« 行ってきたぉ | トップページ | 偶然ってあるもんだね。 »

久々に見た…

3_2  

 

 

 

 

 

 

人が居ないよ~(゜ロ゜ノ)ノ

 

朝ならともかく…今、昼の3時なんですけど…;;

普通に予習2回終了後に始まったから

回線落ちってわけでも無いと思うんだけど~(゜△゜;)

 

まぁ、レクトールとマテウスがいるからいいや♪

 

4_2  

 

 

レクトールと一緒に決勝ww(*´∀`*)

マテウスたんは予選3回戦で0点落ちしました ><

 

1_2  

 

 

サクラ問題が出たよ~!

答え知らなかったけど適当に答えたら合ってた^^;

サクラ3はわかんないです(-ω-`)

 

2_2  

 

 

これは…サモンナイトやってればわかると思う。

シマシマさんだっけか?あのにゃんこ…(´ω`* )(ぇ

 

5_2  

 

 

 

普通にファルファレロと間違えた。

 

 

本日のマッチ様は レン@カイル さんでした~☆

どうせ予選落ちするなら、呼び掛けすればよかった… orz

|

« 行ってきたぉ | トップページ | 偶然ってあるもんだね。 »

コメント

シマシマさんは使ってないので(×

ウチのアタッカーはやっぱりスカーレルですよ。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年12月23日 (日) 04時39分

>夜魔弟子さん
僕もシマシマさんは使ってないですwwww

ちょwwww
スカーレルってカマタイg(ry

うちの切り込み隊長はカイルさん(Lv50)です^^
サモナイではカイルさんが一番好きですwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月23日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきたぉ | トップページ | 偶然ってあるもんだね。 »