« 出たぁ~!! | トップページ | 最強ポケモンプレゼント③ »

苦労した。

6_3  

 

 

ダイヤモンドとパールの2つがかりで探した結果…

ようやく出てきてくれました>< ピチューの色違い!!

7_3  

 

 

見つかったのはパールの方だったので色違い図鑑もゲット♪

通常色とほとんどかわらないんだけどねー(´ー`; )

8_3  

 

 

通常色と比べるとちょっと濃いかな?ってかんじです。

うん、わかりにくい(´・ω・`)

 

ゴールドスプレー15個くらいで40連鎖の後、

5、6回目の発動で光る草むらが出てきてくれました^^

調子が良かったみたいで♂と♀の2匹が見つかりましたw

早くライチュウにしたいな~(*´ω`)ワクワク

 

3_2  

 

 

本日のQMA、マッチしたのはコチラのお二方でし☆

しんよつばさんとは5回くらいマッチしたんじゃないかと;;

オルセルグさんとも2回マッチできましたw

隣のサテのダークさんとの戦いを見てたのも含めると

もっと だけどww(・∀・)ニヤニヤ

 

そういえば 確かこのとき(↑)のマッチだったと思うんだけど

予選1回戦で ・。*;゜+.奇跡 .+゜;*。・  が。

 

4_2  

 

 

雑エフェが来たぉww\(*´∀`)人(´∀`*)/ww

そんでもって~

 

5_3  

 

 

予選2回戦で芸能が来たぉww\(*´∀`)人(´∀`*)/ww

これは…!もしかするともしかするかも…!!?

ついに ランターンとオルたん揃って決勝戦?!(゜∀゜)ワクワク

 

次がアニゲなら2人揃って残れる可能性大!

アニゲ来いアニゲ来いアニゲ来いアニゲ来いアn(-人-)(念)

 

 

が。

 

 

 

予 選 3 回 戦  ス ポ ー ツ 四 文 字

 

 

 オワター\(^O^)/

 

大嫌いなスポーツと大嫌いな四文字のWコンボなんて…(驚愕)

ぶっちぎりの最下位ですた orz

でもいいの(っ△`。)雑エフェに会えたから僕は満足なの!

オルセルグさん雑エフェ応援してくれてありがとですw(^∀^)

 

1_22_2  

 

 

別のトナメでは、よつばんと決勝まで御一緒できましたw

呼び掛けてくださってありがとーございます(*´∀`*)

学問多答が武器なんて…間違いなくヘンt(殴)

 

お二方とも、ありがとうございました~(’-^*)-☆

|

« 出たぁ~!! | トップページ | 最強ポケモンプレゼント③ »

コメント

(*´∀`)ノシ 念願ピチューの色違いGETおめでとうございます!(パチパチ)
戦闘に出てるクレセリアにツッコミは入れるべきなんでしょうかwww


私も負けないように頑張りまふ!ww

投稿: みかさ | 2007年12月14日 (金) 21時48分

これからはクリスマスシーズンだし俺とマッチしたら雑エフェ期待しといてくださいw
12月は雑エフェを配るデリバード気分なんで(^^)


それにしても雑エフェ凄かったですよ(`・ω・´)b

投稿: オルセルグ | 2007年12月15日 (土) 03時14分

>みかささん
ありがとうございます(う△`。)
めっさ苦労しました;;
みかささんもファイトですっ(`・ω・´)b

あ・・・もしニャースの色違いを発見しましたならば
ぜひとも交k…げふぅっ
ジブンデミツケロヤ!!(#゜□゜)=○#)△`)∵スンマセーン


あ!d(#)∀` )
あのクレセリアはみかささんからいただいた
マスターボールでゲトった子なのですょwww


>オルセルグさん
わーい(*´∀`)ありがとございまーすw

そのプレゼントの中身が
赤い爆発物でないことを祈りますww(:ω;` )

貰ってばかりでは悪いので
僕も芸順を呼び寄せられるように発光しておきますねw

とかいうランターンに緑タイプは効果抜群なのですが(ぉぃ)

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月15日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出たぁ~!! | トップページ | 最強ポケモンプレゼント③ »