« 碧いうさぎ | トップページ | 恋ソラ »

いい感じ☆

1_2  

 

 

ムウマの色違いが出てきてくれました O(*´∀`)人(´∀`*)O

53連鎖目、スプレーは30本くらい使用。

どうやらパールの方は、50連鎖以上じゃないと

色違いが出ないみたいですね…めんどくせー(・ω・` )←コラ

 

2_2  

 

 

ムウマの色違い図鑑ですよ~。

 

3_2  

 

 

色違いは渋い緑色をしているようです。

ムウマージの色違いがとても気になるので、

そのうち育ててあげようと思います(・ω・` )今はムリ。

 

そういえば…

ダイヤモンドが最近調子悪いです…。。

なんか、2、3日前から大量発生がカラカラで固定されてます。

ダンバルとかベロリンガとかの色違いが欲しいのに、

今日も昨日もその前もカラカラばっかり大量発生します。。。。

 

これってバグなんだろうか??(・ω・` )

 

ポケトレで40超えても全然色違い出てこないし… orz

ニャースの色違いほしいよー!

 

4_27_2  

 

 

5_28_2  

 

 

今日は2回優勝できましたよ~。

まぁ、そのうち1回はアイスなんだけどね(-ω-)

 

本日のマッチ様は、

あらんけい@シャロンさん、オルセルグ@ユウさん、

ユズハ@シャロンさん、NOK@セリオスさん、

K-NESS@カイルさん の5名様でした~(^∀^)ノ

 

呼び掛け下さった方々、ありがとうございましたww

 

 

6_2  

 

 

 

ちょっwwwwwww 可愛すぎるっっwwwwwwwwwwwww

|

« 碧いうさぎ | トップページ | 恋ソラ »

コメント

マッチしたのに絡めなかったですねぇ(´・ω・`)
サッカーはカンでしか答えられませんです…orz

最近本職多忙で夜は回数減ってますが、
何とか朝QMAはやってますので
まだまだ稼動終了まではマッチ機会はあると思いますよーノシ

ところでコミケって行ってるんですか?
アタイ…ほぼ毎回行ってますorz

投稿: ななか | 2007年12月 7日 (金) 22時59分

マッチング、お久しぶりでした。
ドラ組のタイプ速度には付いて行けないアルよ…

ポケモンの色違い、私はカラナクシ位しかゲットしたこと無いですよ。
探検セットで遺跡掘りばっかりやってるもので全然進んでませんorz

ではでは~

投稿: 柚葉 | 2007年12月 8日 (土) 18時13分

遅ればせながら。

∑( ̄□ ̄;)それでも50連鎖以上成功して色違いゲットしてらっしゃる蘭さんは・・・・・・あなたが神か(デ●ノ!?)

(´・ω・`)ダイヤモンド、大丈夫ですか?;;
ソフトの修理とかしてもらえるんだろうか・・・

投稿: みかさ | 2007年12月 8日 (土) 23時29分

>ななかさん
せっかくマッチできたのに残念です><

コミケは行ったことないです(´・ω・`)
名古屋でもコミケってやってるんだろうか??

横浜アリーナには一度行ってみたいと思うんですけどね。。
たぶんムリだろうなぁ…と思うデス><


>柚葉さん
僕もついていけません orz

カラナクシいいじゃないですかっ!
あの子、連鎖続かないんですよぅ(>△<)
青いほうのカラナクシが可愛いなぁと思うのですが。。

今度ポケモンバトルしましょう♪


>みかささん
お誕生日おめでとうございます!(・∀・)ノ

連鎖は続くんですけど…
色違いが出てきません(・ω・` )

80連鎖まで粘っても出てこなかった日にゃもぅ…(泣)

大量発生の件は何とか直りました!
心配して下さってありがとうございますww

色違いは未だに出てきませんが・・・(-ω-;)

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月 9日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 碧いうさぎ | トップページ | 恋ソラ »