« 最強ポケモンプレゼント② | トップページ | 碧いうさぎ »

パールとサンタ♪

あぁ…

またしても更新できぬまま1日が過ぎてしまった…(--;)

 

卒研が落ち着くまでは、たぶん更新が乱れがちになると思う。

ていうかムリ…ムリだよ卒研…(涙)

 

さて。

しばらくQMAから遠ざかっている間に

またしてもいろいろと変動があったみたいですね…。

 

あぁ~ どんどんおいてけぼりになっていく~

 

ミツヒさんから「カスタム追加あったよ」との連絡があったので

遅ればせながら、我が家のセリーも着せ替えさせてみました。

 

16_2 

 

 

セリサンタ。

 

19_2  

 

 

セリトナカイ。

 

 

 ・・・・・・・。

 

 

 

何 こ の 犯 罪 的 な か わ い さ

 

こんな可愛いモノを今まで見逃していたなんてー 。゜(っ△`)゜。

可愛いっ!!可愛いよセリオスぅぅぅっっ!!!!//////

 

17_218_2  

 

 

AYA@セリオスの方は、マジカが全然なかったので

金持ちな ラン@セリオスの方で登校してきました。

 

やべぇ…久しぶりに白セリ見ると

物  凄  く  興  奮  す  r(黙れヘンタイ)

 

本日のマッチは、どーせまける@マラリヤさんでした(^-^)ノ

呼びかけできなかったのが残念…(・ω・` )ンー

 

 

以下ポケモン。

今回は長いですよ~( ´-ω-)ノ

 

ダイヤモンドをやりこみすぎて、

同時に購入したはずのパールがほったらかしだったので

いい加減進めなきゃな~( ´・ω・)

ってことで、昨日一日使って ちまちま進めてみました。。

 

パール限定出現の色違いが欲しいし…(-ω-`)

ちなみにデータはパルキアを捕まえたところで終っていました。

 

てことで、早速デンジさんのところへGYM戦しに出発~。

 

1_2  

 

 

2_2  

 

 

まずは町のどこかにいるデンジさんの捜索から開始~。

ちょww 人望ねぇな、ジムリーダーwwwww

 

3_2  

 

 

4_2  

 

 

デンジさんを発見した後、GYM戦に挑戦~。

強すぎるってのも苦労が多いみたいです…(・ω・` )

5_2  

 

 

6_2  

 

 

7_2  

 

 

い い の か よ っ !!

そんなやる気 0% なところもカッコいいぜ!デンジさんww

 

8_2  

 

 

なんだかんだで ようやくバトル開始~。

 

で。

 

 

9_2  

 

 

ムクホーク1匹で楽勝~ \(^O^)/(ぇ

だってデンジさん、電気タイプ使いとは名ばかりで

ほとんど別タイプのポケモンばっかり出して来るんだもん。。

ひこうタイプのムクドリでもHPフルで勝てるってばよ(*ノェノ)

 

10_2  

 

 

11_2  

 

 

デンジさん、壊れる。

 

12_2  

 

 

13_2  

 

 

あーあー(・ω・` )デンジさんが熱血キャラになっちゃった。。

 

14_2  

 

 

15_2  

 

 

がんばりまーす。

 

 

で。

 

ここで全Lvのポケモンが言うことを聞くようになったのを

逆に利用して、

ダイヤモンドからLv100ポケモンを特殊召喚。(∑貴様っ)

 

あっという間にリーグ制覇してチャンピオンにww

 

 

んで。

 

23_2  

 

 

全国図鑑になったよー!

 

24_2  

 

 

やったー!ポケトレが手に入りました!!ww

よっしゃ、色違い見つけるぞ~(`・ω・´)

 

21_2  

 

 

殿堂入り記念にトレーナーカードをパシャリ。

ユリをイメージしているので、

トレーナーはバトルガールの姿にしてあります。

トレーナーカードの色はブルーです。

いかにやりこんでいないかが よくわかりますね… ^^;

22_2  

 

 

裏はこんな感じです。

殿堂入りしたのが昨日の日付になっていますね。

 

20_2  

 

 

ちなみに、ダイヤモンドの方はこんな感じ~。

コチラはエリートトレーナーになっています。

本当はギャンブラーにしたいんだけどね~(・ω・` )

 

てか、冒険を始めた日って11/30だったんですね… ^^;

|

« 最強ポケモンプレゼント② | トップページ | 碧いうさぎ »

コメント

「こいつが俺の切り札だ!」とかなんとか言ったくせにオクタンとか出してきやがりますもんね(爆笑)
ちょ、それでいいのか電気タイプのジムリーダーwww と、当時ツッコミ入れました。

あ、みかさはそんなデンジさんが好きですよ?ww

カード裏のサインうめーーーー!!! え、手描き?手描きですか蘭さん細けぇーーー!!(感動)

投稿: みかさ | 2007年12月 5日 (水) 23時20分

 おはようございます、どーせまけるです。

 昨日はマッチ乙でした。
18(19?)点台というCOMでもとらないような点数で先落ちしてすみません…。
正解した問題を2問ともド忘れしまして…。
まあ、一番の敗因はサンタさん(イズミ曰く呼び捨て厳禁とのことです)の装備にはしゃぎすぎたことですけどね!

 そして、ポケモンですが…蘭さん、パールも持ってたんですか。
青いでs(ry
いや、何でもないですよ。
 片方放置プレイになってしまうのは仕方ないですよ。
奥が深いゲームですからね。

 では、またマッチしたらよろしくお願いします。
ついでにいつ交換するのか知りませんが、イズミとのポケモン交換もよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2007年12月 6日 (木) 08時49分

さっきはいろいろありがとうね(*´∀`*)ノ

つーか、セリオスのトナカイかわえぇ~www


つってもタイガが一番可愛いんだけどね^^

投稿: ミツヒ | 2007年12月 6日 (木) 13時02分

>みかささん
ですよねww
まぁ、手持ちが弱点電気ばかりのパーティとしては
凄く助かりましたけどww

や、俺もデンジさんへの愛は負けませんよwwww

手書きですよー^^
意外と描きやすいですよ、タッチペン♪
ちなみに、ランのサインはセリオスになっています(笑)


>どーせまけるさん
おっつーですーw(^∀^)ノ
 
サンタさんの敬称必須ですか;;
呼び捨てにしまくってました(´・ω・`)すいません。。

基本的にポケモンは2種とも買う主義なので^^
片方にしか出ないなんて…
コレクターとしてはぜひともコンプしたくなるじゃん…!

まんまと毎回任天堂の策略にはまってます。。
 
イズミサンの都合がつき次第トレードする予定です^^
そのときはこちらこそよろしくお願いします♪


>ミツヒさん
いえいえお構い無くw

セリオスはトナカイよりサンタの方が似合う気がするww
赤い服着ると白が際立って素敵ですっ(*ノェノ)

やっぱみんなウチの子が一番よねwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月 6日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強ポケモンプレゼント② | トップページ | 碧いうさぎ »