« 最強ポケモンプレゼント③ | トップページ | 行ってきマテウス。 »

ネウロ…

わかってた…なんとなくわかってたけどね…。

 

放送開始とうたわれた時代から随分時間が経ちましたが、

僕の住まう地区には一向に新放送の知らせが来ないのね。

 

わかってた…結構前から察しはついてたんだけどね…。

 

愛知がネウロの放送されない一部地域だってこと

 

期待に胸を膨らませていたファンの純粋な気持ち返せー

子安さんの言ってた「ビッグゲスト」が誰なのか気になるのに…

ネウロ見たいよー orz

 

 

とりあえずショックを癒すためQMAってみた(は?

3クレだけ(-ω-` )

 

071217_15010001_2  

 

 

今日から全国大会だったのですね^^;

知らんかったww

学問投げたのにぶっちぎって1位とれたので良かったデス^^

 

071217_14540001_2071217_14540002_2  

 

 

お昼からの登校だったのですが、調子良かったっぽい!

学問なげて優勝できるとは思わんかったww

だって☆1つだs(ry

 

 

明日も朝から卒論との戦いだ~(´△`;;)

|

« 最強ポケモンプレゼント③ | トップページ | 行ってきマテウス。 »

コメント

公式サイトにこんなん出てましたよ。
CTV(中京テレビ):2008年3月9日(日)深夜26:05~26:35

…まぁアレだ。どんまいっ!

投稿: |∀・)チラ | 2007年12月17日 (月) 19時52分

卒論がむばってぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
落ち着いたらまたみんなで遊ぼうね♪

投稿: ミツヒ | 2007年12月18日 (火) 13時00分

>|∀・)さん
なるほど!それは「チラ」っと読むのですね!!

…って、マジですかぁぁぁぁぁっっΣ(゜Д゜*ノ)ノ

ついに愛知でもネウロがっ!!(っД`)゜。
情報ありがとうございます!!wwww


>ミツヒさん
ありがと(っД`。)がむばる~!

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月18日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強ポケモンプレゼント③ | トップページ | 行ってきマテウス。 »