« いい感じ☆ | トップページ | っすごいつりざお »

恋ソラ

10_2  

 

 

 

 

 

 

今日はソラくんと一緒にQMAしてきました♪

ソラくんとは、店対や同時INをして遊びました(*^∀^)(^∀^*)

上(↑)のは店対したときの画像なのですが…この後奇跡が。

 

11_2  

 

 

 

追加COMでトゥエット&レイア来た    (゜∀゜)   !!!!

ちょwwww なんというセリシャロwwwwwwwwww

可愛い可愛いwwwO(≧∀≦)Owww

 

12_2  

 

 

 

 

 

 

調子に乗って100点キタ     (*゜∀゜*)   !!!!

おひさしぶりのひゃっくてーん♪O( *^∀^)人(≧∀≦ )ノ♪

やっぱ雑エフェ大好きwwww

 

13_2  

 

 

セリシャロ&雑エフェコンボで優勝 \(^O^)/

 

14_2

 

 

 

その他はひたすら同凸~☆

3_26_2  

 

 

激アツな区間賞バトルを乗り越えて~。。

 

7_28_2    

 

 

いっしょに決勝~(*^∀^)人(^ω^*)

 

4_25_2  

 

 

優勝しちゃったのでカードを変えてもっかいバトルw

タイミング ズレズレだけど、また優勝できたぉ(>∀<)

 

15_29_2  

 

 

3度目の同凸~。

が、ソラくんが予選でお星様になられたので一人での決勝。。

うん!今日は調子が良かったみたい(`・ω・´)

 

ソラくんとのデートはここでおしまい。

ソラくん、今日はありがとうございましたー(^∀^)ノ またね!

 

 

以下は それ以外のQMA日記~。

 

1_22_2   

 

 

何が何だかわかりませんが…

ゆらさんのサブカとマッチしました☆(*・∀・)人(・ω・*)☆

しかも一緒に決勝に行けました!!

 

ついについについに…

夢の雑エフェ対決ができました!!!!

 

雑エフェ1問落としたのが痛かったなー il|liorz

いっつも迷って間違えるんだよ、「おぎわら」と「はぎわら」!;

 

なんだってんだよーっ!!!!

 

 

ゆらさん、

呼びかけ&3度にわたるマッチ ありがとうございました~!!

|

« いい感じ☆ | トップページ | っすごいつりざお »

コメント

ご無沙汰しております。雑エフェで100点・・・当て字が多い雑エフェはちっとも頭に入らなくて・・・。
何とかスポエフェ頑張ってます。

投稿: にしかわ | 2007年12月 9日 (日) 22時04分

>にしかわさん
どうもですー!
雑エフェ慣れると楽しいですよww^^

僕は芸エフェの方がよっぽど当て字が多い気がしますが…
スポエフェは人名多すぎてムリです><

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月10日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ☆ | トップページ | っすごいつりざお »