« 久々に見た… | トップページ | めりくりー! »

偶然ってあるもんだね。

AYAが あと、石300個くらいで段位アップだったので、

石稼ぎにQMAしてきました。

段位上げてさっさと帰ろ~くらいのユルユルな感じで

登校していた数分後…こちらに向かって手を振る人影が。。

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

高校時代のお友達さんでしたww(*´∀`)人(´∀`*)ww

 

友達曰く、「いるかと思って来たら本当にいた」 らしい。

今日来たのは偶然なんですけどwwwwwww

ののとは1年ぶりくらいかな~(´ω`*)お久しぶりですたww

 

4_2  

 

 

ののとの店対が終った頃。

なんとっ!さらにさらにサプライズゲスト様が・・・!!

 

5_3  

 

 

 

 

 

 

高校時代の お友達 その②。KAIさん登場~!!

・。*゜:.+。 (*´∀)人(*´∀`*)人(∀`*) 。+.:゜*。・

 

KAIさんと ののたん の待ち合わせ場に、

たまたま俺が出くわしてしまったんだと思われる…(´∀`;)

おジャマしてすいませんでした;;

 

6_2  

 

 

QMAった後は、久しぶりにポップンして遊びました^^

ユーリさんが新曲出しててビックリした(゜△゜;)懐かしい!

KAIさん、ののたん、今日はありがとうございました~!!

 

 

以下、その他のQMA~!

 

7_2  

 

 

ひかりん&ななかさんにプレゼントな宝塚問題wwww

ひかりんから聞いた話を必死に思い出しながら答えたwwwww

答えは「 水 夏希 」です…よ…ね??(´∀`;;)ドキドキ

 

8_2 

 

 

ピンポイントすぎる問題が出たwwwwwwwwwwwww

雑エフェにこんな問題が隠されていたなんてっwwwwwwww

僕が住んでる地元はこんな名前な場所ですよ^^

 

そういえばー。

ビクトリアス@シャロン様から呼びかけいただきました!

楽市に遠征に来られた方だったのですねー^^

ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますw

 

1_2  

 

 

 

すげー イヤな問題出た(´・ω・`)

わかる自分は もっとイヤ… orz

|

« 久々に見た… | トップページ | めりくりー! »

コメント

水さんだぁ!水さんは最近よくテレビにも出てきてくれて嬉しいな!!
不二・・・うちでも知らないんだけどw羆はわりと早く出てきた覚えがあるような・・・蜉蝣は六角戦だったような・・・白線なんか覚えてもなかったしw

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年12月23日 (日) 21時12分

ええ、それはミズさんで合ってますよ( ^ω^)


そして不二の技の順番は確実にわかる
アタイは塚不二スキー…ゲフゲフ

投稿: ななか | 2007年12月24日 (月) 18時45分

ども!KAIです。
お邪魔なんてとんでもない!会えてうれしかったよ(〃^∇^)
店内対戦はボロボロでしたが、楽しかったです。またやりましょうね。
そういえば、あのあとペットが孵りましたw紫コウモリくんです。

投稿: KAI | 2007年12月24日 (月) 19時32分

>ひかりっちょ
今日はおつかれさまでした~!

僕も詳しくは覚えてないですw
覚えたくもないですwwww

なんとなく答えたら合ってました^^^^^^


>ななかさん
∑∑塚不二!!!??

ちょwwwwwww
すいません…今までなんと失礼な記事を…(あわわ)

忍足命なアンチ糸目人間でごめんなさい |ω;`)))ガクガク


>KAIさん
どうもでしたー!!
本当にお久しぶりでしたね^^

僕もあえて嬉しかったよwwww
また一緒に遊ぼうねっ♪

ペットおめでとうございます!
コウモリかわいいっすよねwwwwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月25日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に見た… | トップページ | めりくりー! »