« っすごいつりざお | トップページ | 苦労した。 »

出たぁ~!!

4  

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの色違いさんです 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

黒いズバットさんです 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

現在進行形でぶっ壊れ中のポケトレに気を使ってか、

5連鎖目で出てきてくださいました(><。)

 

思わず、

∑えっ!?いいの??!(゜ロ゜*)マジでー!!!!??////

とかDSに向かって叫んでしまった不審人物です。

 

色違い出現直後、

ポケトレ様は7連鎖目で静かに息を引き取りました。

本当にありがとうございm(ry

 

3  

 

 

♂だったらブラックって名づける予定だったんですが…♀かぁ

仕方ないので「 ブラックレディ 」を縮めてブラッディに。。

 

やっぱり色違いって圧倒的にメスが多い気がする(´・ω・`)

基本的に ♂メインでパーティを作るタイプなので

♀だとちょっとがっかりしちゃうんだよなぁ~ orz

それでもせっかく出てきてくれた子なので、

しっかりとクロバットまで育ててあげる予定です(`・ω・´)

 

今度はニャースを捕まえるぞー!!

てかウラヤマさん家、連鎖組みにくいよー!!!!(>_<)

そのうえ色違い出現率が低すぎるーー!!(´:ω;`)

 

ピカチュウで50連鎖

ニャースで40連鎖

ニャースで50連鎖

ププリンで40連鎖

ピチューで40連鎖

ピチューで50連鎖

ピチューで60連鎖

ピチューで70連鎖

 

こんだけやっても出ないってどんだけーっ!!!! il|liorz

 

 

1  

 

 

クラスアップの画像を撮り逃しましたが…

AYAが白銀賢者になりましたよ~。うん、やっぱ白銀いいなw

 

そういえば、今月に学期末大会が行われるらしいですね。

 

…うん、

俺 の 夢 終 っ た な …( 遠い目 )

 

これからはAYAの育成はせずに

まだ賢者になってない他の子達の育成でもしますかねー…

 

 

とか思ったらQMA5稼働予定日は2月末頃とかとか??

 …(´・ω・`)ンー

 

 

もしかしたら間に合うかもとか思っちゃうじゃん… orz

|

« っすごいつりざお | トップページ | 苦労した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« っすごいつりざお | トップページ | 苦労した。 »