« 偶然ってあるもんだね。 | トップページ | え…!? »

めりくりー!

今日はクリスマスですね^^

まぁ、それに気が付いたのは、

一日が半分以上過ぎた後だったりしますがね…(ぉ

 

今日は午前中は某所へお出かけ、

帰宅後はひたすらポケモンやってました(´ω`;)

 

大量発生はダンバルでした(´・ω・`)

3日間くらい連続でダンバルが大量発生してます…。

ベロリンガはいつになったら出てくれるのか…(´:ω;`)

 

なので、今日も今日とてニャース狩り~。

 

 

…出ねぇな~ il|liorz

10連鎖以上続いてくれないんだもんなぁ~(><;;)

 

あぁ…ムクバードが憎くて憎くてしかたない…(悶々)

 

何度もやってるうちに、ポケトレにも全く反応してくれなくなり

今回は もう諦めることに…(´-`; )

 

ニャースはやめて、別のポケモンでも探しましょうかね~

と…場所を変えて連鎖を続けること数時間後。。

 

 

 

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

          \(^O^)/

 

久々に色違い出た      (゜∀゜*)     !!!!

 

2_2  

 

 

前々から欲しいと思っていたオオスバメの色違いです!ww

赤に緑が映えてキレイですwwww

2__2  

 

 

12がつ25にち にであった となっていますww

すてきなクリスマスプレゼントですねww(´∀`*人

 

オオスバメゲットで調子に乗ったランターンは、

無謀にも もう一度、ニャースにバトルを申し込んでみた^^

出るわけないのに( ´-`) ただのバカですwwwwwww

 

出るわけn………

 

 

 

 

6_3  

 

 

 

 

 

 

     (*´∀)人(*´∀`*)人(∀`*)

 

色違いニャースが出たぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!////

 

7_2  

 

 

しっぽと足の先がピンク色ですwwwwwww

か わ い い !!!!

8_2  

 

 

こちらも出あった日にちはもちろんクリスマスですww

サンタさんありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

めちゃめちゃ可愛がってやるんだかんなっwwwwwwww

 

 

4_2  

 

 

 

とらぶるアニメ化だってさ。

うん、わかってたよ^^

 

5_2  

 

 

 

来年度の子安さんの新番組情報ゲト~ww

見ないけどな(´-`*)さすがに。。

 

あ、でも、ペルソナはたぶん見ると思うよwwww

 

 

 

3_2  

 

 

ウツギはかせ。

|

« 偶然ってあるもんだね。 | トップページ | え…!? »

コメント

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
色違い2匹もでたんですか!!
すごいです^0^
オオスバメはクリスマスカラーですねb
ニャースの色違いはピンクですか!かわいい
私も今日は記事にしたマリル・ドンメル
そして最後に色ビッパをもらえたので幸せですv
(他の人に頼りきった幸せですが^^;)
これからも遊びに来ますね。
 
よかったらリンクお願いします、ではw

投稿: ココア | 2007年12月25日 (火) 23時18分

トラブルのアニメょければ撮りますょ☆彡

私この人の書いてる絵が大好きなので…。

今週の金曜日ょろしくお願いしてます('-^*)/

それでゎ♪

投稿: ソラ | 2007年12月26日 (水) 01時43分

いいねぇ~オオスバメ d(・ω・`)
(かえんだまorどくどくだま+からげんき)×こんじょう・・・ハイ、またテストに出ま~す \(◎ω◎¬)

ランターンは「はっこう」を持っているから、サンタさんも見付けやすかったんじゃないw

ダークライは悪い子だから、今年もデリバードwithオドシシは来てくれず、「こごえるかぜ」を受けた後、一人寂しくワカシャモを、食べたり、食べなかったり・・・食べられたりw

投稿: ダーク | 2007年12月26日 (水) 01時44分

スバメの色違いが見たいです(・∀・)
奇跡的な確率とは分かりつつ蘭さんならやってくれるはずww

投稿: オルセルグ | 2007年12月26日 (水) 03時17分

>ココアさん
こちらこそありがとうございました!
うちのニセつくをよろしくおねがいしますm(_ _)m

あっ!本当だww(゜∀゜*)
クリスマスカラーですねw気付かなかった^^
時期的にいい子が出てきてくれましたwwww

リンクは大歓迎ですww
僕もまた遊びに行かせていただきますね♪


>ソラさん
アニメはたぶん見ないかもです。。
女の裸ばっかり見ても…ねぇ…(-ω-` )

…でもザスティンは気になる。 |ω・`)

こちらこそヨロです~♪


>ダークライ先生
オオスバメいいですよ~^^

ん~持たせるならやっぱ火炎玉かなぁ(・ω・`)
てかそれしか持ってないwwww
でもHP犠牲にする戦いはあまり好きくないのです、先生 orz
 
オドシシは難しいですよね(´・ω・`)
まだ一度もポケトレにひっかかってくれません。。
あっ、色デリバードならもう持ってr(殴)

ワカシャモ食べちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>オルたん
ムリです(・∀・)

タマゴは100個に届かぬうちに心が折れますw
オオスバメと同じ色なので脳内変換してくださいwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年12月26日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然ってあるもんだね。 | トップページ | え…!? »