« パールとサンタ♪ | トップページ | いい感じ☆ »

碧いうさぎ

7_2  

 

 

青銅賢者十段になったってばよ~。

今日はいつもより多めに登校したからたくさん石が稼げたぉw

明日で白銀になれないかな…(´・ω・)ムリか。。

 

4_2  

 

 

 

白コウモリちゃんにサンタ帽子をプレゼント♪

可愛いww

 

5_26_2  

 

 

本日のマッチ様はオルセルグさんでした(*^∀^)人(^∀^*)

せっかく会えても1回戦がスポーツな時点で

何もかも終ってるんだけどね…(。ぅω・`)クスン

頼むよポルンガぁ~~。。

 

 

以下、ポケモンです。

 

現在はパールメインで色違いを捜索中です(´・ω・`)

ポケモンを全然育ててないので連鎖を続けるのが大変です;

せめてカモネギ様が居てくれればちょっとは楽なんだけど…

 

1_2  

 

 

それでも何とか続けてやっとこさ出てきてくれました!

・。:*゜+;.。 ヘルガー(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ キター 。.;+゜*:。・

 

いつ吠えられるかわからない恐怖の中、

ハイパーボールを投げ続け、ようやくゲットできました orz;;

こっ…こわかったよぅぅ~~ 。゜(っ△`)゜。

 

そしてここで新たな発見が!!

 

2_2  

 

 

初めて捕まえたのが色違いだと

図鑑のページも色違いで登録される!!

 

ヘルガーが青いー!!!!!ww(*゜∀゜*)ww

すげーっ!初めて知ったよこんなシステム!!wwww

ポケモンって本当に奥が深いのですね~(しみじみ)

 

3_2  

 

 

コチラが今回ゲットしたヘルガーの色違いd …(゜△゜ )?

あれ??ポケルスがついてるよ????

 

プレイ時間30そこそこで、全く育成に力が入っていない

パールのパーティに、

ポケルスなんてついているわけもなし…

確認してもやっぱりついてないし…

 

????(・ω・`)????

 

 

え…まさか…

 

 

 

ポケルス付きの野生のヘルガーゲットした?;;

 

え?!野生のポケモンにもポケルスってつくもんなの?!!;

でもそうとしか考えられないし(@_@;;)えぇーっ!?

 

色違いな上にポケルス付きとか…

もしかしなくても物凄くレアなんじゃ…?!(゜△゜;;)ドキドキ

え…だってコレ確率ありえないんj(ry

 

ポケモンって本当に奥が深いんですね

 

 

8_2  

 

 

ちなみにこっちもゲットできました☆(^∀^)

色違いの青いニドラン♂ですw

 

9_2  

 

 

図鑑の登録も もちろん色違いです♪

色違いだらけのポケモン図鑑作りたくなってきたwwww

ポケモン楽しいーっ!!!!!!

 

10_2  

 

 

ポケルスはついていませんでした。←当たり前だ

ニドランってウサギだよねぇ?(´・ω・`)違う??

|

« パールとサンタ♪ | トップページ | いい感じ☆ »

コメント

お久しぶりでした。
今回はスポだったんで次は一回戦学問ですかね(´・ω・`)

コナミのイジワルヽ(`Д´#)ノ

投稿: オルセルグ | 2007年12月 7日 (金) 03時37分

>オルセルグさん
お久しぶりでした^^
今日のマッチで本当に学問が来た時は噴きましたww
誰か あの赤いジャンルをどうにかしてくれ orz

そんなとこ叶えなくていいのに、ポルンガぁぁっー!

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月 7日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パールとサンタ♪ | トップページ | いい感じ☆ »