« がーん | トップページ | パールとサンタ♪ »

最強ポケモンプレゼント②

4_2  

 

 

わー。

ダイヤモンドでミルタンクが出るなんて珍しいな~。

 

せっかく出てきてくれたんだし、色違い探しに挑戦しよう!

と、思い早速捜索してみたのですが…

20連鎖付近でケンタロスによって断ち切られました

そんな…レアポケモン同士で潰しあいしなくてもいいのに orz

 

ポケモン界でも種族間争いが激しいのですね(三´・ω・)

 

 

ということで。

 

1_2  

 

 

素直に こっちを狙ってみました。

ポケトレ53連鎖目、ゴールドスプレー17本で出てきました。

つかれたーっ;; orz

 

2_2  

 

 

コチラがケンタロスの色違いです。

鬣と鼻の色が緑色で、身体が黄色です。

 

名前は最初、「 ケンケン 」にしようかと思ったのですが、

それじゃケンタロスのかっこよさが台無しだ(´・ω・`)と気付き

悩んだ挙句、「 ヒダカ 」で落ち着きました。。

 

ひだかケンタロスってね…ハハハ(-∀-) ← ギャグかよ

 

3_2  

 

 

ちょwwwwww 冗談だったのにwwwwwwwwww

なにこのミラクルwwwwwwwwwwwwww

 

 

さてさて本題ですが。

 

5_2  

 

 

最強クラスポケモンプレゼント!第2段のブーバーンを

貰ってきましたよ~^^

今回も通信配布なので、

店員さんに言うのが恥ずかしい(><)という方でも安心ですw

6_2  

 

 

いつもと同じようにフレンドリーショップにいる配達員さんから

ブーバーンを受け取ります(^-^)♪

7_2  

 

 

そしてコチラが今回配布されたブーバーンくんです☆

覚えている技と持ち物、入っているボールはこんな感じ~。

リボンはついてなかったので、

GTSでもたくさん出回りそうですねぇ~(・ω・` )

 

10_2  

 

 

ブーバーンを貰ったついでにQMA登校~。

3クレだけですが(´・ω・`)

青銅賢者九段になりましたぞぇ~!ギリギリまでがんばるぞ!

 

 

帰宅後。

 

先日にがしてしまった、つんつく(色違いビーダル)の2世を

捜索すべく、201ばんどうろをひたすらウロウロ。。

 

いなくなって初めて気付く喪失感…( ´:ω;)ウッ

前はあんなにいらないって思ってたのに…( 。ノ_<)(ぇ

 

つんつくかむばーっっく!!(ノ。>◇<)ノ

 

 

 

 

 

8_2  

 

 

ヒョコッ "(ッ ・ω・)≪読んだかツン??  ∑(((゜△゜;; ))) !!!!

 

 

9_2 

 

 

…うん。

 

すぐ見つかっちゃうあたり

や っ ぱ 所 詮 ビ ッ パ か な

みたいなね、うん。。 il|liorz

 

もうちょっとさ…焦らしてもいいんじゃないかな?みたいn(ry

何はともあれ見つかってよかったよかった 。・゜(っ∀`)゜・。

 

また最初から育成しなおそぅーっと。。

 

12_2  

 

 

さて、そうこうしている間に

ヤミカラス(色)がドンカラスになりましたよ~。

う~ん…やっぱり 色は そのままでした(^^;)

13_2  

 

 

後姿はこんなかんじ~。

ニヒルでカッコいいですね♪(´∀`*人

 

11_2  

 

 

ちなみにヤミカラスの後姿はこんなんでした。

メスなのでトサカが小さめですw

|

« がーん | トップページ | パールとサンタ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がーん | トップページ | パールとサンタ♪ »