« 恋ソラ | トップページ | 出たぁ~!! »

っすごいつりざお

今日はロマストでQMA登校してまいりました!

月曜日は基本的にお出かけついでにロマスト登校してますw

 

そんな感じで登校していると早速つりざおに異変がー…

 

10_3  

 

  

…っていうのはウソで(-_-*)

 

オルセルグさんとマッチいたしました(*^▽^)人(^ω^*)

最近、またマッチ率が上がってきて嬉しいですw

 

予選1回戦目はアニゲタイピングでした(´・ω・`)

このアニゲが超グロ問づめで、ぜんっぜんわかんなかった!;

 

8_2  

 

 

じた "ヽ(`Д´#)ノ゛ ばた

 

何とか、「小森まなみ」を正解できたおかげで通過できました;

うぅ…ひかりんがファンで良かった(っω;` )

 

感謝のしるしにひかりんにサクラ問題をプレゼント。

 

9_3  

 

⊂(・ω・ )

 

こんなものいらねぇって送り返されそうww(´▽`;;)

 

そして一方、オルたんは…

 

 

 

6_2  

 

 

オルたーーーーーーーーんん!!!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

 

この話の泣けるところはここではなく…

 

なんと予選2回戦で

雑学エフェクトが来たんです!!!!

 

4_2  

 

 

雑エフェーーーーーー!!!!。・゜゜(*´Д`*)゜゜・。

会いたかったよぉぉぉううううぅぅっっ!!!!!!!!

 

「かげやまじんすけ」がもうちっと早く押せてたらなぁ(三´・ω・)

 

しかし…奇跡はまだまだ続く。。。

 

なんと予選3回戦で

芸能順番当てが来たんです!!!!

 

これってオルセルグさんが言ってた理想の道筋

そのまんまじゃーーーーんんん!!!!!!∑∑ヽ(`Д´#)ノ

 

くっ…オルセルグさんがここに居ないのが悔やまれる il|liorz

 

決勝では、他の3人に学問攻めに遭って

ぶっちぎりのタライでした(-ω-)

 

次こそオルたんと一緒に決勝行くぞー!(`・ω・)ノ

 

1_2  

 

 

賢神セリオス来た    (*゜▽゜*)   !!!!

 

2_2  

 

 

 

神クラウン装備のセリオスです!!

カッコイイwwwO(≧ω≦)Owwwカッコイイ

セリオスには王冠が似合うよね(・ω・`*)カッコイイでしww

最速王とのコメントに違わず、

すごい勢いで正解と区間賞をもぎ取っておいででした;;

 

でも、遠くから眺めるだけじゃ終らないよっ(`・ω・´)

 

3_2  

 

 

なんと雑ランで賢神に勝利!! ♪\(*^▽^)人(^▽^*)/♪

雑エフェを単独正解できたのが大きかったかな^^;

 

この後、

賢神様は区間賞、僕は5位で予選落ち…と、

決勝まではご一緒できなかったけど、いい思い出になりました

 

呼び掛けもできたし、満足ですたw ^^

 

5_2  

 

 

ポケモンの問題が出ましたww

ファンとしては、もちっとコアな問題が欲しいんですけどね。

 

 

以下は ちょこっとポケモン~。

 

7_2  

 

 

某サイト様の色違いプレゼントに応募して、

色違いのレックウザをいただきました!

管理人様、ありがとうございます!!大切にしますね(>△<)

|

« 恋ソラ | トップページ | 出たぁ~!! »

コメント

うわぁぁもったいねぇぇヽ(`Д´#)ノ
雑エフェなら多分通過できたと思うんで悔しいでふ(´;ω;` )ウウッ

1回戦がタイピングじゃなくてキューブだったらなぁ。
俺のヘタレーーー三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三

投稿: オルセルグ | 2007年12月10日 (月) 23時51分

まみ姉懐かしいなぁ・・・直筆サインどこやったっけ・・・(--;
紅蘭はなぁ(==;

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年12月11日 (火) 23時25分

>オルセルグさん
本当に惜しかったです~><
雑エフェなんて滅多に出てきてくれないのに(´:ω;`)

あのアニタイはマジでやばかったです;;
小森まなみが出来なかったら僕も0点でした><


>ひかりん
本当に助かったよ~;;
ひかりんのおかげですだ(>△<)

紅蘭はねぇ~(-ω-;)

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月12日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋ソラ | トップページ | 出たぁ~!! »