« え…!? | トップページ | 遥かまつり »

忘年QMAオフ会!

3132  

 

 

突然ピクシーの色違いが欲しくなったので狙ってみた。

50連鎖の後、10回くらい(もっとかな?)発動し続けて

何とかゲット(-ω-`;)疲れた~。。

 

ウラニワさん家で見つかるのは可愛い子ばっかだから

全部欲しくなっちゃうよねwwww

今度はマリル、プラスル、マイナンあたりを狙う予定でし^^

 

2_4  

 

 

色違いニャースがペルシアンになりました~!

耳の中がピンク色で、身体の色は薄い白です^^

可愛いなぁ ペルにゃんwwww(´∀`*人wwww

 

 

さて、ポケモンはここらへんでおいといて。。。。

 

木曜日に春日井LOOPで開かれたオフ会に参加してきました!

メンバーは、

ミツヒさん、さん、フレイさん、

レオンハルトさん、もうボケないさん、そして俺の6名でした。

 

レオンハルト@まさかどさん、もうボケない@キャプテンさんとは

はじめまして~(・∀・)ノシ

はじめまして~(・∀・)ノシ

はじめまして~(・∀・)ノシ

は じ め ま し て~(・∀・)ノシ

 

LOOPで合流した後は、ひたすら店対ですたww

 

1_2_  

 

 

3_44_4  

 

 

5_56_4  

 

 

7_48_4  

 

 

9_310_3  

 

 

11_412_4  

 

 

13_414_4  

 

 

15_416_3  

 

 

17_318_4  

 

 

19_320_3  

 

 

21_222_2  

 

 

23_224_2  

 

 

25_226_2  

 

 

29_228_3  

 

 

読み飛ばし可ですよwwww

多すぎて何が何だかわからないので、

詳しくはミツヒさんのブログをご覧下さいです^^^^^^

 

27_2  

 

 

6人でオンラインってのも挑戦したけど、

3人しかマッチできませんでした(´・ω・`)残念。。

 

ミツヒさん、鈴さん、フレイさん、まさかどさん、キャプテンさん

ありがとうございました&お疲れ様でした!!

 

またお会いできるといいですね♪(’-^* )-☆

そのときはよろしくお願いしまーすw(^∀^)ノシ

|

« え…!? | トップページ | 遥かまつり »

コメント

このタイガ画像くださいっ!!!!!!www

投稿: ミツヒ | 2007年12月28日 (金) 11時26分

>ミツヒさん
ドゾー( ・∀・)っ□(´∀`*人♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月28日 (金) 19時04分

お疲れ様です!
お会いしたのは8月以来ですよね?
春日井の環境もよくて、たくさん店対できて楽しかったです~^^

またお会いしたとき&マッチときはよろしくお願いしますm(__)m

投稿: フレイ | 2007年12月28日 (金) 19時27分

オフ会お疲れ様でした~。(・∀・)
今思えば相当な数の店対でしたね。(^ω^*)

あっ、自分も早く記事をあげないとww

投稿: 鈴のいたずら | 2007年12月28日 (金) 19時35分

うぉ、記事かわっとるwww

乙でした~♪
「初めまして」www

うん、またみんなで遊ぼうね♪
あ、2月くらいにまたみんなが名古屋に集合するようです^^
都合が良かったらよろ♪

投稿: ミツヒ | 2007年12月29日 (土) 12時33分

>フレイさん
乙ですた~!

フレイさんとは本当にお久しぶりでした!
マッチとかも全然しないですもんね(´・ω・`)
ちと寂しいです><

マッチの際はこちらこそよろしくお願いしますw


>鈴さん
店対ほんと多かったですよね!
久しぶりに画像数が30超えましたwwwwww

鈴さんの記事もしっかりと読ませていただきますた^^

クリスマスマッチの時はドモでした!
また会えるとイイですねっ☆


>ミツヒさん
身嗜みタイガはQMAで言う「通信中」画面だったのでww

「初めまして」ですが何か?(・∀・)

2月か~(´・ω・`)
ちょうど研修の時期と被っちゃうかもだな;;
考えておきますです~!

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月29日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え…!? | トップページ | 遥かまつり »