« 遥かまつり | トップページ | 色きつね »

紅の月

遙かなる時空の中で3 紅の月 見ました!!

かなりゲームに忠実に描かれていて驚きましたww

 

1_2  

 

 

くろー

 

2_23_2  

 

 

たらすぃ~

 

4_25_2  

 

 

wwww と弁慶。

 

6_2

 

 

 

かげとき

 

7_2  

 

 

ww将臣ww \(^O^)/

 

8_2  

 

 

将臣だけ、なぜか十六夜服ver もあったりwwww

なんで将臣だけかっていうと、それはアニメが将臣ルートd(ry

 

12_2  

 

 

白龍~wwww(´∀`*人

 

13_2  

 

 

 

黒龍も出てくれました!!!!ww

黒龍カッコイイwwwww やっぱクラに似てr(ry

 

9_2  

 

 

 

 

 

 

10_211_2  

 

 

・。*゜;.  (*ノ´∀)人(*´∀`*)人(∀`*)ノ  .;゜*。・

 

14_2  

 

 

遙か3最大の見せ場(?)、将臣と望美の再会シーンですww

たいていの神子様には声でバレバレなんですけどねwwwww

 

アニメの内容は、遙か3の1周目のそのまんまでした。

絵が綺麗なだけに、八葉の皆の死に様はショック大でした;;

リズ先生とか死に方がリアルすぎて半泣きで見てた(´:ω;`)

 

メッタ刺しの上、出血流血で顔から精気がアワワワ |△゜;)))

 

炎に包まれて焼死していく八葉とかガクガクブルブル |ω;`)))

 

15_2  

 

 

逆鱗を手に入れた神子は、

自分の手で未来を変えていくことを決意したのでした。

 

…という終り方でした(´△`;)この後が見たいのにぃ!!

 

おもしろかったです!紅の月 O(≧ω≦)O

なんかまたゲームやりたくなってきたwwwww

 

と言っても、もう売っちゃって手元に無いんですがね(*´-`)

草さんに借りようかな~(何)

 

アニメの内容も良かったけど、歌が凄く良かった!!

とくにEDの将臣の新曲!!!! アレ大好きなんですけどww

 

紅の月のサウンドトラックが出るらしいんだけど、

それにはOPの じれっ隊 の歌しか入ってないんだよね><

そっちはどうでもいいんだよ…(・ω・` )←おい

 

CD出ないのかな~。。

出たら絶対買うんだけどな~。。。。

|

« 遥かまつり | トップページ | 色きつね »

コメント

よかったら貸しますぜぃ♪(笑)
そっか~、とりあえずそこまでのEDなんだね~!!
その後が見たい・・・!!銀ルートで!(遠いな!!)

投稿: | 2007年12月29日 (土) 23時50分

オルセルグです。
将臣……俺の本名と発音が同じなんで読んでて変な感じがww

はい、そんだけです(ノω`*)

投稿: 正臣 | 2007年12月30日 (日) 03時24分

ちょw
オルセックマさんwww

知 (*ノ´∀)人(*´∀`*)人(∀`*)ノ 盛

ですよねぇ~www

投稿: ミツヒ | 2007年12月30日 (日) 11時42分

>草さん
うはwwwww ありがとね^^

でもたぶん、譲ルートだけやって放置する可能性大だわ~ww
どっちかっていうと十六夜のがやりたいんだけど、
入れ替えるのめんどいんだよね~(´・ω・)

まぁ、半分冗談なのでお構いなくwwwww
半分ねwwwwwww


>天の青龍さん
以前ブログのネタにされていたので、
フルネームはわかってたりしてますよwwたぶんwwww

イニシャルにすると鏡みたいでおもしろくなりませんかね?w

カッコイイ名前で羨ましいです、将臣さん(違) |ω・`)


>ミツヒさん
知 (*ノ´∀)人(*´∀`*)人(∀`*)ノ 盛

ですよねぇ~wwww
 
めずらしく意見が一致したと思った(笑)wwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月30日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遥かまつり | トップページ | 色きつね »