« 紅の月 | トップページ | あけおめー! »

色きつね

4  

 

 

 

 

 

 

突然(また?)、

ケーシィの色違いがほしくなったので狙ってみた。

 

40連鎖で しばらく粘った後の45連鎖目で出てきてくれました;;

その後、47連鎖目で2匹目がすんなり出てきて驚いたけどww

3匹目は正直いらなかったので狙いませんでした…(^~^;)

 

ゴールドスプレー11個で2時間くらいかかったかな??

 

5  

 

 

通常色より、全体的に かなり薄い色をしています。

赤・緑ポケの色違いは黄緑色が多いので、

ケーシィもそうだと思っていたのですが…違った(^ω^;)

 

白狐みたいで綺麗で可愛いですww

 

3  

 

 

QMA。

本日のマッチ様は、

みさきあや@アロエさん、あらんけい@シャロンさん、ゆらさん

の3名様でした!(^∀^)

 

ななかさん、ゆらさん、呼び掛けありがとうございましたww

おみやげ、楽しみにしてますwwwww(ぉ)

 

 

1  

 

 

 

本日の戦利品(笑)w

|

« 紅の月 | トップページ | あけおめー! »

コメント

「色きつね」ってロコンじゃなくて、居眠りさんだったのね Σ( ̄□ ̄;)
こちらのきつねさんは、育つとヒゲ面になっちゃうから、ケーシィにスプーン持たせて、フォーク持たせて、油アゲを… ◎-◎¬ =3 (×ε(〇=(●皿●¬)
僕もいい加減、サーナイト25匹に構うのやめて、色違いを狙いましょうかねぇ〜
サーナイト以外育ってないから、対戦が・・・遠いなぁ〜 ((( ̄▽ ̄;)

投稿: ダーク | 2007年12月30日 (日) 21時22分

>ダークライせんせぇ
ロコンはグリーン持ってないので出せませんww
そのうち買いたいなぁとは思ってるけど^^;

そうなんですよー(・ω・`)
進化すると可愛くなくなっちゃうんですよね><
いっそのことケーシィのまま育てるか…!(`・ω・´)

サーナイト25匹とかwwwww
僕はエルレイドのがカッコかわいくて好きです(^ω^)

色違いも綺麗ですし♪(´∀`*人

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月31日 (月) 19時41分

とりあえずお土産はコレでw
(゚∀゚)つ【忍跡本】
あ、ちなみにアタイは最近立海ッコですが
周りに氷帝ッコいますし。アタイも忍跡好きですよ。

それはそうと年明けちゃいましたので
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もマッチの際はヨロです。
5も今のヤツを引き継ぎますので。

それにしても丁度コミケに行く前にマッチするとはw
ちなみに実は一緒の店からマッチしてたのはうちの連れだったり。

投稿: ななか | 2008年1月 4日 (金) 19時47分

>ななかさん
(゚∀゚)つ【忍跡本】(´∀`*人v
 
ってwwwwwwwww
俺、BLは読まないぢょwwwwwwwwwwwww

立海は仁王と真田が好きです~(´ω`*)
仁王はね…ほら、下の名前が…ごにょごにょ。。

えー!そうだったのですか(>◇<)
お邪魔しちゃって申し訳ないです;;

でもまた会えるとイイナ♪とか思ったり^^

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月 5日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅の月 | トップページ | あけおめー! »