω・` )

 

てか、冒険を始めた日って11/30だったんですね… ^^;

| | コメント (4)

最強ポケモンプレゼント②

4_2  

 

 

わー。

ダイヤモンドでミルタンクが出るなんて珍しいな~。

 

せっかく出てきてくれたんだし、色違い探しに挑戦しよう!

と、思い早速捜索してみたのですが…

20連鎖付近でケンタロスによって断ち切られました

そんな…レアポケモン同士で潰しあいしなくてもいいのに orz

 

ポケモン界でも種族間争いが激しいのですね(三´・ω・)

 

 

ということで。

 

1_2  

 

 

素直に こっちを狙ってみました。

ポケトレ53連鎖目、ゴールドスプレー17本で出てきました。

つかれたーっ;; orz

 

2_2  

 

 

コチラがケンタロスの色違いです。

鬣と鼻の色が緑色で、身体が黄色です。

 

名前は最初、「 ケンケン 」にしようかと思ったのですが、

それじゃケンタロスのかっこよさが台無しだ(´・ω・`)と気付き

悩んだ挙句、「 ヒダカ 」で落ち着きました。。

 

ひだかケンタロスってね…ハハハ(-∀-) ← ギャグかよ

 

3_2  

 

 

ちょwwwwww 冗談だったのにwwwwwwwwww

なにこのミラクルwwwwwwwwwwwwww

 

 

さてさて本題ですが。

 

5_2  

 

 

最強クラスポケモンプレゼント!第2段のブーバーンを

貰ってきましたよ~^^

今回も通信配布なので、

店員さんに言うのが恥ずかしい(><)という方でも安心ですw

6_2  

 

 

いつもと同じようにフレンドリーショップにいる配達員さんから

ブーバーンを受け取ります(^-^)♪

7_2  

 

 

そしてコチラが今回配布されたブーバーンくんです☆

覚えている技と持ち物、入っているボールはこんな感じ~。

リボンはついてなかったので、

GTSでもたくさん出回りそうですねぇ~(・ω・` )

 

10_2  

 

 

ブーバーンを貰ったついでにQMA登校~。

3クレだけですが(´・ω・`)

青銅賢者九段になりましたぞぇ~!ギリギリまでがんばるぞ!

 

 

帰宅後。

 

先日にがしてしまった、つんつく(色違いビーダル)の2世を

捜索すべく、201ばんどうろをひたすらウロウロ。。

 

いなくなって初めて気付く喪失感…( ´:ω;)ウッ

前はあんなにいらないって思ってたのに…( 。ノ_<)(ぇ

 

つんつくかむばーっっく!!(ノ。>◇<)ノ

 

 

 

 

 

8_2  

 

 

ヒョコッ "(ッ ・ω・)≪読んだかツン??  ∑(((゜△゜;; ))) !!!!

 

 

9_2 

 

 

…うん。

 

すぐ見つかっちゃうあたり

や っ ぱ 所 詮 ビ ッ パ か な

みたいなね、うん。。 il|liorz

 

もうちょっとさ…焦らしてもいいんじゃないかな?みたいn(ry

何はともあれ見つかってよかったよかった 。・゜(っ∀`)゜・。

 

また最初から育成しなおそぅーっと。。

 

12_2  

 

 

さて、そうこうしている間に

ヤミカラス(色)がドンカラスになりましたよ~。

う~ん…やっぱり 色は そのままでした(^^;)

13_2  

 

 

後姿はこんなかんじ~。

ニヒルでカッコいいですね♪(´∀`*人

 

11_2  

 

 

ちなみにヤミカラスの後姿はこんなんでした。

メスなのでトサカが小さめですw

| | コメント (0)

がーん

せっかく捕まえた色違いを逃がしてしまいました…

ショックでしばらく立ち直れません… orz






つんつくカムバーック!!。・゜゜(っД`)゜゜・。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »