« 忘年QMAオフ会! | トップページ | 紅の月 »

遥かまつり

16  

 

 

今日は、ソラくんと一緒にQMAして遊びました^^

昨日は店対ばっかりでしたが、今日は同突ばかりでしたww

QMAやりすぎ警報です(何)

 

1718  

 

 

一緒に決勝も行けましたw

今日は調子良かったみたいで、たくさん優勝できましたww

 

サテが空いてたらダークさんも交えて

店対とかしたかったんだけどなー(・ω・`)残念。。

 

19  

 

 

タカトリ軍曹が初級魔術士になりました。

ソラくん、ダークさん、今日はありがとうございましたー(^∀^)

 

 

5_3  

 

 

3日間に亘っての遥か2特集も昨日でおしまいでしたね。

もっと翡翠さんの活躍が見たかったんだけどな~(*´・ω・)

11_26_2 

 

 

8_27_2  

 

 

12_213_2  

 

 

14_215_2   

 

 

笑顔がまぶしすぎます翡翠さんwww 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

いよいよ今夜は遥か3のアニメですね!!!!

気合入れて見るぞーwwwww (*`・ω・)ノ =3

 

 

 

20  

 

 

フラット。

|

« 忘年QMAオフ会! | トップページ | 紅の月 »

コメント

お邪魔じゃなかったかちら (・ω・`)~?

店対は、いつでもOKですよ~ d( ̄ω ̄`)
ポケモンもねぇ・・・と言いたい所なんですが、我が子達は、まだ実戦レベルに達していないので、少しお時間を下さい m(__)m
LV50までなら、何とかします・・・たぶんw

投稿: ダーク | 2007年12月28日 (金) 21時07分

こちらこそ楽しませて下さってぁりがとうございます('-^*)/
また一緒遊んで下さいm(_ _)m
その時ゎ店内対戦でもしましょう(*^o^)乂(^-^*)
今日ゎ楽しかったです♪

投稿: ソラ | 2007年12月28日 (金) 23時11分

>ダークライてんてぇ
参戦してくれればよかったのに~ww
邪魔なんてとんでもないですよ><

ダークさんが加わってくれれば、
セリオス×3+マテウス(ぇ)の
びゅーりほーわんだほーバトルが実現したのにwwww

見かけたらいつでも誘ってください^^
ポケモンはいつも持ち歩いてるので
いつでも声かけてくださいね!(`・ω・´)b

ネタトレーナーとして華麗に散って見せますwwww
 
Lv50戦ならいつでも大丈夫ですので('-^*)-☆


>ソラさん
お疲れ様でした~w
とっても楽しかったですよ^^

また年明けくらいに一緒に遊べるといいですね!
そのときはまた店対&同凸しましょう♪

いつでも誘ってくださいね(^∀^)ノ
それでゎ、良いお年を~ww

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月29日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年QMAオフ会! | トップページ | 紅の月 »