« 質問ー! | トップページ | 久々に見た… »

行ってきたぉ

5  

 

 

ネオロマンス色濃厚な買い物終了~(*´∀`*)

今回のメインはネオアンジェのCDだったわけなのですが、

奇跡的にアニメアンジェのキャラクター別ミニアルバム

VOL.7 リュミエール をゲット ☆(*´∀`)人(´∀`*)☆

 

クラヴィス、オスカー、ジュリアス、オリヴィエは持ってたんだけど

リュミたんだけどうしてもみつからなくて… 。゜(っ△`)゜。

これでミニドラマが全部揃いました~!!wwww

 

欠落してたドラマ部分には、

知的なオスカーと、楽観的なオスカーと

快活でシャキシャキしたリュミたんが含まれていましたwwww

 

もうオスカーがアホすぎてどうしようもないですww

なんでそんなにアホなんだろ もぅたまんねぇよ やべぇーよww

 

ちくしょう オスカー大好きだーっ!!(マテ)

 

最近アホな殿方に弱いです…////(*ノェノ)キャッ

クラリュミの次にオスカーが好きだ!!!!(目を覚ませ)

 

 

3_2  

 

 

今日のQMA~。

白銀参段になったよ~!最近調子イイです(^ω^♪)

今月中に八段くらいまで上げたいとこだけど…ムリだな;;

 

1_2  

 

 

本日のマッチ様!

あらんけい@シャロンさん、カミュ@ラスクさん(ANさん?)

そして、楽市に遊びに来てくれたゆらさんの3名様ですた!ww

タイミングを見計らってゆらさんに話しかけようと思ってたけど、

気付いたらいなくなってた(・ω・`;)今日、混んでたしネー;;

 

次回お越しの際は、店内対戦とかして遊べるとイイナ!

 

2_2  

 

 

ななかさんとは一緒に決勝にもいけましたのよさ~w

いつも雑エフェを投げてくださって申し訳ないです ><

今度こそは~!と思って、毎回間違えてる俺…バカん orz

 

ななかさん、ありがとうございます!

おかげで25点満点取れますた m(_ _)m

 

4 

 

 

 

デュエリスト問題は アンシーを外しておけば間違いない気が…

子安さんは「桐生冬芽」って役だった気がするけど(´・ω・`)

あんまりよくおぼえてない…赤薔薇の強い人。。(-ω-`)ンー

 

7_2  

 

 

やべぇ わかんなかった…

 

僕、アンジェリーカーなネオロマンサーですから( *-_-)

PSP持ってないしね~。(言い訳 乙)

 

 

6_2  

 

 

 

アヤと闇様の夢のコラボ来た     !!

|

« 質問ー! | トップページ | 久々に見た… »

コメント

こんばんはー。これ確か、いろえてばこでしたっけ・・・?。
うーんアニエフェも難しいっすね。

投稿: にしかわ | 2007年12月20日 (木) 23時34分

>にしかわさん
どもですー(・∀・)ノ

あっしまった・・・答えのせるの忘れてた^^;
そうですー!いろえてばこですー!(´∀`*)

聞いたこともなかったww(ぉぃ)

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月21日 (金) 22時07分

昨日はどうもでした~。

2クレデーなら来てるかと思い、寄らせて頂きました。

こちらが途中で苗えモードになってしまった為、帰ってしまいました....。 五月蝿いのと、プレイをじっと見られるのが好きじゃないんですよ.....。

次回は何時お邪魔できるか分かりませんが、今度は店対したいですね~。 雑エフェとアニラン3で。w

でも、ポケモン+守護星の線結び出ると負ける確率大幅アップです。w

ちなみに「いろえてばこ」は3時代は結構美味しい問題でした。  フェニだと単独も取れたりします。w

遥時も、四文字で2問くらい出てたはず...。 正解率20%↓だったから、出るとウハウハなんですよね。w

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2007年12月21日 (金) 23時31分

ちょwwwwwwww何か区間ネタ晒されてますおwwwwwwww

昨日はマッチどもでした。
てかあのトキの雑エフェのラスト問題ですが、
確かギターデュオのゆずの片割れの人が
あの読み方なの知ってたのですが思い出せなくって
「あーこれこの後もみっくみくにされるなー」ってイミで投下してたんですが
結果はその逆で本人がビクリツで。
投下ネタ間違えたのはお気になさらずに

あ、ウテナで子安さんがCVやってたのは桐生冬芽でおKですよ。
アレは原作読んでるので解ります。
ちなみにアタイもアンジェはオスカー好きです

あ、青くないですからw

投稿: ななか | 2007年12月22日 (土) 00時17分

>ゆらさん
どうもでしたー!
はいwwもちろんいましたよwwww(笑)

マナーの件は人それぞれですからね^^;
みんながみんなそういう人ばかりではないので、
楽市を嫌いにならないであげてくださいね(・ω・`)

アニラン3wwwww
ネオロマとポケモンに問題が偏るのを祈るしかないww

ドラクエとFFが来たら瞬殺だけど(´:ω;`)

今度OASIS行ってみます(`・ω・´)b
またお会いできるといいですね^^ありがとうございました!


>ななかさん
あ・・・まずかったですかね(・ω・`)
もしダメなら行ってくださいです!はずしておくので><

ゆずの人は「ゆうじん」で、
親王の方は「ひさひと」になるんですね~。
当時、やたらとテレビで話題になってましたよね^^;

あのときは最後に芸能四文字が来た瞬間
こりゃダメだ~と思いました orz
四文字すっごい苦手なんですよぉ(><;)

ちょwwwwななかさんもオスカーがwwwwww
いいですよねぇ~あのアホっぷり(´∀`*)(そこかよ)

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月23日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質問ー! | トップページ | 久々に見た… »