« めりくりー! | トップページ | 忘年QMAオフ会! »

え…!?

昨日のことなんですが…

夜の11時にキッズステーションをつけたらビックリしました…。

 

3_2  

 

 

 ……?(-ω-` )

 

1_2  

 

 

 ……????(-ω-`;;)

 

 

 …えっ

 

 

 

えぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!?(゜ロ゜ノ;)ノ

 

 

ちょっwwwwwwwwwwww

遙か2のアニメじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

なんでやってるのぉおぉおぉおぉおぉおぉ??!∑(゜◇゜;;)

なんで俺、気付かなかったのぉおぉおぉおぉ?!! il|liorz

 

2_2  

 

 

勝真~♪ 勝真ぇ~♪♪(ノ>∀<)ノ゛

 

4_2  

 

 

イっサト~♪ イっサト~♪♪ "~(´ー`*~)

 

5_2 

 

 

あっきふみぃ~☆(σ・∀・)σ

 

6_2  

 

 

もとみんww もとみんwwww O(≧∀≦♪)O

 

8_2  

 

 

ゆっきー♪ \(^O^)/ ゆっきー♪

 

10_2  

 

 

アクラムー!!(゜∀゜*)

 

9_2  

 

 

12_2  

 

 

11_2  

 

 

ww翡翠さぁぁぁ(*´∀)人(*´∀`*)人(∀`*)ぁぁぁんんww

 

7_2  

 

 

 …誰だっけ?(-ω-` )

 

 

はぁはぁ…なんというサプライズネオロマンス… orz

 

今週が歴代遙か特集Weekだなんて誰が決めた!!!!

何故気付かなかったんだ俺ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

 

今日も絶対見てやる…!!!!!!

翡翠さんのテレビデビュー…見逃してなるものか…(悶々)

 

はやく11時にならないかなぁ~wwww((♪*´ω`))ワクワク

 

 

15_2  

 

 

 

この歳になってまさか買う日が来ようとは…!

マクドナルドのハッピーセット!!!!

 

Sポテトの袋がピカチュウなんだよっ!(´△`*)

こっこれはなんという…wwwwww

 

13_2  

 

 

 

本来の目的はコッチだったわけですが…

レントラーかわゆいwwww

 

まぁ、

実物は想像を遥かに超えるほどのショボさだったけどな。

 

モンスターボール真ん中のボタンを押せばボールが開く

とか思ってた時点で俺の夢は終わってたwwww

…まさか力ずくでこじ開けるシステムだったとは…(黄昏)

 

 

14_2  

 

 

ポチエナかわえぇえぇえぇえぇ!!!!

|

« めりくりー! | トップページ | 忘年QMAオフ会! »

コメント

あぁぁ!ひどい、ひどいよ。泰継だよ、安部泰継!(石田ボイス故でしゃばりましたが、実際は見てません(´▽`;)つか、今知ったしね!

投稿: KAI | 2007年12月27日 (木) 21時21分

>KAIさん
すんません…(‐ω‐`)

なにぶん愛情が皆無なもんでしt…げふんげふん

遙か2のアニメ、今日もやるので
よかったら見てちょwwヽ(*´∀`*)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月27日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりくりー! | トップページ | 忘年QMAオフ会! »