« 苦労した。 | トップページ | ネウロ… »

最強ポケモンプレゼント③

今日から また配布される最強ポケモンが変わりますね^^

最強ポケモン第3弾は当日まで内容が伏せられていたので

ワクワクしながらジャスコに向かいました(≧∀≦)

 

一体何が配布されるのか…気になるそのポケモンは……?!

 

 

8_29_2  

 

 

ミロカロス来た-!!!!(*゜∀゜*)

おもわず、なるほど!って思ってしまいましたww

ミロカロス人気ですもんねぇ~(;´∀`)

 

すでに自分で育成済みのミロカロスを持ってる身としては

ちょっち複雑なんだけどね(´・ω・`)もう持ってるょ…みたいな

 

10_2  

 

 

∑∑技ショボっ!!!!!!

って思ったのは俺だけ??(´・ω・`;)

まともなの「 れいとうビーム 」くらいしかないぢゃん… orz

 

威力<<<命中率 重視で技を覚えさせるタイプの人なので

ハイドロポンプ よりは なみのり の方がイイナ…(三´・ω・)

そんでもって あまごい いらねぇぇぇぇぇぇっっ il|liorz

 

変化技は使わない主義な人なので二つもいらないデス…

異常付加は技の追加効果で十分だと思ってるので。。

だいいち…フェアじゃないし(-ω-`)

じこさいせい は使えるかもしれないけど(・ω・` )ンー

 

次回にご期待下さいってことで。

次はポリゴンZだってもっぱらの噂ですが…;;

 

 

さて、ポケモンの話はここらでおいといて~

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

今日はソラ君と一緒にQMAしてきました~(^O^)

楽市が混んでてあんまり一緒に遊べなかったんだけど(・ω・`)

5_2  

 

 

COM追加がめずらしく2人とも男だったww

COMが出てきた瞬間、ソラ君がおもわず

「ちょwwwゴツっwwwww」

とか吹いてたのを聞いて俺も吹いたwwwwwwww

 

確かにこのチョイスはあまりにもムs(ry

 

1_2  

 

 

ソラ君がユリカードを作ったというので記念にユリ同士で店対w

やっぱりユリは可愛いなぁ~ww

3_2  

 

 

今日は めずらしいCOMが出るなぁ~。

タイガのロリコン疑惑はやはり本当だったのか(・∀・)ニヤニヤ

 

2_2  

 

 

100点 \(^O^)/

 

サテが埋まってしまったので、このあとは他の生徒様たちと

交代しながらの登校ですた(´・ω・`)

席が空いてたらミストさんも加えてユリ3人でバトルとか

したかったんだけどなぁ~(><)残念。。

 

6_2 

 

 

白銀二段になりました~。

やっぱりセリオスには白銀が似合うよねww(´ω`*)

 

ソラ君、ミストさん、今日はありがとうございました~!(^∀^)

|

« 苦労した。 | トップページ | ネウロ… »

コメント

ミロカロスは嬉しいんだけどブーバーンが欲しかった。
以前蘭さんからもらったヒンバスはまだ進化してません(ノω`*)
ポフィンのあげかたミスったらと思うと怖いです。

投稿: オルセルグ | 2007年12月16日 (日) 01時42分

≫タイガのロリコン疑惑はやはり本当だったのか(・∀・)ニヤニヤ

えーえーえーえーえーえー(´;ω;)
あたしも「ロリ」の部類に入れてくださいwww

投稿: ミツヒ | 2007年12月16日 (日) 09時50分

ど~も、ダークライで~すw
僕も威力<<<命中率なんですけど、状態変化は大好きでして…(¬ω¬;)だから、僕のルンパッパは直接、攻撃できる技を持っていません!対人戦には使えませんけど(つω;)

投稿: ダーク | 2007年12月16日 (日) 19時56分

ど~も、ダークライで~すw
僕も威力<<<命中率なんですけど、状態変化は大好きでして…(¬ω¬;)だから、僕のルンパッパは直接、攻撃できる技を持っていません!対人戦には使えませんけど(つω;)

投稿: ダーク | 2007年12月16日 (日) 19時59分

間違えて2回(3回)も…スイマセン慣れてないものでm(__)m

投稿: ダーク | 2007年12月16日 (日) 20時10分

>オルたん
特殊進化は育て方が難しいよね><
きのみによって効果の大きさも違いますしね。。
そういえばポフィン1回も作ってない気がする…

ポロック作りは好きだったんだけど(´・ω・`)

ヒンバスちゃん育ててあげて~(>◇<)


>ミツヒさん
んー(・ω・` )
ミツヒさんはどっちかっていうとやっぱギャr

いえ、なんでもないです。めっそうもございません。


>ダークさん
ちょwwwwwダークさんwwwwwwwwww

コメントありがとございまーす!(^∀^)ノ
おそらく後に僕からラブ☆メールが届くかと思われますw(やめれ

変化技を使わないのは僕個人の流儀なのでおかまいなくww
それにダークライは状態異常の申し子ですもんね^^

コメントは何度でも大歓迎ですよ(*´∀`*)
今度はポケモンでも相手してやってくださいませです♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月16日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦労した。 | トップページ | ネウロ… »